スポンサードリンク





イケメンで熱愛の噂も多い三浦翔平さん。お相手はいろんな方の名前が上がっています。さて、その実態は?
また、彼の意外な面も聞きます。動物愛護の王国を作った!?山奥に入って修行に励む!?いったい、どんな。

三浦翔平
http://www.oricon.co.jp/news/movie/75599/full/

<プロフイール>
本 名   三浦翔平
生年月日  1988年6月3日(26歳)

出身地   東京都調布市
身 長   181 cm
血液型   A型
職 業   俳優、ファッションモデル
活動期間  2007年 –
公式サイト 三浦翔平オフィシャルサイト

熱愛の本命は誰でしょうか?

路上で二人がキスをしていたところをフライデーされたのが、佐藤ありささん。付き合っていたのは間違いないのですが。佐藤さん、サッカー日本代表の長谷部誠さんとの結婚が、発表されてますね。

仲間由紀恵さんもありました。「ごくせん」で共演した仲でしたからね。熱愛の噂はあちこちでありましたが、どうも共演した仲の話だけのようです。

次にAKB小嶋陽菜さんことこじはるです。「ごくせん」で共演した仲ですが撮影スタッフが証言しています。「撮影時は、常に一緒に行動しており、一緒にご飯を食べていた二人がおんぶをしたり、されたりしていて、身体の密着を常にしていましたね。まるで、いちゃいちゃしているカップルでしたよ」(引用元:http://ebi-trend.com)大変気になる発言です。
しかし、AKBが恋愛禁止をしている以上、確証のある話とは言いがたい。

間違いなかったのは、佐藤ありささんなんですが。本命?さて、それは・・・。

山梨に猫の王国をオープン!?

小嶋陽菜さんが、三浦翔平さんのことを、非常に優しい人だと評してます。それは、コジハルが彼と猫のことについて話していた時のことです。

小嶋陽菜
http://matome.naver.jp/odai/2142764755266097001/21..

<プロフイール>
本 名   小嶋 陽菜
生年月日  1988年4月19日(27歳)
出生地   東京都
身 長   164 cm
血液型   O型
職 業   女優、歌手、アイドル
ジャンル  テレビドラマ・映画・バラエティ番組
活動期間  2005年12月8日 – (AKB48デビュー時)
活動内容  AKB48 チームA (元チームA→元チームB) ノースリーブス
事務所   プロダクション尾木
公式サイト  AKB48公式サイト

三浦さんが、たくさんの捨て猫が動物愛護センターで処分されている現状に対して、「世界中の猫をみんな俺が救う!」と言っていたということです。

現在、彼は捨て猫を拾ってきてマンションで8匹飼っているそうです。ロケで家を開ける時は、キャットシッターに世話してもらっています。

そんな彼は、NPOの「ねこ助けの会」のメンバーとともに「ミウラ・キャット・キングダム」という猫の王国をオープンさせたそうです。捨て猫を保護して預かり、新しい飼い主に渡す施設なんだそうです。

なかなか、できないことですよね。現在100匹位いるそうです。ちなみに猫王国は、山梨県の富士山のよく見える癒しのスポットとして、観光客にも大変人気です。また、この施設では、捨てられた猫や犬の悲惨な現状が学習できるようにもなっているそうです。やっぱり彼の気持ちが優しいから、できることなんでしょうね。

山奥に入って修行を!?どうして?

そんな彼の動物愛護の精神は、さらに広がっていきます。そもそも彼はベジタリアンだそうです。

「友人と食事をしていて、どうしても肉を食べなければならない時は、食べます」しかしそれ以外は、ほとんど食べていなみたいです。動物が、かわいそうだからと。

さらに「ダイエットでたまに断食するんですけど、体が軽くなるし、毒素が抜けた感じがしていいんすよ。断食、やめらんねーわ」と、言ってます。それであのスリムな体なんですか。

断食が高じて、最近は修行にはまっているそうです。山奥のとある寺に行き、滝に打たれたり、座禅を組んだりして厳しい修行に励む。寺の住職は、「最初来た時はびっくりしたが、最近の若者にしては、なかなかのものだ」と、褒めていたといいます。

そんな彼は「俺、寂聴さん、好きなんで。マジ、出家してぇ」と言って頭を丸めようとしました。慌ててマネージャーが止めたそうです。

仏様の慈悲の心が、動物や地球環境を救うのでしょうか。三浦さんの心の奥を、覗いたような気がします。

 




スポンサードリンク