スポンサードリンク





10年来の交際も公認のお二人。
井上真央さんと松本潤さん。

いよいよビッグカップルの誕生かと昨年来噂が飛び交っています。
この二人の噂には、ガセネタが本当に多いと嘆くファンも多い。

果たして今年は正式発表の年となるのでしょうか。
探ってみました。

井上真央さん
http://www.oricon.co.jp/news/photo/index.php?n_id=…

<井上真央のプロフイール>

本 名   井上 真央
生年月日  1987年1月9日(28歳)
出身地   神奈川県横浜市
身 長   158cm
血液型   O型
職 業   女優
ジャンル  テレビドラマ、映画、CM
活動期間  1992年 –
活動内容  2005年:『花より男子』 2011年:『おひさま』 2015年:『花燃ゆ』
事務所   seventh avenue
公式サイト Mao Inoue Official Web Site

井上真央さんと松本潤さんの結婚は近い!!

井上真央さんと松本潤さんが、初共演したのは今から10年前の2005年。
ドラマ「花より男子」でした。

それを機に二人の交際が始まり、
今年は、いよいよ正式に結婚表明をするだろうと、もっぱらの噂。

このお二人は「花男」で共演した小栗旬さんとも仲がよく、
小栗さんの奥さんの山田優さんとも気が合うみたいですね。
ですから”家族ぐるみ”の付き合いといった感じです。

そういう中で、お二人の結婚を小栗さん夫婦も
そんなに遠くないですよ」と、言ってるそうです。

また松本さん所属のジャニーズ事務所も
「以前と比べれば、それほど厳しくはありません。
これだけ長い付き合いの二人ですから」と、コメントしてます。

関係者、しかも二人に最も近い人たちから
証言されているのですから、正式発表も近いことでしょう。

松本潤さんのメイン画像
http://www.se99.jp/archives/news/2536

<松本潤のプロフイール>

生年月日   1983年8月30日(31歳)
出身地    日本の旗 日本・東京都
血液型    A型
職   業    歌手・俳優・タレント
ジャンル   映画・テレビドラマ・CM

暗雲漂う噂が入ってきました!?創価学会員であること!

ところが最近、ちょっとお二人の行き先に
暗雲漂う情報が飛び込んできました。
それは、井上真央さんが「創価学会の会員」であるということです。

このことを、週刊新潮が報じています。
今年1月2日に開かれた創価学会の新年執行会の席上でのこと。

役員から「大河主役の井上さんは、生粋の学会っ子で、
少年少女部会には欠かさず参加していた」という発言が飛び出し、
学会員たちを喜ばせたという。

これまでに聖教新聞や学会系機関誌に登場したこともない井上さんでした。
しかし、このタイミングで発表されたのは背景に
統一地方選挙があることを睨んでのことでしょうか。

どうも「票集めや勧誘につなげたいという思惑があった」ということは事実のようです。

学会内の傾向として例えば、子供が結婚を前提に交際しており、

両親が学会の活動家の2・3世の場合、
結婚と同時に入会を迫られるのは必至で、
入会してくれないなら結婚できないと言われるケースは多い。
両親が未活動の場合であれば、説得できないこともない

(創価学会員)と、両親が熱心かそうでないかによって違ってくるようですね。

これは少し問題ですね。
創価学会に入会を勧められて、納得して入るならそれでよし。
そうでなく本人の信条に合わないのなら、断るだけのことだと思いますよ。

それを、断られたことを理由に結婚させないなんて、あってはならないことですよね。
井上真央さんも結婚できないなんて思ってないと思いますが、
松本潤さんにも自らの意志を貫いてもらいたいですね。

そして、これまでに育んできた愛情を、
さらに二人で温めていってもらいたいものです。
関連記事はこちら
井上真央の誕生日が松本潤とのゴールイン!?




スポンサードリンク