スポンサードリンク





16歳年下の女性と結婚された西島秀俊さん。よく噂にあったのが西島さんの鼻がちょっと変ではと?また、結婚の条件としてあげられていた7カ条は。それぞれ結婚に至ったこととな何か関係があるのか。少し探ってみたいと思います。

西島秀俊
http://hrkkrk.tumblr.com/post/48276151459

<プロフィール>
生年月日  1971年3月29日(44歳)
出身地  東京都
血液型  A型
職 業  俳優
ジャンル 映画・テレビドラマ
配偶者  一般女性(2014年12月22日 – )
事務所   クォータートーン

西島秀俊さんの鼻ちょっと変!?

人はちょっと気になることがあると長く氣になってしまうことがあります。特に対象が、芸能界の役者さんなどになると、テレビや映画によく出るため余計に気になってしまうことがあります。

これが気になりだすと止まらなくなってしまう。そして、それが高じるとやっぱり整形か、いや事故の後遺症か、など想像し巷の噂に発展していくんでしょうね。

私ごとで恐縮ですが、友人にテレビ俳優を見て「彼の頭は絶対カツラ」だとか「彼女の鼻は絶対整形だ」とか「国籍はどこどこだ」とか、うるさいほど言う者がいます。それがまた信憑性があります。

週刊誌を読んでいると、彼が言っていることと同じことが書いてあります。彼もそういうとこが気になってしょうがないというか、観察力が鋭いというか。

私は、そんなことよりストーリーの方が気になりますが。見方は人によって違うもんだと感心させられます。

話が逸れました。西島秀俊さんが鼻が変ではという声は、やっぱりありますね。確かに正面から撮った写真などを改めてみると鼻筋は微妙に垂直ではないと思いますね。

しかし事故の後遺症などということはないでしょう。もし事故などということであれば、マスコミも黙ってはいないでしょうから。

そうなると、生まれ持った自然なものなんですね。特別に違和感もないし、彼の魅力ともなっている高い鼻筋です。

西島さん!亭主関白を認めることが結婚条件!?

とうとう結婚されましたね。残念というか、おめでとうですよね。ファンの気持ちは様々です。それにしてもお相手は16歳年下の一般人女性だそうですね。3年の交際期間を経てのゴールイン。

以前から西島さんの結婚7か条とやらを、よく見かけましたが。この際、ご結婚を機に改めてもう一度見てみたいと思います。

<結婚7か条>
その1 仕事のワガママは許すこと 
その2 映画観賞についてこない 
その3 目標を持ち一生懸命な女性 
その4 “いつも一緒”を求めない 
その5 女の心情の理解を求めない 
その6 メール返信がなくてもOK 
その7 1カ月半会話なしでも我慢すること

まあ、厳しいといえば本当に厳しい。西島秀俊さんのマイペース条件に従う者というか、亭主関白しか認めないと言うものですよね。しかしよく見ると、女性の生き方もちゃんと認め尊重している。

ところで、彼はなかなか優秀なようですね。調べてみると高校は偏差値70以上とやらの桐朋高校。大学は横浜国立大学。さすがに学歴はいいですね。

しかし大学は2年性の時に中退してしまったそうです。自ら決めた道、何か閃く者があったんでしょうね。特にご両親からも言われず、本人自身の判断だったようですから。

実は高校の先輩から芸能界入りを勧められ、オーデイションを受けたそうです。彼の女性との浮いた話は、そんなに多くはないような気がします。どちらかといえば仕事に熱中するタイプのようですね。ですから結婚条件も、なんとなく理解できるのでは。

そんな西島秀俊さんが、好きになった女性ですからきっと幸せな家庭を築かれることでしょう。そして、お仕事もますます円熟の境地に入りますね。頑張ってください。




スポンサードリンク