スポンサードリンク





過去のちょっと暗い出来事に巻き込まれた大野智さん。それは、週刊誌のキス写真で発覚。嵐の櫻井翔くんを除くすべてとも関係があり、他の有名俳優ともあったと言われる女優Aさん。その後、彼女は自ら命を絶ってしまいました。そんな中にあった大野さん。今現在の彼女は?多彩な能力の持ち主の大野さん。彼には、絵を描くことに特別な才能があるようです。

 

大野智2
http://prcm.jp/album/b35ea04080894/pic/38844521


<プロフイール>

生年月日   1980年11月26日(34歳)
出生地    東京都
身 長    166 cm
血液型    A型
職 業    歌手、俳優、タレント
ジャンル   テレビドラマ・舞台・CM

大野さんに少し暗い過去!今の彼女は!?

嵐のリーダー大野智さん、最近熱愛の情報があまりないようですが、どうでしょうか。これまでには、衝撃的な画像が週刊誌で掲載されたことも。それが、このキス写真でした。

カラオケで盛り上がって、”薬”に手を染めたのでは、との噂も一時期ありました。おそらく、なかったのでしょうが、
当時、すごい女性がいましたね。女優で、わりと有名な方だったそうです。キス写真のお相手が、その女優Aさんです。

 

キス写真
https://twitter.com/hi0czqr1


彼女は、多くの男性とも関係があったようです。嵐の中でも櫻井翔さん以外は、みんな関係があったとAさんが近い友人に話していたそうです。

 

元カノ
http://matome.naver.jp/odai/2137673077386354501/21…


大野さんは、それまで吉野公佳さんと交際していました。しかし、2008年にはすでに破局。その後、女優Aさんとの関係がスクープされたのですね。なんとなく荒れた時期だったのでしょうか。

吉野さん、大野さんとの破局後は、表舞台から姿を消しています。女優Aさんは、2010年に自殺を図ったそうです。色々とある大変な世界ですね。それにしても、大野さんの現在の彼女は一般女性でしょうかね。

絵の才能は、専門家からも評価!!個展で腕前披露!

大野智さんは、多彩な能力を持った方なんですね。その中でも、絵については、プロとして通用するくらいの実力があるそうです。

あるテレビ番組でのこと。石原さとみさんを描いた写真を、石原さんに見せて「これ誰の写真か、わかる」と質問。すると石原さん「これ私?」と逆に質問された大野さん。「そう」と答えました。指定された色を使って絵を描く場面ですが、即興で上手く描く大野さん。

 

坊主
http://43415004.blog.fc2.com/blog-entry-330.html


他の番組でも即興で上手く描いていました。しかも発想がユニークで面白い。(上の写真)生まれ持った才能でしょう。京都の建仁寺でのグループ展で匿名で子供を描いた絵を出していました。知る人ぞ知る絵でした。

 

初個展
http://matome.naver.jp/odai/2135814179582191901/21…


個展では、専門家筋からもすこぶる評判の良い個性あふれる腕前を披露しています
。芸能界をやめて絵の世界で頑張ろうと思ったこともあるそうです。その道でも大成できたでしょうね。

 




スポンサードリンク