スポンサードリンク





山崎賢人くんと土屋太鳳さん、相変わらず仲が良さそうですね。
それもそのはず。共演はすでに3回。
昨年から今年の11月までの1年は、NHK朝ドラで夫婦役、
そして映画「orange」では恋人役といつも一緒です。

仲良しになるのは当然でしょう。ひょっとすると熱愛の仲?

暖かく二人を見守っていたファンの間に最近、
土屋太鳳さんに対する批判やバッシングが浴びせられているようです。
いったいどうしてでしょうか、真相に迫ってみました。

http://crea.bunshun.jp/articles/-/5113?page=2
http://crea.bunshun.jp/articles/-/5113?page=2

山崎賢人のプロフイール

本 名   山﨑賢人
生年月日  1994年9月7日(21歳)
出生地  東京都板橋区
国 籍   日本
身 長   178 cm
血液型   A型
職 業   俳優
ジャンル  テレビドラマ・映画
活動期間  2009年 –
活動内容  2010年:俳優デビュー『熱海の捜査官』
事務所   スターダストプロモーション

二人の仲は3回目の共演を経て仲良し以上に!? 二人のサプライズで急接近!?

山崎賢人くんと土屋太鳳さんは、すでに3回の共演を果たしています。

・TBSドラマ「黒の女教師」2012年7月〜9月
・NHK連続テレビ小説「まれ」2015年4月〜9月
・人気マンガ原作の映画「orange−オレンジ」2015年12月公開予定

http://news.mynavi.jp/news/2015/07/20/009/
http://news.mynavi.jp/news/2015/07/20/009/

特に3回目の共演を経て二人は仲良し以上の急接近が噂されています。
その理由は次のようです。

土屋太鳳さんは、賢人君との共演が決まった時「最初にオファーをいただいた時、
直感的に『翔(相手役)は賢人君かな?』と思っていたら
本当に当たっていて嬉しかったです」と、賢人君との共演を喜んでいたそうです。

また、賢人君も喜んでいたとのことです。
そしてこんなエピソードがありました。

先日のクランクアップの記者会見でのことです。
約1年間を共にしてきた二人。
クランクアップを祝して土屋さんから卒業証書が山崎賢人君に贈られました。

その文面には「あなたは『orange-オ レンジ-』の撮影において
1場面1場面に丁寧に心を込め、周りの皆を大切に愛し、愛され、
成瀬翔として山崎賢人として常に全力で立ち向かい翔けぬけました。
よってここに卒業証書を授与します。大好きだよ!」と、ありました。

これを見た山崎賢人君は「すごく嬉しい!」と、目に涙を浮かべて感激していたそうです。
そして今度は賢人くんから土屋さんに対してサプライズがありました。

賢人くんからは「太鳳ちゃん、本当にありがとう」という
直筆メッセージ入りプレートと土屋さんの似顔絵入りクッキーが
飾られた「特製orangeケーキ」が土屋さんにプレゼントされ彼女も感激の涙。

http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/the...
http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/the…

そしてお互い感極まったのか熱いハグを交わしていました。
冷静に見ていても二人の絆は、かなり深まったのではと感じますね。
特に土屋さんの卒業証書最後のことば”大好きだよ!”これには友達以上のものを感じます。
関連記事はこちら
土屋太鳳と山崎賢人が熱愛!? 「まれ」圭太に共感!!

土屋太鳳のプロフイール

本 名   土屋 太鳳
生年月日  1995年2月3日(20歳)
出生地   東京都
身 長   155 cm
血液型   O型
職 業   女優
ジャンル  映画、テレビドラマ
活動期間  2005年 –
事務所   ソニー・ミュージックアーティスツ
公式サイト  公式プロフィール

http://ameblo.jp/poppys/entry-12087691666.html
http://ameblo.jp/poppys/entry-12087691666.html

最近、山崎ファンの間から太鳳に対する嫉妬か!?バッシングがひどい!

最近、開かれた映画「orange」の試写会では一緒にコタツに入ってトークし、
息のあったやりとりを展開。
また「ぐるぐるナインティナイン」の人気企画「ゴチになります!」に、
二人そろって参戦。

映画やドラマを彷彿とさせる親密なカラミを見せつけていました。
あまりの仲むつまじさは、共演したナインテイナインの岡村隆史が
良からぬ妄想を炸裂させるほど。

このことがネット上では「お似合いすぎる」「結婚してほしい」などと
好意的な声が上がっている一方で、批判も噴出。

土屋さんに対して山崎ファンから
・「土屋太鳳ちゃん、山崎賢人とずっとイチャイチャしてるから苦手」
・「賢人君にくっつきすぎ。まじ嫌やねん」
・「なんかもう土屋太鳳ちゃん嫌いになりそう。本人のせいじゃないけど」
・「土屋太鳳が賢人君と仲良くしてると嫉妬してしまう」
・「賢人君の相手は桐谷美玲ならいいけど土屋太鳳はマジ無理」
などです。

山崎賢人くんは、今年最もブレイクした男性俳優と言われています。
そして今最も若い女性を中心に熱狂的なファンが急増しているようですね。

https://www.youtube.com/watch?v=naqtuQoCChM
https://www.youtube.com/watch?v=naqtuQoCChM

ですから熱烈な支持があるだけに土屋のイチャイチャぶりは、
女性ファンの嫉妬心をあおり、嫌われる原因となっていますね。
関連記事はこちら
土屋太鳳、「まれ」に続いて「下町ロケット」!運動神経抜群の太鳳!美形の姉と弟!
山崎賢人は、どんな性格?演技力は?コメディーにも挑戦を!
土屋太鳳、山崎賢人再び映画”orange”で共演!!コブクロが主題歌を!!

土屋太鳳は超お嬢様!!さらなる嫉妬原因に!?

さらに嫉妬心をあおる恐れがあります。
土屋さんの父親が会社経営者で、母方の祖父は九州帝大出身の病院の
元院長という超お嬢様だそうです。

ですから小さい頃から日本舞踊やバレエ・ピアノ・乗馬を習うなど
いかにもお金持ちな家庭で育ったそうだ。

芸能界に入れば大手事務所の強力プッシュを受けながら
今をときめく山崎とイチャイチャできる。

恵まれている環境は、同性の嫉妬心をさらに呼び起こしかねません。
気をつけてよ、土屋さん。
これからは、もう少し節度を持って対応したほうがよさそうですね。
頑張ってください。




スポンサードリンク