スポンサードリンク





 

2005年6月に中村獅童さんと結婚した竹内結子さん。その後破局を迎えることとなり、長男のお子さんの親権問題で1年間もめました。協議した結果、子供は竹内さんが引き取ることとなりました。改めて竹内さんの生き方を振り返らせていただきたいと思います。

http://prcm.jp/album/spoon8/pic/34929407
http://prcm.jp/album/spoon8/pic/34929407

<プロフィール>

本名 竹内結子
生年月日 1980年4月1日(35歳)
出生地  埼玉県
身長   164㎝
血液型  A型
職業   女優
ジャンル テレビドラマ・映画
活動期間 1996年~
配偶者  中村獅童(2005年~2008年)
事務所  スターダストプロモーション
公式サイト 竹内結子オフイシャル・ウエブサイト

 お二人の出会いは・・、そして破局!

2004年、竹内結子さんと中村獅童さんは「今、会いに行きます」で共演しております。2ヶ月に渡る撮影期間中も二人が結婚に至るようなそぶりは全くなかったそうです。

しかし2005年9月にはできちゃった婚ということになり世間もびっくり。その年の11月には長男の太郎くんが生まれました。

今でも竹内さんは、美人で綺麗でかわいいとファンからは圧倒的な人気を博しています。今年で35歳になる彼女は、年に見えず”本当に若い!”と、もっぱらの評判。

2006年9月に中村獅童さんは酒気帯び運転が発覚。その時女性を同乗させていました。同乗者は竹内さんではなく岡本綾さんだということがスックープされました。もともと、この日は出張で都内にはいないことになっていたとのこと。

竹内結子さんと中村獅童さんが結婚する前に、岡本綾さんとの関係は報道されていました。

ですから、この事件が離婚のきっかけの一つであったことは間違いないようです。中村さんはその後も高岡早紀さんとの深夜デートが発覚したり女癖の悪さは定評だったようです。

http://www.shidou.jp/profile.php
http://www.shidou.jp/profile.php

また、歌舞伎役者の妻、梨園の妻となった竹内さんにとっては、なかなか大変だったみたいですね。

歌舞伎の世界にはその道のしきたりがあります。それをやり遂げるには女優を続けながらの二足のわらじを履いては、無理だったのではないでしょうか。

 今年で10歳になるエリート長男太郎くん

 結局2008年2月には竹内さんと中村さんは離婚。中村さんのお母さん小川陽子さんからは、太郎君を歌舞伎役者にさせるんだと、かなり強く言われていたようです。

二人の間には、以前から確執がありました。母親小川陽子さんは家事をあまりしなかった竹内さんを心配して、親権は中村の側でみると主張。

一方、子供は普通に育てると主張する竹内さん。このようなことから離婚成立まで1年を要したということです。

果たして太郎くんにとってはどちらがよかったのか。

竹内さんの長男太郎君は、普通の小学校よりかなり高い学費の青山学院初等部に合格。言ってみればエリート生。

歌舞伎役者のたがは、はめられてはいません。自由にのびのびと成長していくことでしょう。

そう願っているのは竹内結子さん自身であって、それが子供にとって一番いいことだと彼女は確信しているのでしょう。

だから、いろいろ噂はあるけれども再婚にはなかなか踏み切れない、というのが彼女の本心ではないでしょうか。

再婚されても太郎くんとともに幸せになられることを願っていますよ。応援してます!




スポンサードリンク