スポンサードリンク





人気タレントのベッキーと「ゲスの極み乙女。」の
川谷絵音さんが不倫していると週刊誌が報じた。

突然のことで、ビックリ!
でも週刊誌の内容は、ほぼ事実であるとベッキー記者会見で弁明。

やっぱりそうだったか、
ちょっと残念!悔しい!

http://blog.livedoor.jp/ninji/archives/46493804.ht...
http://blog.livedoor.jp/ninji/archives/46493804.ht…

ベッキーのプロフイール

本 名   レベッカ
レベッカ・レイボーン (旧芸名)
レベッカ・英里・レイボーン
別名義   ベッキー♪♯
生年月日  1984年3月6日(31歳)
出生地   神奈川県
身 長   157cm(2008年)
血液型   AB型
職 業   タレント、女優、歌手
活動期間  1998年12月3日 –
著名な家族 サイモン・チャールズ・レイボーン(父)智佳子・レイボーン(母)ジェシカ・レイボーン(妹)
事務所   サンミュージックプロダクション

ベッキー、5分の記者会見!週刊誌が物語る二人の事実!?

ベッキーと「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音さんが
不倫していると7日発売の「週刊文春」で報じられました。

びっくりしました。
あの利発なベッキーが新婚の川谷さんと不倫とは。

ネット上でも大騒ぎですね。
6日、緊急記者会見が事務所で行われました。

報道陣の数は多く、フラッシュやシャッターの音がうるさいほどでした。

しかし、5分ほどの会見には報道陣側からの質疑応答はありませんでした。
事前にそのようにしたのでしょう。

会見でベッキーは「正月にご実家にお邪魔したことも事実。
お付き合いということはなく、友人関係であることは間違いない。
私の取った行動はたくさんの方々にご迷惑をおかけし、
誤解を招くような大変軽率な行為だったと、深く反省してる」と。

また、週刊誌に暴露された川谷との親密なLINEのやりとりも、
誤解だと弁明していました。

http://otakara.hateblo.jp/entry/2016/01/07/162025
http://otakara.hateblo.jp/entry/2016/01/07/162025

ベッキーは今や人気タレントでレギュラー番組だけでなく、
テレビのCMにも多数出演してます。
ですから相当な影響があるでしょうね。

一方の川谷絵音さんは、去年の夏に一般人女性と結婚されたばかり。
にもかかわらず二人のLINEのやりとりには、
「卒論」と称して離婚届を書いているとしていた。

「卒論(離婚届け)書くまで、まっててほしいな」と書かれていた。
もう、奥さんとは破局なんでしょうか。

さらにホテルで寄り添うように座る二人の写真まで
撮られていたり、ホテル内の二人の写真が週刊誌に載っています。

おそらく川谷絵音さんのLINEを見た誰かが
リークしたのでしょう。

その誰かとは、奥さんか知人の誰かということになるでしょうね。

納得できないことの多い二人の関係!!

それにしても、改めて二人の仲を考えてみると
納得できない点がいくつかあります。

昨年の7月に川谷絵音さんが結婚していたことを
ベッキーは知っていたはずでしょう。

そこは、大人としてちゃんとするべき二人ですね。
それとも川谷さんが、奥さんとは離婚するとベッキーに持ちかけたのでしょうか。

男女の仲、それ以上は二人でないとわかりませんが。

二股をかけていたようにも取れる川谷絵音さんの
不倫行動は許されないと思います。

この男、一体何考えているんだ!と言いたくなる。

ベッキーは、週刊誌発売と同時に緊急記者会見で
おおよその顛末とお詫びを行った。

川谷さんは、メッセージは公開したようですが、
記者会見はしていません。

少なくともベッキー同様公開で会見すべきでしょう。
でないと、彼は男のくせに逃げ回っているのかと言われても仕方ないから。

どうしても理解し難いのが、正月に川谷さんの実家である長崎に
なぜ行ったのかということです。

二人のことを両親にあって話すつもりだったのでしょうか。
現在の奥さんとは別れて・・・。まさかねー・・。

川谷絵音のプロフイール

出生名   川谷健太(かわたに・けんた)
別 名   MC.K(バンド結成初期の名義)
出 生   1988年12月3日(27歳)
出身地   長崎県
担当楽器  ボーカル ギター ピアノ キーボード シンセサイザー

http://news.goo.ne.jp/topstories/entertainment/298...
http://news.goo.ne.jp/topstories/entertainment/298…

今後の対応が、二人には大問題!!

これからの二人はどのように進むのでしょうかね。
ベッキーについては、芸能界の世界では
この位のことは、大したことないとでも言うのでしょうか。

それだけの肝が座っているベッキーさんでしょうか。

どうしても男女の仲の責任は、男側にあるような気がしてなりません。
これは、私の偏見かもしれませんが。

今回の川谷さんについては、少し支離滅裂な人ではとも思ってしまいます。
結婚直後の不倫、しかも有名タレントのベッキーと。

今後、きちんと釈明会見をして、
奥さんとの間のけじめをちゃんとつけ、
そしてベッキーとの仲もきちんとしなければ
川谷さんは、永久に芸能界から葬られることになるんじゃないでしょうかね。

https://elle-dk.com/enon-becky-line/
https://elle-dk.com/enon-becky-line/

あーあ、ベッキーもなんとなく
かわいそうな気もするが、
それにしても川谷さんの奥さんには同情しますね。
夫婦間で、はっきりさせ頑張って欲しいですね。
関連記事はこちら
週刊文春の報道!!ベッキーのLINEがひどい!?捏造では!?
ベッキーの目”ひまわり”!? 性格悪いって?

 




スポンサードリンク