スポンサードリンク





市原隼人さんといえば「ROOKIES」「WATER BOYS2」など数々のドラマや映画に出演。その演技力は学生役・ヤクザ役そして時代劇と、なんでもこなす若手実力派俳優さんです。彼の特徴的なその演技力から女性ファンはもちろん、男性のファンも多いようです。

そんな市原さん11年交際してきた彼女と別れ、向山志穂さんと結婚。その経緯は。

市原隼人2
http://ameblo.jp/gonpun/entry-10097550283.html

<プロフイール>
名 前   市原隼人 (いちはら はやと) 
生年月日   1987年2月6日(28歳)
出生地    神奈川県
身 長    171 cm
血液型    A型
職 業    俳優
ジャンル   映画・テレビドラマ・CM
 配偶者     向山志穗(2014年 – )

長すぎた付き合い!とうとう破局!!

ある、バラエティ番組のなかで「中学時代からの同級生と付き合っています」と、交際宣言をしていた市原隼人さん。その彼女とは、11年間交際していました。

しかし、2011年に破局ということになったのですが。中学生から11年間付き合いが続くと恋愛対象から家族の一員という感覚になるようですね。市原さん、別れた理由を「付き合いが長すぎて家族としか見れない」と言ってます。

 

近野成美
http://www.iciba.com/%E8%BF%91%E9%87%8E%E6%88%90%E…

その彼女とは、近野成美さん(上の写真)だそうです。近野さんも女優で、映画やテレビドラマなどに出演されてます。でも彼女の気持ちが少し気になりますが、どうなんでしょうね。

スピード婚のお相手は向山志穂!!女の子?誕生!!

市原隼人さんは、近野さんと2011年の春に別れ、その年の夏に、友人の誕生パーテイーに参加しました。同じく友人で参加していた向山志穂さんと、そこで初めて出会ったそうです。

その後は、仕事上でも一緒になったりして、2012年の初めころ二人は交際を始めています。その年の4月ころには、ツーショット写真を撮られて熱愛報道もされました。

それからお互いにブログの中で真剣交際を認め、以後はオープンな交際をしていったということですね。

向山志穂1
http://ameblo.jp/avex-mukouyama/entry-11750919921….

<プロフイール>

名 前   向山志穂 (むこうやま しほ)
生年月日  1985年9月6日
年 齢   29歳
血液型   O型
出 身   千葉県
身 長   163cm

ところで、向山志穂さんとは、どんな方なんでしょうか。調べてみると、元々は『EDGE STYLE』の専属モデルさんで、ロンドンハーツのマジックメールでトラップガールを努めたり、HISのCMに出演したりなどの経歴を持つ方なんですね。

彼女、大の市原隼人のファンだったそうです。もちろん二人が知り合う以前から。ですから彼女からすれば、夢が現実になったとも言えますね。

2014年9月に結婚、11月には第一子誕生。女の子のようです。

向山志穂2
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/…

結婚が、少し早かったのではとの声もありますが、最近はスピード婚もありますから。2歳年上の姉さん女房と仲良く、幸せな家庭を築いていってもらいたいですね。

 




スポンサードリンク