スポンサードリンク





小さい頃から役者の道を歩いてきた神木隆之介さん。甘えん坊だった性格は大人になってからは優しい性格へと変わってきました。
ドラマ「変身」で二階堂ふみさんと共演。一気に大人に変身した感じでしたね。イケメンで優しい神木隆之介とは、どんな男か少し探ってみました。

神木隆之介さんメイン
http://entamee.com/haiyu/2900/

<プロフイール>
◆ 生年月日  1993年5月19日(21歳)
◆ 出身地   埼玉県
◆ 身 長   167 cm
◆ 血液型   B型
◆ 職 業   俳優・声優
◆ ジャンル  映画・テレビドラマ
◆ 事務所   アミューズ

難病から奇跡の脱出!

今年で22歳になる神木隆之介さん。役者としてのキャリアはすでに20年になるんですね。2歳から子役としてドラマやコマーシャルなどに出演。写真を見ても本当に可愛い。子役のきっかけは、母親の意向だったそうですね。

神木隆之介さん、生まれて間もない頃に難病を患ったそうです。しかもこの病気、治る確率は1%という、本当に現在あるのが奇跡、とも言える難病だったようです。
実は、先天性の腸や肝臓の一部が、ふさがってしまう消化器系の疾患でした。

でも完治したのです。本当に良かったです。ですから病気が治ってご両親は神木さんが「生きている証し!」との思いから「セントラル子供タレント」に入団させたそうですよ。ここから芸能界への道につながるんですね。

”優しい”性格は家族と周りの環境から!?

神木さんの家族は、祖父母に両親そして姉・妹と、7人家族だそうですね。姉妹は芸能界とは関係のない一般の方みたいです。お姉さんと妹さんに挟まれて、優しい性格も育まれてきたのでしょうか。

甘えん坊のところもあったとよく言われますが、それは小さい頃から、大人の中で育ってきた環境もあったのでしょう。

そんな神木さんは大のアニメ好きなんですね。特に好きなのが
・神のみぞ知るセカイ
・バカとテストと召喚獣
・涼宮ハルヒの憂鬱
だそうです。やっぱり、彼にはオタクの傾向があるようです。このアニメにハマるくらいですからね。別に悪いわけでは、ないですよ。

”変身”で大人に脱皮!!演技力はプロも評価!

連続ドラマ「変身」は、なかなか良かったですね。不慮の事故から世界初の生体間・脳移植手術をした神木演じる純一。脳移植ということから本来の性格が徐々に変わっていってしまう。事故に遭う前から付き合ってきた恵(演じるは二階堂ふみ)。人間の気持ちの変わりようが面白い。

二階堂ふみさん
http://www.asagei.com/32859

<プロフイール>
◆本 名   二階堂 ふみ
◆生年月日  1994年9月21日(20歳)
◆出身地   沖縄県那覇市
◆身 長   157 cm
◆血液型   O型
◆職 業   女優、ファッションモデル
◆ジャンル 映画
◆事務所  ソニー・ミュージックアーティスツ

原作は、ベストセラーを次々にたたき出している東野圭吾。医療サスペンスのドラマ化です。

神木隆之介さんは、この映画で一気に大人に脱皮したといった感じですかね。しかも臼田あさ美さんとのラブシーンもあって。

それにしても、彼の演技は好評です。彼の場合は役を演ずるというよりも役になりきってしまう。それを常に意識しているそうです。さすがですね。

20歳そこそこで、そこまでやるというのは。ですから、数々の賞も貰っているのですね。彼の演技力は一般の人からもそうですが、プロの人たちからも高い評価を得ています。 今年は映画「バクマン」も予定されています。楽しみです。




スポンサードリンク