スポンサードリンク





NHKの朝の顔、有働由美子アナウンサー。
最近、特に彼女の結婚・熱愛について噂されています。

今までにも噂となった方は何人かいますね。
昨年末の紅白歌合戦も4年連続となる総合司会で、
NHKを代表する女子アナです。

もうじき47歳になる彼女の結婚に迫ってみました。

http://blog.goo.ne.jp/distribute/e/f904b2aa6329026...
http://blog.goo.ne.jp/distribute/e/f904b2aa6329026…

有働由美子のプロフイール

愛 称   うどん
出身地   大阪府 (出生地:鹿児島県)
生年月日  1969年3月22日(46歳)
最終学歴  神戸女学院大学文学部卒業
勤務局   NHK放送センター
部 署   東京アナウンス室
職 歴   大阪→東京アナウンス室→アメリカ総局→東京アナウンス室
活動期間  1991年 –
ジャンル  不定
公式サイト  NHK

有働由美子アナ、これまでの熱愛相手とは!?

NHKの朝の顔、紅白歌合戦4年連続の総合司会など、
仕事に関しては順調に進んできた有働由美子アナですが、
プライベートについてはどうなんでしょうかね。

有働由美子アナは現在46歳。
まだ結婚の経験はありませんね。

しかし、彼女自身は50歳に近づく中、焦っているみたいです。
その前に、これまでの彼女と噂になった方たちを振り返ってみたいと思います。

石井琢朗元プロ野球選手がいますね。
彼とは、2000年頃に有働アナと噂になりました。

http://combattlerv.blog80.fc2.com/blog-entry-68.ht... 
http://combattlerv.blog80.fc2.com/blog-entry-68.ht…

ちょうどこの頃、石井選手が離婚した直後だったため、
不倫ではないかとの噂がありました。

しかも、元アイドルの父が離婚した原因は
石井琢朗の不倫だということから大騒動に発展したことがありましたね。

この時は、石井琢朗の家に有働が合鍵を持って
入っていくところをスクープされてしまったんでしたね。

でも結局は、その後に破局となってしまったんですね。

他にも噂の程度はいろいろですが、
星野仙一氏(64)、電通社員、井上康生氏(33)、
和田アキ子の元付き人の公認会計士などの方が噂されていました。

しかし、結婚に至ってはいません。
有働アナと過去に噂に登った方たちですが、
星野仙一氏には驚きました。
でも信憑性は低いようです。

有働の結婚相手は、時期社長候補の男前!!

有働アナの結婚は、かなり見込みが高いようです。

さて、そのお相手とは、5歳年下の愛知県の方のようです。
老舗設備関係会社の時期社長候補で内野聖陽さんに
よく似たイケメンらしいのです。

http://www.sanspo.com/geino/news/090218/gnj0902180...
http://www.sanspo.com/geino/news/090218/gnj0902180…

経過は、地元の文化交流イベントに有働さんが
パネリストとして参加した際に、知り合ったようです。

そして、交際に発展、週末にA氏が上京し
有働さんの自宅で過ごすという週末婚状態が続いたようですね。

有働さんも最後の恋だと感じているようで、
内心は早く結婚したいはず。

ところが、A氏には前妻との間にできた3人の娘さんがいます。
どうも彼からすれば娘さんの存在が気になっているようで、
再婚に踏み切れないらしい。

苦悩する彼の姿を見て、有働さんも結婚をためらっている様子。

それにしても有働さんのお相手は、離婚経験者が多いですね。
なかなか難しそうな感じもしますが、

http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2015/12/09... 
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2015/12/09…

一昨年の著書「ウドウロク」のなかで”結婚が怖い。でも一生独身はちょっと”と
綴っている彼女だから、なんとかゴールインしてもらいたいものですね。




スポンサードリンク