スポンサードリンク





昨年から、今世紀最大のビッグカップルなどと
話題になっている嵐の松本潤さんと井上真央さん。

そろそろ結婚に秒読みと世間から言われてます。
果たしてそのサプライズはいつになるのでしょうか。

http://ameblo.jp/putioyateki-arekore/entry-1208122... 
http://ameblo.jp/putioyateki-arekore/entry-1208122…

井上真央のプロフィール

本 名   井上 真央
生年月日  1987年1月9日(29歳)
出生地   神奈川県横浜市
身 長   158cm
血液型   O型
職 業   女優
ジャンル  テレビドラマ、映画、CM
活動期間  1992年 –
活動内容  2005年:『花より男子』 2011年:『おひさま』 2015年:『花燃ゆ』
事務所   セブンス・アヴェニュー
公式サイト  Mao Inoue Official Web Site

井上真央が誕生日に結婚発表!?30歳までに!?

世間では、井上真央さんが彼女の誕生日に
電撃的な結婚の発表があるのではと、まことしやかに噂が流れています。

http://nobinobi-kodomo.com/archives/2647
http://nobinobi-kodomo.com/archives/2647

どうも、その当ては外れてしまったようですね。
いえ、そんなことはありません。
今年の誕生日だとは言ってませんよ。
では、いつなの?

こんな話が世間話の中で飛び交っています。
井上真央ちゃんは1月9日が誕生日です。
29歳になったところですよね。

昨年来、今年の1月9日にきっとその発表があるだろうと
期待が高まっていました。

でも、残念ながらありませんでした。
ですから来年の誕生日なんですよ。
どうして?

彼女自身の発言からして「30歳までには結婚したい」と、
以前から話してます。

来年がちょうどその30歳になる最後の年なんですよ。

大河ドラマが、その日を遅らせた!?

真央ちゃんが、少しかわいそうな気もするんですよね。
NHKの大河ドラマ「花燃ゆ」の歴代低視聴率は、
本人相当気にしていたと思うんです。

10月のクランクアップ後の取材に答えてました。
「いろんな厳しい意見も耳にしましたが・・・」と、
涙を浮かべながら挨拶しているのを見ても。

こんなことも言ってました。
「主演として自分ができることは何かな、
と毎日のように考えていました」と。

ですから本人相当責任感じながら葛藤してたと思いますね。

松本潤さんとは「花より男子」の共演から10年になります。
交際期間は8年位ですから結婚のこと考えていたと思いますね。

http://johnnysmania.tumblr.com/post/89376103486/oh..
http://johnnysmania.tumblr.com/post/89376103486/oh..

しかし、大河ドラマのプレッシャーから
結婚の時期が遅れることになったのでは、と思ってしまうのですが・・・。

二人にとってベスト環境の今年は、必ずゴールイン!!

井上真央さんは昨年の9月15日発売の「女性自身」にインタビューで
「結婚したら引退」の衝撃発言をしてます。
少しビックリしました。

すでに、今年は1月から4月まで舞台公演「逆鱗」が
予定されていますから、少なくともこれまでに結婚は、
まずないでしょう。

と、なればそれ以後ですね。
おそらく、それ以降は今の所いい環境にあるのじゃないでしょうか。

見方を変えれば、昨年は大河ドラマだけに絞って、
結婚に向け仕事をセーブしていたとも考えられます。
言ってみれば昨年は準備期間だったかもしれません。

また、ジャニーズの結婚ルールが緩和したことです。
今までは1グループにつき1人しか認めないという
暗黙のルールがありました。

しかし、TOKIOからはグループ2人目となる
国分太一さんが結婚しました。

彼の結婚について、ジャニーズ事務所社長の
喜多川氏は祝福しているそうです。
アイドルの結婚についても「適齢期になったら遠慮なくするべき」と
言っているそうです。

32歳になった松潤も結婚に踏み切りやすくなったんではないでしょうか。

ファンの間からも井上真央さんと松本潤さんの8年にわたる
交際はすでに認めているし、結婚も歓迎することでしょう。

http://mikarinbuco.blog.so-net.ne.jp/2015-03-07-2
http://mikarinbuco.blog.so-net.ne.jp/2015-03-07-2

特に性格、人柄のよい井上さんには
女性からも歓迎の声が上がっていますね。

こんな風に2016年は、お二人にとっても
ベスト環境にあると思います。

果たして二人のコールインは、来年の真央ちゃんの誕生日なのか、
それ以前なのか。
電撃発表が楽しみです。
関連記事はこちら
井上真央  結婚を正式発表か!? 松本潤と! 創価学会が壁に?




スポンサードリンク