スポンサードリンク





綾瀬はるかといえば、今や若手人気女優の地位を築いている一人です。その天然キャラからか、男性はもちろん同性ファンからも人気を博しています。そんな若手女優ナンバーワンの彼女に、今回はスポットを当ててみたいと思います。

綾瀬はるかのメイン画像
http://ameblo.jp/poppys/entry-11838160445.html

<プロフイール>
生年月日  1985年3月24日(30歳)
出生地    広島県広島市
身 長   165 cm
血液型   B型
職 業   女優・歌手
ジャンル  テレビドラマ、映画、CM
活動期間  2000年 –
事務所   ホリプロ

天然キャラは田舎育ちから??

綾瀬はるかさん、今から15年前の2000年に、第25回ホリプロスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞したことが、芸能界入りのきっかけだったようですね。
もちろんこの時はお友達が受けるから私もといった感じで受けたそうです。

そんな彼女ですが、そもそも生まれは広島県広島市の安佐南区というところで、かなり田舎のようです。上京するまではそこに住んでいたわけで、実家は農家のようですね。

彼女も小さい頃から農業に親しんできたのでしょう。田舎に帰った時には”ほっかむり”をしてお手伝いをすることもあるようです。”ほっかむり”をしてと、いうところがいいですね。

そんな自然と取り組む環境が、彼女の天然キャラともつながっているのでしょうか。改めて彼女の素朴で目立たないところに惹かれます。

綾瀬はるか 熱愛のお相手は!?

綾瀬さんも今年で30歳となります。ご結婚の相手はといった話が、持ち上がっても不思議ではありません。

付き合いのあった方と言えばこのお二人でしょう。

・山田孝之
・大沢たかお

実際に話題になった方ですからね。

他にも佐藤健・瑛太・亀梨和也などもいますが、どうも噂程度のようです。

実は、本命は松坂桃李さんでしょうね。

 

松坂桃李さんのメイン画像
http://news.walkerplus.com/article/33832/

 

お二人は昨年5月に共演してましたね。『万能鑑定士Q-モナ・リザの瞳』です。松坂桃李さんは綾瀬さんを評して「透明感がありすぎて、見えなくなってしまうくらい美しい人」と語っています。世の男性諸氏からは羨望の眼差しで見られていますよ。
関連記事はこちら
松坂桃李と木村文乃は弁当が共通!?木村文乃、前髪の切り方大丈夫!?

綾瀬はるかの写真集が劣化!?

3月30日に発売された写真集「SEA STORIES Haruka Ayase」(宝島社)で、水着姿を披露した綾瀬はるかさん。水着姿は、10年ぶりとのこと。

ナイスバデーを久しぶりに披露できて、売り上げもかなり期待されていたようですが、オリコンが4月13日付で発表した写真集の累計売り上げ部数は、4000部程度だったそうです。

同時期に発売されたAKB48・小嶋陽菜の「どうする?」が累計6万9837部、浅田舞の「舞」が累計8242部というだけに、ショックな数字となっています。

「女優として確固たる地位にありながら、正直、いまさらどうして水着になったのか」、「もっとましな写真はなかったのか」、「水着になる必要性がわからない」などファンからは綾瀬のことを思いやる声が数多くあったそうです。

私たちファンの一人としても、写真集などの売り上げに惑わされず、引き続き役者としての演技力を磨いて、楽しませてもらいたいものです。期待してます。

 




スポンサードリンク