スポンサードリンク





AKB48の2期生として2006年からAKBグループで
活動してきた宮澤佐江さん。

現在はSKE48・SNH48の兼任。
テレビ番組などにも多く出演しておりファンからの人気も高い。

その彼女が今回卒業発表しました。
その真相は?

http://akb48group.com/m02s_miyazawa.html
http://akb48group.com/m02s_miyazawa.html

宮澤佐江のプロフイール

愛 称   さえたむ・さえぽ・ゲンキング
生年月日  1990年8月13日 現年齢 25歳
出身地   東京都
血液型   O型
公称サイズ 身長 / 体重 165 cm / ― kg スリーサイズ 79 – 58 – 87 cm
デビュー  2006年4月1日
ジャンル  アイドル
所属グループ  SNH48 SKE48
著名な家族  宮沢芳春(父)
他の活動  女優
事務所   フレイブ エンターテインメント

突然の卒業発表!”FNS歌謡祭2015”

国民的アイドルAKB48の姉妹グループSKE48チームS の
リーダー宮澤佐江さんが、卒業を発表しましたね。

驚きでした、びっくりですよ!

宮澤さんはAKBの2期生で加入して総選挙でも上位の人気でした。
12月16日に放送された”FNS歌謡祭2015”で突然の卒業報告。
動画はこちら
さすがに歌謡祭では、誰も言わないだろうと思っていましたが、
あに計らんや宮澤佐江さんが卒業発表するとはね!

確かにネット上やSNSでは”宮澤佐江 卒業”についての噂はありました。
しかし、今回の発表はファンの間でも突然のことで
驚きを隠せない状況です。

宮澤佐江の卒業理由は!?

宮澤さんがコメントを発表していますから、もう一度その話から。

宮澤さんのコメント
約10年、AKBグループとして活動している中で、
最近よく、このグループを一歩外に出てる自分を考えるようになって。
それを考えてる姿が楽しいなあ、ワクワクする気持ちになってきたので、
そろそろ自分も自分で足を踏み出す時期が来たのかな、と

結局のところ、AKBグループからの独り立ちなんですね。
やはり25歳になった彼女も若い人たちへのバトンタッチ、
世代交代を思ってのことだった。
いろいろと考えていたようだしね。

宮澤佐江さんは、これまでの芸能界での人脈もありそうだし、
一人AKBから巣立ったとしても、心配ないでしょう。
なんといっても彼女はしっかり者ですから。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151216-0000035...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151216-0000035…

様々な発言を聞いていても筋は通っているし、説得力もあるからね。
さすがですよ。

宮澤佐江、卒業後の活動は?

氣になる宮澤佐江さんの卒業後の活動は。
やはりタレント業女優業が中心になるんでしょうね。

過去もそうであったように、AKBグループの卒業メンバー
大島優子さん・板野友美さんと同じように。
宮澤さん本人のコメントからもそんな風に感じられます。

これまでに出演してきたドラマや映画の経験を生かして
新たなステップに飛躍を期待していますよ。
それにしても前向きな決断は素晴らしいと思いました。
関連記事はこちら
板野友美のメイク方法!メイクのやり方は?かじえりvsざわちん!!




スポンサードリンク