スポンサードリンク





本当に今年は、正月明けからベッキーの不倫騒動に始まり
DAIGOの結婚でホッとしたところへ、SMAP解散情報が飛び込んできました。

何か2016年を象徴する動きなんでしょうかね。

そしてSMAP解散は1月18日の謝罪会見で、
存続に転換ということになりました。

ジャニーズ事務所の裏側を垣間見た気がします。
そんな中、渦中の飯島氏に注目していたのですが、

解散から存続となって
彼女のこれからは、一体どうなるのでしょうか。

http://jiyusoku.jp/archives/8464
http://jiyusoku.jp/archives/8464

SMAPが1月18日に謝罪会見!!

正月明けから騒動の絶えない2016年の芸能界。
その中でも最も大きなSMAPの解散騒動。

しかし1月18日には、スマスマでSMAP5人が揃って
謝罪ということですから、一応解散は回避、存続になったみたいですね。

結局、解散独立の道を歩もうとした4人が謝罪ということですが、
なんとなくみんな納得しているようには見えません。

ただ木村拓哉さんだけが、今後の展望を語っていますが、
なんとなく一人浮いてしまっているような感じ。

今までのSMAPからすると可哀想な気もします。

SMAP育ての親である飯島氏だけが悪者に!?彼女の今後は?

とにかくSMAPの5人は内部的にもいろいろあると思います。
外には言えない事情もあるみたいですが、
方向としては5人揃って進んでいくことでしょう。

気になるのは彼らを育てた飯島三智マネージャーです。
もともと4人は飯島さんと共に独立の道を進もうとしたわけですね。

飯島三智さんがいなければ、
今のSMAPはあり得なかっただろうし、
だから飯島さんに対する恩義は相当強いものがあるでしょう。

木村拓哉さんだって4人同様恩義を感じていることは
本人自身が語っています。

しかし、飯島さんはジャニーズを出て
一人今回の悪者になってしまった格好ですよね。

飯島三智さん、今の心境は、
そして今後はどうしていこうと思っておられるのでしょうか。

一つ彼女が友人に語った中にこんなのがあります。

「心配しないで……。5人は変わらずやっていくはず。
だから、これからもSMAPを応援してあげてね。
今後、私は陰から見守り続けたいと思います。
これから当分は仕事ばかりでなかなか会えなかった友人たちに
連絡を取って、今までできなかったことを
ゆっくり楽しむことにします。
今後、やりたいことも考えていましたし……」

これはもう芸能界からは、身を退く覚悟としか思えません。

まあ、しばらくは今まで頑張ってきたんだから
ゆっくりする時間を持ってもらいたいとおもいますね。

気持ちの整理がついてから、また考えれば良いと思います。
気がかりは、焦ったりして悪い方向に考えないことですね。
国民的アイドルを育て上げた飯島さんに
「がんばれ!」のエールを送りたいと思います。
関連記事はこちら
SMAPに、飯島とはどんな人物?
SMAP、解散予告を”草なぎ”が発言していた!?その真相とは!!
木村拓哉と工藤静香の馴れ初めは?二人の間に離婚危機が!?




スポンサードリンク