スポンサードリンク





最近ドラマにも引っ張りだこの佐々木希さん。
しかし、彼女を女優という観点で見た場合、
必ず言われるのがその演技力。

「演技が下手な女優ランキング」でも1位に
選ばれてしまいました。

彼女の美貌は男性からも女性からも人気を得ています。
今回は、最近のドラマや舞台を通して
その演技力などを見ていきたいと思います。

http://www.topcoat.co.jp/artist/sasaki-nozomi/prof...
http://www.topcoat.co.jp/artist/sasaki-nozomi/prof…

佐々木希のプロフイール

本 名   佐々木 希
生年月日  1988年2月8日(27歳)
出生地    秋田県秋田市
身 長   168 cm
血液型   AB型
職 業   女優・歌手・ファッションモデル
ジャンル  テレビドラマ・映画・CM
活動期間  2006年 –
事務所   トップコート
公式サイト  公式プロフィール

佐々木希は”世界の美しい顔”!!メイク努力は普段から!!

佐々木希さんと言えば世界の
美しい顔にも選ばれているんですね。

日本だけでなく世界で美しい顔に選ばれています。
確かに、あの美貌は男性女性に限らず認めるところでしょう。

http://nizukuka.tumblr.com/post/114116542538
http://nizukuka.tumblr.com/post/114116542538

ちょっと彼女のメイクについて調べてみたいと思います。
まづ、彼女の魅力は様々なシーンで
メイクを使い分けています。

大きく分けて2種類あります。
その一つは、大人の魅力全開のしっかりメイク
もう一つは、綺麗な素肌を100パーセント活かしたすっぴん風メイク

どちらも佐々木希さんは魅力的ですから
男女問わず圧倒的な支持を得ていますね。

彼女の美しさは天性のものもありますが
やっぱり努力を怠っていないところが、
その大きな要因だそうです。
普段からスキンケアに気をつけているということですね。

男性に人気が高いすっぴん風のナチュラルメイクは、
普段からのスキンケアが成功の良し悪しを決めるそうです。
しかも難易度が高いメイクみたいです。

具体的には様々あるようですが
参考までに↓↓↓

佐々木希は大根役者!?演技が下手!!

佐々木希さん、昨年11月にネット上で発表された
「あれ!?演技下手なんじゃ・・・?と思う女優ランキング」で
1位に選ばれてしまいました。

2006年に芸能活動を開始してから、
ファッションモデルとしての活躍をはじめ、
女優や歌手としても精力的に活動しています。

残念ながら女優業では、ナチュラルな演技が目立つことから
「演技はちょっと下手なんじゃ・・・」と囁かれてしまっているようです。

ちなみに10位までは次の通りです。

1位:佐々木希
2位:前田敦子
3位:篠田麻里子
4位:大島優子
5位:剛力彩芽
6位:桐谷美玲
7位:藤原紀香
8位:菜々緒
9位:長谷川京子・本田翼

佐々木希さんについて、あるテレビ誌記者が次のように言ってます。

「2009年に公開された初の主演映画『天使の恋』(ギャガ)から、
完全に大根役者の烙印を押されてしまった。

http://prcm.jp/list/%E3%80%8E%E5%A4%A9%E4%BD%BF%E3...
http://prcm.jp/list/%E3%80%8E%E5%A4%A9%E4%BD%BF%E3…

だから、本人も積極的に演技に挑戦したがっているわけではないんです。
最大の問題は滑舌の悪さ。
CMでも商品名がうまく聞き取れず、撮影に苦労するようですね。」

このように彼女に対する酷評がある一方で、
人気のある彼女にはオファーも絶えないようです。
実際のところ、2012年頃モデルから女優への転身を
宣言した佐々木さんは、その演技力のなさから
仕事が減った時期もあったそうです。

佐々木希、大きな試練を乗り越えた!?最近は演技がうまくなった!?

しかしそんな彼女にも心境の変化があったのか、
一昨年公開された映画「風俗行ったら人生変わったWWW」に
関連したネット掲示板”2ちゃんねる”の質問に対して
次のように語っています。

誹謗中傷などの書き込みが多々あったことを気にしていたかに対して。

今は気にしないですが、当時は結構悩んでいました。
苦しい時期に中傷を見るのは辛い。

今は気にしないとおっしゃるが、どのように克服をされたかに対して。

今は女優業が楽しくなってきた。
本当に悔しい思いをたくさんしたんですが、
逆に悔しく思えるってことは、楽しいのかなって感じて、
真剣に向き合いたいと思えたんです。

今は監督に相談したり、共演者とコミニュケーションをとるとか
分からないことも正直に伝える勇気もできました。
壁を作っていたのは自分だったと気付きました。

彼女にとっては大きな試練だと思いますね。
大きな意識の変化があったんでしょう。
特にこの数年で数多くのドラマや映画に出演し
場数を踏んだこともあったからかもね。

最近では「ファーストクラス」などトップモデルとして居
続けることへのプレッシャーに耐えるという役所を見事に演じきり
「演技が上手くなった」の声も上がるようになってきました。

佐々木希、舞台に初挑戦!共演者から絶賛の感想も!!

そんな佐々木希さんが初めて舞台に挑戦していますね。
「ブロッケンの妖怪」です。

この作品は、自然現象”ブロッケンの妖怪(ブロッケン現象)”が
起きる孤島を舞台にしたホラーコメデイー。
出演者は他に竹中直人さん生瀬勝久さんなど。

佐々木さんは、この初舞台を経験して
「公開稽古の出番前まではもちろん緊張しましたが、
しっかりしなきゃという方が勝ちました。
ステージに立ってみると堂々としなきゃいけないと思って、
緊張も忘れていました」
と、胸の内を明かしていました。

初共演の竹中さんも佐々木希さんについて
「舞台に立って現れた瞬間に華があるというか、
やっぱり女優さんだなと思ってびっくりしました」
と絶賛の感想を述べています。

また生瀬さん
「初共演ですが度胸があってびっくりしました。
ちゃんと女優さんですごい」
と感想を語っていました。

http://enterstage.jp/news/2015/10/003731.html
http://enterstage.jp/news/2015/10/003731.html

佐々木希さん、女優業もちゃんと板についてきた感じですね。
あなたの美貌とこれからますます演技力をつけていくなら
ホント、鬼に金棒ですよ。

関連動画はこちら




スポンサードリンク