スポンサードリンク





戸田恵梨香さんと交際してからブレイクした綾野剛さん。しかし昨年は六本木で用を足しているところを写真誌にスッパ抜かれて一部のファンは、離れていく。そして、主演ドラマ『S -最後の警官-』(TBS系)、『すべてがFになる』(フジテレビ系)の視聴率は低迷と散々の年だったが、果たして今年は。

綾野剛メイン画像
http://drama-haiyuu.seesaa.net/article/247821972.h…

 <プロフイール>

生年月日  1982年1月26日(33歳)
出身地    岐阜県
身 長   180 cm
血液型   A型
職 業   俳優
ジャンル  映画、テレビドラマ、舞台など
事務所   トライストーン・エンタテイメント

戸田恵梨香は交際男をブレイクさせる女神!?

2010年ごろ、まだ無名だった綾野剛と付き合い始めた戸田恵梨香。その後交際は進展し戸田の親に綾野を紹介するなど深まっていった。

戸田恵梨香のメイン画像
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/74012/full…

 <プロフイール>

本 名   戸田 惠梨香(読み同じ)
生年月日  1988年8月17日(26歳)
出身地   兵庫県神戸市灘区
身 長   163 cm
血液型   AB型
職 業   女優
ジャンル  テレビドラマ、映画、CM
事務所   フラーム

そして、2011年にはNHKの朝ドラ「カーネーション」で、長崎弁を話す好青年を演じ注目を集めました。また、映画「ヘルタースケルター」やドラマ「最高の離婚」などの演技が評価され、一気にブレイクを果たした。

それも彼女、戸田恵梨香のおかげとの評判。 それは、戸田と交際してきた

・松山ケンイチ・・・映画『デスノート』での共演を機に交際
・関ジャニ∞の村上信五・・・交際後、バラエティで活躍するようになった
・勝地涼・・・戸田との交際中に朝ドラ『あまちゃん』(NHK)の前髪クネ男役で一躍人気俳優

など、みんなそれ以後ブレイクを果たしている。彼女の”力”の恩恵に預かっているのです。業界内では、”交際男をブレイクさせる女神”とも言われている。

ところが、そんな戸田と綾野剛に破局が伝えられている。

戸田恵梨香 綾野剛のモラハラで円形脱毛症に!?

最近、女性週刊誌に戸田恵梨香が綾野剛から交際中にモラハラを受けていたことが、掲載されました。戸田が地元友人と食事をしていた時のこと。たまたまそこへ週刊誌の記者が居合わせたようです。

戸田は、過去に付き合ってきた彼氏の話をしているうちに、綾野剛についても語り始めたそうである。その口調がそれまでと違って強くなりモラハラを受けていたと告白。

このため円形脱毛症になってしまい、そのストレスから体調にも異変を来してしまった、と。 この間、3年くらい付き合っていた二人。

そもそも熱愛報道で二人の交際が明らかになったのは、2010年でした。彼女と交際し始めた頃は、綾野も仕事では単なる脇役が多く、目立たなかった存在でした。それがブレイクし始めた頃から”天狗”になりモラハラが始まった。しかし、別れる決断がなかなかつかなかった、と述懐する彼女。

今年の初めには、二人の復縁が囁かれていました。しかし、今回の発言のなかで彼女、「それは、絶対にないな」と、きっぱり否定。やっぱり、お二人の間に復縁説はないでしょうね。

戸田さん、こんなことも言っています。「30歳前には結婚して、30歳で一人目の子供を出産したい」と。まだ若い彼女ですから、頑張ってもらいたいですね。




スポンサードリンク