スポンサードリンク





小顔で可愛い本田翼さん。「seventeen」のモデルや「non-no」の専属モデルとしても活躍。ある時テレビのバラエテイ番組に出た中で、大変注目を浴びました。以後ドラマや映画、バラエティーにコマーシャルと活躍しています。そんな彼女、髪型に原因が?

450x674-52.2kB-0_382662.jpg 
450×674-52.2kB-0_382662.jpg

<プロフィール>

愛 称    ばっさー
生年月日   1992年6月27日 現年齢 22歳
出身地    東京都
血液型    O型  
身 長   166 cm
ジャンル   ファッション モデル 女優・タレント

業界から狙われた本田翼!?ある番組からブレイク!

彗星の如く現れた本田翼。でも実は事務所から、相当狙われていたみたいですよ。

物騒な話ではありません。当時の所属事務所の7人からスカウトされたということです。同じ事務所の別の7人から声がかかるなんて、びっくりですね。

それは、彼女を何としても芸能界入りさせたい。それほどの逸材だったんでしょう。今の人気からしても推して知るべしでしょうが。

彼女初めは、モデル業で頑張っていました。2006年に雑誌「seventeen」のモデルとしてデビューし、その後、雑誌「non-no」での専属モデルに。

そんな本田翼が、世間から注目を浴びた番組がありました。それは、明石家さんまが司会の「明石家さんまのずっとあなたが好きだった」という番組です。

この中でお笑い芸人のオリエンタルラジオの藤森慎吾が、ずっと好きだった人として本田翼が紹介されたのです。

この時の彼女の可愛さというか愛らしさというか、会場内が一気に盛り上がりました。 どうも、これがブレイクの始まりといってもいいようです。

彼女の髪型はショートヘアボブでした。

ショートヘアが彼女を元気で明るくさせる!!?

このショートボブが、実によく似合う彼女。衣装に合わせて髪型も変えます。芸能人なら当然のことでしょうが。

やっぱり彼女のセンスでしょうかね。髪型は以前は長かったのですが、表舞台に出るようになってからはショートヘアですね。

もともと、ショートヘアのメリット
・手入れが簡単
・カラーなどのスタイリングが楽
・小顔効果がある。
・男性からも人気(元気で明るい印象・清潔感)
などが、あるようですね。

やっぱり小顔で目鼻立も大きい彼女には、ショートヘアがマッチしている。しかもショートヘアースタイルが、彼女を一層元気で明るくさせていると思います。これからもそんな彼女でい続けて欲しい気がします。




スポンサードリンク