スポンサードリンク





有村架純さんと福士蒼汰さんの共演回数が驚くほど多い。すでに5回共演。巷では、二人はすでに熱愛の中ではとの噂も飛び交うほど。真相はどうなんでしょう?

 

http://mdpr.jp/review/detail/1470705
http://mdpr.jp/review/detail/1470705

<プロフィール>

生年月日 1993年2月13日(22歳)

出生地  兵庫県伊丹市

身 長  160㎝

血液型  B

職 業  女優・タレント

ジャンル 映画・テレビドラマ

活動期間 2010年~

事務所  フラーム

 お二人、本当に熱愛の中!?

有村架純さんと福士蒼汰さんの共演回数はすでに映画やドラマで4回。これほど短期間の中で共演されることはあまり無いのでは。

またこれだけ二人が主役でなくとも共演していれば、お互いの気心もわかりあえますよね。

ツイッターで、二人が白昼仲良く歩いている写真が、投稿されていました。

場所は、新潟市内の繁華街のようです。お二人並んで歩いているところが写っています。一般の方がスマホで撮ったらしい。どうもこれは、ストロボエッジのロケ地でのようです。

それにしても、映画のハイライトシーンとも言えるあの袖クリは評判ですね。中高生の間では専らの人気。

ある女子高校生の集まりの中で、お二人が呼ばれ、いろいろ質問などを受けていました。最後に福士蒼汰さんから二人の高校生に袖クリを実演。会場は黄色い声と歓声で大盛りあがり。

あんなシーンを見ていると、二人の中とダブってしまいますよね。

こんな話もあります。

二人の間では、以前は有村さんが福士さんを「福士さん」と呼んでいたそうですが、最近は「そうた!」と呼ぶとの話もあるらしいです。いいじゃないですか。

これだけ一緒に演技しているからといって、あるいは二人仲良く歩いていたりとかで「熱愛」の決定打にはなりにくいですね。

うがった見方をすれば、お二人の事務所側の話題づくりの効果を狙ったキャステイングでは。

お互い、このような共演が気持ち的にも以心伝心で、一層迫力のある作品ができるのでは。

ちょっと熱愛とは離れたお話になりましたが、現実はまだまだなのかな?

http://eiga.com/news/20150102/1/1/01/
http://eiga.com/news/20150102/1/1/01/

 将来の楽しみに!熱愛の仲は

お二人は売れっ子俳優。福士蒼汰さんは、睡眠時間が3時間しかないほど忙しいようです。有村架純さんもいっしょです。

どうも二人の現状は、個人的な感情よりも仕事に熱中の時期かも。

憶測の話はたくさんあります。共演回数は増えてもいいから、引き続きいい仕事してくださいね。それにしても若いお二人だから全力で仕事に向き合って頑張って下さいよ。

そして、ストロボエッジのような作品で再びの共演を楽しみにしてます。

もう少し経って振り返った時に、二人の中に改めて愛が育まれるかもね。その時まで待ちましょう!!




スポンサードリンク