スポンサードリンク





今、最もイケメンで、しかもエネルギッシュな男。それは岡田准一さんでしょう。
最近新しい彼女が、できたらしい。噂の始まりは優香さんでしたよね。
今年は世界最高峰のエベレストに挑戦。すごい映画が見られそうです。 

 

Okada1
http://prcm.jp/album/lovejyunichi/pic/42175007

<プロフィール>
生年月日  1980年11月18日(34歳)
出身地   大阪府枚方市
血液型   B型
職 業   歌手・俳優・タレント
事務所   ジャニーズ事務所

岡田准一さんに新たな彼女!?優香さんから始まって・・

軍師官兵衛で主役を熱演した岡田准一さん。本当に今も官兵衛が、よみがえりますね。
それだけすばらしっかた大河ドラマ。やっぱり岡田さんの迫真の演技力でしょう。

そんな岡田さんに最近新しい彼女の噂があります。ゆいさんという方のようです。

そりゃあ、そうでしょう。あれだけのイケメンで、しかも魅力を感じさせる人ですからね。

その彼女、どうも福岡の人のようです。大河ドラマの合間に意気投合となったのでしょうか。

 これまでに噂になった女性を少し振り返ってみます。

最も世間を騒がせたのは、何と言っても宮崎あおいさんですね。のちに高倉さんとは離婚ということになりましたが。

岡田さんとは、堂々の不倫温泉旅行でしたから。それにしても宮崎さん、大胆ですよね。

そもそも最初の噂は優香さんでした。二人で車の中に長時間いたところが、報道されてました。

優香
http://news.livedoor.com/article/image_detail/9422… 

<プロフィール>
愛 称   ゆうかちゃん ユッピー(グータンヌーボ)
生年月日  1980年6月27日(34歳)
出身地   東京都あきる野市
血液型   O型
ジャンルなど 広告(グラビア)タレント・女優など

次に2008年にフライデーにスクープされたのが蒼井優さんでした。また2013年には映画「図書館戦争」で共演した栄倉奈々さんとの熱愛報道もありました。

岡田さんも美人女性との噂には事欠かない方ですから、今回のゆいさんもおそらく相当美人な方なんでしょう。

岡田准一さん世界最高峰エベレストで映画撮影!!

2016年公開の映画『エベレスト 神々の 山嶺(いただき)』で主演し、エベレスト登山に挑戦することが決まりましたね。また、阿部寛さんと尾野真千子さんが出演することも明らかになりました。

3人は、今回が初共演で、それぞれ山岳練習を積んできたそうです。3月にネパール入りし、約4ヶ月間の撮影。そのうち10日間は、高度6000m地点で撮影する予定だそうです。

8848メートルのエベレストには、120体ほどの遺体が放置されているとか。厳しい環境ですからね。とにかく気温は年間を通じてマイナス15度〜マイナス25度。

撮影現場となる標高6000メートル地点でも、酸素は普通の半分以下。気温は昼間は6度、日没後はマイナス10度以下になるホント厳しいところです。

どうしてこんな危険な場所で撮影をしなくちゃならないの。

それは「小説すばる」で連載された作家、夢枕獏氏の小説「神々の山嶺」世界最高峰の山に魅せられた男を描くためにリアルを追求したためだそうです。芸術の世界は厳しいですね。素人にはわからない。

 それにしても主演を演ずる岡田准一さん。よく引き受けましたね。どうも今まで引き受け手がなかったようですから。エベレストは初めての挑戦らしいですが、頑張って下さい。

来年は必ず映画館に足を運びますよ。楽しみにしてます。
しかし何よりも岡田さんはじめ、出演者スタッフの皆さん、危険・リスクには十分気をつけてください。そして健康に気をつけてください。お祈りしてます!! 







スポンサードリンク