スポンサードリンク





鈴木紗理奈さんについて、今まで裕福というより庶民的な印象を
ファンは持っていたのではないでしょうか。

ところがテレビ番組の中で、実はお金持ちのお嬢様で
都内に1億円の豪邸を所有という話が暴露されてしまったようです。

飛んだハプニングに紗理奈さん
大阪のファンが離れる〜と嘆いたとか。
真相はどうなんでしょう。

http://news.infoseek.co.jp/article/atpress_44698/?...
http://news.infoseek.co.jp/article/atpress_44698/?…

鈴木紗理奈のプロフイール

本 名    宗廣 華奈子(むねひろ かなこ)
別名義    MUNEHIRO
生年月日   1977年7月13日(38歳)
出生地    大阪府摂津市
 血液型    A型
ジャンル   バラエティアイドル(バラドル)、モデル、俳優、歌手
活動期間   1994年 –
配偶者    無し
著名な家族  子供あり
事務所    アーティストハウス・ピラミッド

都内に1億円の豪邸を所有する鈴木紗理奈!!

タレントの鈴木紗理奈さん、関西テレビちゃちゃ入れマンデーの中で
MCのメッセンジャー黒田から、彼女がお嬢様で
都内の豪邸に住んでいることを暴露されました。

ゲスト出演者が、アルバイト体験談を話す中、
鈴木紗理奈さんは高校時代、割烹店でアルバイトしていたと。

しかし、これが家の手伝いだったことをつっ込まれ、
家が裕福であると暴露されてしまいました。

http://www.ent-mabui.jp/schedule/29123
http://www.ent-mabui.jp/schedule/29123

言われてみれば鈴木さん、今まで家の話はしていません。
また裕福であることを知られるのが嫌だったようですね。

なんとなく関西では裕福より不幸なタレントの方が
人気が出るとかからでしょうかね。

大阪の実家が金持ち!フグは子供の時から!!

鈴木紗理奈さんの父親は、土建会社の社長さんだそうです。
また割烹店も経営しているようです。

彼女が言うには「うちは成金なんです。
一代で築いたから高級食材がメッチャ出てくる。
ステーキとか家に鉄板とかもあった。
3日ぐらい煮込んだ干しアワビの高級中華が出てくる。
フグを子どものときから食べていた」と
贅沢な食生活だったことを明かしました。

また、小学生の時には「バンジージャンプをしたい」と言ったら、
オーストラリアに連れて行ってもらったそうです。

これには、出演者の間から驚きの声が上がってました。
紗理奈さん裕福な家で贅沢に育ったんでしょうね。

しかし子供の頃はお金持ちであることが、
逆にコンプレックスでもあったようです。

いいものを食べていることが、友達にばれたり
「いいよなーお金持ちで!」と言われたりすることが嫌で、
家にもこっそりと帰宅していたそうです。

”大阪のファンが離れてく〜”と、嘆く紗理奈!!

都内のどこに住んでいるかと東野幸治から聞かれ、
紗理奈さん「目黒区や!」と、しぶしぶ答えました。

すると「あのEXILEのプロダクションがある目黒区。
目黒区から大きなサングラスしてきてくださいね」と、
皮肉たっぷりに突っ込まれ、
紗理奈さん「大阪のファンが離れてく〜」と、嘆いていたそうです。

さんざんイジられてしまった鈴木紗理奈さんでした。

目黒区というと自由が丘か等々力ですね。
渋谷から20分くらいの場所には、写真のような綺麗な渓谷もある。

http://sumai.itot.jp/s1-setagaya/33
http://sumai.itot.jp/s1-setagaya/33

都内でもトップックラスの高級住宅街があるのが等々力です。
芸能人の好きな場所ですね。

紗理奈さん2013年に離婚して、
一人息子と暮らしているようですが、
生活に困ると言ったことはなさそうですね。
関連記事はこちら
鈴木紗理奈の顔が変わった!?整形?真相は!!

 




スポンサードリンク