スポンサードリンク





吉高由里子さん、またもフライデーされましたね。少し前のお話ですが、イケメン生田斗真さんと朝までカラオケで、出てきたところを。その時の格好が非常にダサいと悪評も。男性との噂がとかく多い吉高由里子さん、真相はどうなの?

 

吉高
http://www.sanspo.com/geino/photos/080921/gnj08092…

 

<プロフィール>

生年月日 1988年7月22日(26歳)

出身地  東京都

身 長  158㎝

血液型  O型

事務所  アミューズ

 

フライデーに!彼氏の前でも平気!生田斗真といちゃつく吉高!

 

この日は北海道ロケから帰ってきたところだったようです。男女6人で深夜ダーツ、その後カラオケに行き、終わって出てきたところをフライデーされたということでした。

何しろ吉高と生田は、メンバーたちのいる中で手をつないだり、いちゃいちゃしていたらしい。いくら飲み過ぎたとはいえ、そのグループには吉高の彼氏がいたのだから、その心理や如何に。


本当に噂の絶えない吉高由里子さん。この少し前にはflumpoolベーシストとのお泊まり写真を取られたところでした。

一方の生田斗真さんも女優の市川由衣さんとの熱愛が報じられたところでした。

生田
http://prcm.jp/album/02202000/pic/19648230

<プロフィール>

生年月日 1984年10月7日(30歳)

出身地  北海道登別市

身 長  175㎝

血液型  A型

 

この後、吉高さんは人気バンドRADWIMPSのボーカル野田洋次郎さんとの交際が進んでますよね。

主な男性遍歴
・玉木 宏 2009年1月
・尼川元気四大人気バンドflumpoolのベーシスト)
・生田斗真
・二宮和也(嵐) 
・松山ケンイチ
・野田洋次郎  本命か

不思議な魅力を持つ吉高由里子

 

 吉高さんの美貌とは。男性側からすると、目鼻立ちがくっきりした他の女性に比べて、そうではない彼女の方が人気は高いようです。何か惹きつけられるところがあるみたいです。女性も意外と男性との噂が多い割にファンも多いのは、彼女の演技力でしょうかね。

吉高さんの目は小さいとか斜視ではとの話もあります。でもそんなに小さくもありません。2007年には意識不明の重体になる交通事故を起こしていますね。それが原因で斜視なではかとも思いますが、事故前と比べてもそんな風には見えません。むしろ、一重まぶたや奥二重の方達の間で彼女のメイクを真似る方が結構いるらしいとのこと。

しかし、一方では彼女に対する批判もあります。特に「蛇にピアス」のオーデイションでは自ら裸を監督に見せるなど枕営業をしてるんではとも。

でも、違うのは最初から脱いでその後はNHK連続ドラマまで上り詰めてしまったことです。おまけに紅白の司会まで務めたわけですから、何かしら素晴らしいものを持っているのでしょう。

恋愛スキャンダルの多い彼女、ここまで行くと普通はイメージダウンなのですが、逆に許せてしまう。評価も上がってしまう。いったい何なんでしょうか。全く不思議な魅力を持った人なんですね。自由奔放に進む彼女のおおらかさ、これがいいんじゃないのでしょうか。これからもあなたの不思議な魅力、期待してます。

 



スポンサードリンク