スポンサードリンク





高視聴率だったNHKの朝ドラ「あまちゃん」に出演し、
そこからブレイク中の橋本愛さん。

最近、彼女が劣化しているとの噂。
また激太りの話も伝わってきます。

さらに、彼女の国籍はスペインだそうです。
合わせて調べてみました。

http://news.livedoor.com/article/image_detail/6827...
http://news.livedoor.com/article/image_detail/6827…

橋本愛のプロフイール

生年月日   1996年1月12日(19歳)
出生地    熊本県
身 長    165 cm
血液型    O型
職 業    女優
ジャンル   映画・テレビドラマ
活動期間   2010年 –
事務所    ソニー・ミュージックアーティスツ
公式サイト  所属事務所プロフィール

橋本愛の劣化は激太りが原因!!

今年4月に公開された映画「寄生獣 完結編」で
ヒロインを務めた橋本愛さん。
共演の染谷将太さんとともに「しゃべくり007」に出演し、
映画を宣伝していました。

ところが、この番組の中で明らかにされた「奔放ぶり」が話題になりました。

この時、彼女が2日前の食事について告白しました。
食べるのが大好きな橋本さんは「昼にラーメンを食べて、
夜にはピザとパスタ、その間にパンを7個食べた」と。

かつてのNHK朝ドラ「あまちゃん」出演の時と比べたら大変な太りよう。

ネット上で言われている彼女の劣化は、激太りが最大の原因でした。

納得はしましたが、さらにこんな話も伝わってきています。

「デキ婚で即引退!」も危惧される奔放すぎる橋本愛!?

ネット上では激太りの容貌と相まって、「奔放すぎる」
「女優とは思えない」と、耳を疑うような声が飛び交っています。

橋本さんに近い関係者は「気まぐれ過ぎて手に負えない」とボヤいているようです。

具体的な話として二つあります。
その一つは、彼女は「あまちゃん」が放送されていた時期に
落合モトキ・綾野剛との交際報道が流れました。
ボブ

当時彼女は17歳です。
ですから普通なら事務所が責任持って指導し、ちゃんとさせるべきです。

しかし関係者は「とにかく、言う事を聞かないんです」だそうです。

二つ目は、大食いも出来る限り事務所がセーブさせるのが普通ですが、
これも「聞く耳を持ちません」と。

さらに関係者の方は言います。
一昨年のスポンサー主催の記者会見でムッツリしたまま
何も話さないという事もあったそうです。

「奔放どころじゃありませんよ。このままでは遠からず、
デキ婚、即引退なんて事もあり得ると思っています」だそうです。

あの橋本愛ちゃんにしてねー,ちょっと信じがたいような・・・。

そう言われてみると、昭和の大俳優や大歌手の中にも
事務所の不安など意に介さず、我が道を行くといった方はいましたね。

橋本愛ちゃんもそんな大女優の素質であると信じたいですね。

橋本愛はハーフ!!三姉妹の中で最も顔が濃い!

そんな自由奔放な橋本愛とは、一体どんな家で育ってきたのでしょうか。
生まれは熊本県で中学は熊本市立藤園中学校に通っていました。

彼女は5人兄弟の4番目です。
三姉妹の中で一番顔が濃いとのこと。
やっぱり、彫りが深くて日本人離れしてるとこなんかね。
次女です。

http://www.crank-in.net/movie/interview/32450/gall...
http://www.crank-in.net/movie/interview/32450/gall…

母親がスペイン人で、日本人の父親との間に生まれたハーフだったんですね。
実家は熊本なんですが,国籍はスペインだそうです。

芸能界に入ったきっかけは,お母さんが三姉妹の中で
一番顔が濃いからという理由で応募したニューカム
「HUAHUAオーデイション」だったようです。

よくあるケースですね。お母さんが勝手に応募して
芸能界に入ったというのは。

嵐の大野くんもお母さんが勝手に履歴書を送ったそうです。

さらに共通しているのが、お母さんが結構面白半分で やっているという事です。

そんな橋本愛さんですが,芸能界デビュー後は
「Seventeen」の専属モデルや女優業と一気にスターダムへ。

橋本愛さんは、母親の自由気ままな性格を受け継いだのかな?
枠にはまらない性格も20歳を越えれば変わっていくことでしょう。




スポンサードリンク