スポンサードリンク





イケメンで料理も得意な玉木宏さん、
現在俳優として安定した人気があります。
また、ドラマやコマーシャルでも活躍してますね。

そんな玉木さんも今年で35歳。
周りからもそろそろ「結婚は?」との声のある年頃になりました。
実際世間からもそう思われているようです。

しかし彼には結婚に踏み切れない原因があるようです。
さてその原因とは?

http://life.oricon.co.jp/76567/full/
http://life.oricon.co.jp/76567/full/

玉木宏のプロフイール

本 名   玉木 宏
生年月日  1980年1月14日(35歳)
出生地   愛知県名古屋市
身 長   180 cm
血液型   A型
職 業   俳優・歌手
ジャンル  映画・テレビドラマ・CM
活動期間  1998年:俳優デビュー 2004年:歌手デビュー
事務所   アオイコーポレーション
公式サイト  WEB:HEARTLAND

玉木宏、芸能界入りのきっかけは?

玉木宏さんは中学3年生の頃ドラマ「若者のすべて」に
影響を受け芸能界入りを志したそうです。

しかし、オーデイションを受けるも叶わず
高校2年生の時に名古屋のサカエチカで
現事務所の葵社長にスカウトされ芸能界入りを実現。

高校卒業後に上京し、ドラマデビューを果たしました。
しかし、オーデイションで役を得る生活のため,
この頃は大変苦労したようですね。

ゴルフ場内にあるレストランや深夜のコンビニの店員、
日払いの引っ越し業をかけ持ちでアルバイトするなど。

そんな苦労をしている中、2001年公開の映画「ウオーターボーイズ」で
脚光をあびることとなりました。

http://www.officiallyjd.com/archives/438494/201503...
http://www.officiallyjd.com/archives/438494/201503…

まさに共演者キラーの玉木宏!?本人の結婚は!?

玉木宏さんは昔から数々の女性との浮名を流しています。
深田恭子・上野樹里・黒木メイサ・加藤ローサ・島谷ひとみ
・北川景子・吉高由里子・菅野美穂など・・・、数え上げればきりがないほど。

ドラマでの共演者がほとんどで、共演者キラーの名をほしいままにしています。

しかし、黒木メイサや加藤ローサ,菅野美穂など
既に結婚しているという女性が多いのも特徴です。
玉木宏には相手の女性の運気を上昇させるパワーでもあるのでしょうか。

それにしても当の本人は未だに独身、結婚はしないのでしょうかね。

結婚寸前に妹の存在が壁に!?

ところで玉木さんの熱愛女性の中に一般女性がいました。
この彼女とは結婚寸前までいったようです。

2012年に「フライデー」によって学習院大学卒業の資産家令嬢と
2億の豪邸で半同棲生活をしていることが明らかになりました。

http://snow-onyx.com/archives/2389
http://snow-onyx.com/archives/2389

彼の母親も公認の仲だったそうですが、
結婚目前で破局したと言われています。

玉木さんこの女性との結婚については、
式場の予約も終わっていたと言われていましたね。

ところが、この結婚に猛反対してた人が一人いました。
それは玉木さんの妹です。
どうして妹さんが兄の結婚に猛反発したのでしょうか。

その理由は、妹さん元々”ブラコン”で
自分の兄が取られるのが嫌だったと噂されています。

ですから妹さんが兄玉木さん夫妻との同居を望んでいたのですが、
それを相手が拒否したことが原因だったようです。

ブラコンをこじらせて兄貴に迷惑なんかかけるなと
言いたくなると思いますが、そこにはまた別の事情があったようです。

玉木宏の妹はいったいどんな人?

玉木さんの妹さんは6歳年下で、
ネット上では小人症ではないかと囁かれています。

小人症とは病気などの要因で極端に身長が低くなってしまう病気のようです。

しかし、どうしてこんな噂が流れたのでしょうか。

それは以前玉木さんが「妹は昔病院に入退院を繰り返していた」と、
インタビューの際に答えていたからのようです。

この入退院の病気が心臓病ではないかという話になり、
さらに小人症に話が発展していったというのが実情みたいですね。
(心臓病の人は小人症になりやすいらしいが、そもそもなぜ心臓病が出てきたのかは不明)

そして、兄の玉木さんが妹さんに常についていないといけない状況があって、
それを結婚相手に言ったが、受けいられなかったという事だったのか。

しかし、この件はデリケートな内容を含んでいますから、
あまり邪推でモノを言ってはいけないでしょうね。
もちろん玉木さん自身が病名を明らかにしたわけではありませんからね。

それにしても玉木宏さんの妹に対する愛情
そしてお母さんも大事にしています。
いいお兄ちゃんなんでしょう。

玉木宏さんには周囲に振り回されずに、この事を理解してくれる女性を見つけて
明るい家庭を築いていってもらいたいですね。




スポンサードリンク