スポンサードリンク





女性に最も人気のある一人、イケメン向井理さん。それは昨年までのことで、今年になったら急に下降。しかも圏外に!?果たしてその訳は?昨年末に籍を入れた国仲涼子さんとの間には、すでにお子さんが。妊娠6ヶ月の国仲さん。あの結婚は失敗だった!?今の二人はどうなんでしょうか。

向井理
http://ameblo.jp/yamabiko141/entry-10290570332.htm…

<プロフィール>
本 名   向井 理
生年月日  1982年2月7日(33歳)
出身地   神奈川県
身 長   182 cm
血液型   O型
職 業   俳優
ジャンル  テレビドラマ 映画 CM
 配偶者   国仲涼子(2014年-)
事務所   ホリエージェンシー

一気に”圏外”となった向井理さんのランキング!? 原因は。

もともと男性よりも女性に人気が強かった向井理さん。昨年の、”女性が結婚したい男性芸能人ランキング”では、1位でした。

ところが今年になると一気に下降しました。結果はなんと圏外でした。天と地ほどの落差でした。なぜこのようなことになったのか。

圧倒的に女性からの人気が強かった中で、突然とも言える国仲さんとの結婚でした。やっぱりファンの気持ちとしては、遠のくのでしょうかねー。普通なら多少人気度は落ちたにしても、まさか圏外になることはないでしょうから。

逆に言えば、女性ファン側に、結婚対象としてトップになるほどの強い思いが、あったのでしょうね。おそらく、それが国仲涼子さんに取られてしまったから、ということなんでしょうか。

でも、それはお二人にとっては、幸せなことかもしれませんね。

国仲涼子さん
http://www.oricon.co.jp/news/movie/53823/full/

<プロフィール>
本 名  向井 涼子
生年月日  1979年6月9日(35歳)
出身地   日本の旗 日本・沖縄県那覇市
血液型   B型
職 業   女優
ジャンル  ドラマ・映画
 事務所   ライジングプロダクション  

8年間続けたブログが終了に!それも原因か?

一方で、8年間も続けてきた向井さんのブログが、終了してしまいました。終了した理由を、向井さんは「もともといつかはやめようと思って書いてきました。理由はいろいろありますが、やりたかった役目は果たした。愛着はありますが。」と、言う趣旨のことをおっしゃっていました。

このことに関連して一部では、ブログ上の失言にも原因があるのでは、との批判もあります。

具体的にはブログ内で、「幸いお通夜に出席できました」や、追突事故を起こした際には、相手に対しての言葉はなく、「車も自分も無事です」とか。東日本大震災のお悔やみの言葉も「嘘になるので」と、一言もなかったそうです。

実は、向井さん自身は、相手に対する思う気持ちはあったのですが、実際の表現があのようになってしまったため批判を受けることになったようです。しかしネット上に公開されれば、万人の目に映りますから、誤解を受ける表現はやっぱりダメですね。

果たして、そんなこんなの中で、ランキングは圏外となったのでしょうかね。

向井さん主演の映画が、8月公開予定!!髪型に魅力!

結婚発表して初の向井さん、主演映画が、8月に公開されますね。「s-最後の警官」です。この映画の中で向井さんの髪型が、なかなかいいという声があります。下の写真がその髪型です。

映画出演の向井理
http://trendhairstyle-men.seesaa.net/article/385581878.html

これは、本当にかっこいいですね。専門家も普通は自然に右から左へ流すそうですが、向井さんの場合は7:3に分けています。そして、サイドとバックは寝かせられるくらい短めに、もみあげは存在感があるように残す。フロントは眉上でカット。トップは立たせるそうです。

ここが非常に特徴的で、彼の魅力をいっそう引き立たせているようです。 結婚後は、まだ日も浅いのでドラマなどの人気度は。はっきりしませんが、この映画での観客動員次第では、一気にランクアップの復活も、あるんじゃないでしょうか。期待したいと思います。




スポンサードリンク