スポンサードリンク





グラビアとしてのデビュー以来、
数多くのテレビ出演や歌手としても活躍する鈴木紗理奈さん。

今、38歳ということですがその美しさは健在です。
しかし、その変わらぬ美貌に整形疑惑の声が上がっています。
少し調べてみました。

鈴木紗理奈のプロフイール

本 名   宗廣 華奈子(むねひろ かなこ)
別名義   MUNEHIRO
生年月日  1977年7月13日(38歳)
出生地   大阪府摂津市
 血液型   A型
ジャンル  バラエティアイドル(バラドル)、モデル、俳優、歌手
活動期間  1994年 –
配偶者   無し
著名な家族  子供あり
事務所   アーティストハウス・ピラミッド

鈴木紗理奈って、どんな人?

大阪出身で、もうじき40歳になろうとしているが、
そんなふうに見えないくらい若くて綺麗な人です。

本名は宗廣華奈子さんだそうです。
どうも、彼女本名の宗廣華奈子からとってMUNEHIROという名前で
レゲエシンガーソングライターとしても活躍してます。

グラビアとしてデビューした鈴木紗理奈さんですが、
テンポのいい関西弁とサバサバした性格が受け、
バラエティタレントとしても多くのテレビ番組に出てますね。

大阪出身の鈴木紗理奈さん、高校時代の恋人が
なんとあのお笑い芸人の”たむらけんじさん”だったそうです。

彼女関西人ですから面白い方が良かったのでしょうか。

鈴木紗理奈に整形疑惑の声が!?実は・・!!

少し前、鈴木紗理奈さん自身のツイッターで整形疑惑を否定していました。
この時、お笑いタレントの”たむらけんじさん”と約20年前に交際していたと明らかに。

そして過去の彼女の写真がメデイアで流れるなどして整形疑惑が広まったと思われます。

過去の写真と現在の写真を比べてみると、
確かに現在の方が美人になっていますね。

そういえば2006年にイメージチェンジのため
時々アフロヘアーにするということがありました。
思い切ったしかも奇抜なヘアスタイルには驚きました。

そんな風に挑戦する紗理奈さんですから今回の整形疑惑は、
メイクを大きく変えたイメチェンだったのかもしれません。

 

実は彼女2010年に第1子となる息子さんを出産してます。
それで微妙に体型が変化したため、メイクを変えたとも考えられますね。

実際、彼女は整形疑惑に対して「メイクが違うだけ」と断言してますからね。

 

どうも鈴木紗理奈さんの大胆なメイクが
整形疑惑を生んでしまったようですね。
いつまでも美しい彼女であってほしいです。
関連記事はこちら
鈴木紗理奈の家は1億円の豪邸!!実家は金持ち!!




スポンサードリンク