スポンサードリンク





可愛いという印象の最も強い女性の一人、宮崎あおいさん。大河ドラマでの篤姫は、可愛さから彼女の凜とした女性としての強さも、見せてくれた。
不倫騒動から
離婚騒動そして整形疑惑説まで。最近、あまり彼女のこと聞きませんが、どうしているのでしょう。

http://dot.asahi.com/ent/showbiz/2012111300014.htm...
http://dot.asahi.com/ent/showbiz/2012111300014.htm…

<プロフィール>
本 名    宮﨑 あおい
生年月日   1985年11月30日(29歳)
出身地     東京都
身 長    163 cm
血液型    O型
職 業    女優
ジャンル   テレビドラマ、映画など
配偶者    高岡奏輔(2007年 – 2011年)
著名な家族  宮﨑将(兄)
事務所    ヒラタオフィス

清純派女優も不倫・離婚でイメージダウンか!?

4歳で子役として芸能界デビューした宮崎あおいさん。小さい頃から人前に出ることが好きだったんでしょうね。本格的に映画やドラマに出演するようになったのは2000年前後くらいからでしょうか。

10代の頃から付き合っていたという高岡蒼佑さんと、2007年に結婚しました。この頃は彼女の絶頂期だったんでしょう。

翌年2008年には、NHKの大河ドラマで篤姫を演じました。もう国民的女優に成長しました。一般的には篤姫役を演じた彼女のイメージが強烈ですね。可愛いところ、そして凜とした女性に彼女の魅力は、一気に広がった気がします。

それ以後も、コマーシャルやドラマで活躍していましたが、不倫騒動が発覚しました。岡田准一さんとの温泉旅行が週刊誌で一斉に報道されたのです。彼女のファンからするとショックでしたね。

メイン画像
http://jmania.jp/jblog/201408/2313240.html

そして、高岡さんとは、すでに離婚の危機にありました。高岡さんは、当時、宮崎あおいさんが岡田准一さんと不倫をしていたことをTwitterで認め、さらにTwitterのなかで宮崎さんが他の男性とも付き合っていたことを暴露。

それから、岡田さんとの間も冷めていったようです。そして仕事の方も少しづつ減っていったみたいです。

最近は整形疑惑!?ファンは再起を期待してます!!

彼女については、よく鼻の整形をしたのではないかとの噂があります。特に大河ドラマに出演していた頃から徐々に細くなっているようだとの評判です。

2013年の雑誌の表紙を飾っている宮崎さん、やっぱり昔の団子っ鼻が小さくなって、全体として細くなったように見えます。これは化粧のせいだけとは、思えません。下は細くなったと言われる写真

こんな話もあります。芸能ライターが、とある取材現場で、小細工を目撃したというのです。
「会見中に宮崎に質問できる機会はまったく設けられず、写真撮影のタイミングすらまったくなし。また宮崎と取材陣の距離も、最後まで一定以上をキープしている状態で、記者の間では『鼻をネタにイジられたくないから、写真を撮られにくくしてるんじゃないか』と言われていました」(出典:「鼻を撮影させないように?」整形疑惑の宮崎あおい、記者会見での奇妙なルール -…)とのことです。

確かに不倫騒動・離婚騒動に続く鼻整形疑惑と本人からすれば踏んだり蹴ったりかもしれませんね。おまけに最近は「若きCM女王」と言われた彼女に、その数もギャラも減る一方のようです。

しかし、一世を風靡した清純派女優宮崎あおいに、新しい宮崎あおいを見せてもらいたいというのがファンの気持ち。ぜひドラマや映画に再びあの笑顔を見せてもらいたいですね。




スポンサードリンク