スポンサードリンク





イケメン俳優の山崎賢人さん。
ドラマや映画にと、今年は大ブレイクの年になりそうですね。
そんな山崎賢人さんの演技に対する姿勢や、性格を調べてみたいと思います。

 

http://sui-tan.biz/entertainment/1844/
http://sui-tan.biz/entertainment/1844/

山崎賢人のプロフイール

本 名   山﨑賢人
生年月日  1994年9月7日(21歳)
出生地    東京都板橋区
身 長   178 cm
血液型   A型
職 業   俳優
ジャンル  テレビドラマ・映画
活動期間   2009年 –
活動内容  2010年:俳優デビュー『熱海の捜査官』
事務所   スターダストプロモーション

山崎賢人の演技力とは?

山崎賢人さんといえばカッコイイとかイケメンとか色々取りざたされてます。
しかし、本当にカッコイイというのは
実は、彼の演技力や彼の性格なんではないかと思うのです。

そのあたりを見ていきたいと思います。
もともと彼は芸能界に入る気は無かったようです。
しかし、今となっては、ひとつひとつの作品を消化していくことが
楽しくて徐々に役者そのものが好きになってきたと。

この辺りがなんとなくかっこいいですよね!私もそうあればと思います・・。
そしてテレビドラマ「35歳の高校生」を演じ終えて
彼は、もの作りに対する思いや姿勢を学んだと言っています。

これは先輩や他の役者さんたちと共演することで、
さまざまな刺激を受け、吸収できたことの素晴らしさを噛みしめているのでしょうね。

http://mdpr.jp/news/detail/1518493
http://mdpr.jp/news/detail/1518493

ひとつの作品をみんなで作り上げていく
そのことを通じて人と人とのつながりが出来ていく。
そういったことの大切さを感じるようになったそうです。

ファンの方やお世話になった方から「あの役よかったね!」って
言ってもらえると、「支えられているんだなあ」って実感するそうですよ。

まさに今が成長している瞬間ですよね。

今後はコメデイーとか、ファンタジーのようなものにも挑戦したいとも。
あるいは、人と人との揺れていく感情を描いた
ヒューマンタッチの作品など、とにかくいろんな役をやってみたいと山崎さんは貪欲です。
本当に今、上昇中ですね。

また彼は自らの信条として「自分を信じること!」とはっきり言っていますね。
「たとえ挫折しても、足り無かったところを補いながら、ひたすらやるしかない!」
好きなことをやり続けることが一番!」と言っているそうです。

かなり芯の強い根性の据わった性格なんでしょうかね。
ちょっと外見からは想像がつきませんが・・。

山崎賢人の性格は?コメデイー役を!?

一方で彼は「誰とでも仲良くなれると思います
逆に馴れ馴れしくし過ぎて嫌がられる時もあります(笑)」とも言ってます。

好きな女性のタイプは、甘えたい気持ちがあるから「年上」 がいいと言ってます。
簡単に言えば「明るく、人懐っこく、とても社交的な性格」と言ったところでしょうか。

最近、山崎さんがコメデイーの役をやってみたいと言ってます。
改めて彼の性格から考えても、きっとうまくいくような気がしますね。

http://sui-tan.biz/entertainment/1844/
http://sui-tan.biz/entertainment/1844/

今の芸能界で息長くやっていくのは大変だと思います。
しかし彼が言っているように色々な役柄をこなせる人が結局残っていくのではないでしょうか。

その要素を持っているのが山崎賢人のような気がします。
今年の大ブレイクから、来年は一層飛躍の年にしてもらいたいですね。
関連記事はこちら
土屋太鳳と山崎賢人が熱愛!? 「まれ」圭太に共感!!
土屋太鳳、山崎賢人再び映画”orange”で共演!!コブクロが主題歌を!!
山崎賢人と土屋太鳳は仲良し!!今や熱愛!?バッシングがひどい!!




スポンサードリンク