スポンサードリンク





昨年結婚された仲間由紀恵さん。結婚はしたものの式は挙げていないとのこと。ご主人田中さんの実家近くの椿大神社で挙式か?田中さんの実家三重県鈴鹿市では二人の一大イベントに大きな期待が高まっているとか。その真相は?

仲間由紀恵
仲間由紀恵

6年の交際で、とうとうゴールイン!

昨年の9月18日に結婚した仲間由紀恵さん。お相手は俳優の田中哲二さん。

二人の共演はかなり以前からありました。

03年にフジテレビ系ドラマ「顔」で共演して知り合う。
07年にTBS系「ジョシデカ!女子刑事」で再会。
08年から付き合いスタートさせた。
09年にはテレビ朝日系ドラマ「アンタッチャブル~事件記者・鳴海遼子~」においても共演。

約6年の交流を経てゴールインしたというわけです。

仲間さんは結婚嫌いで一生独身を通すのかとの見方もありました。しかし、地道に6年もの交際で愛を育んでいたのですね。

すれ違いばかり。えっ、離婚!?

ところが離婚の噂も。

と、言うのも1月に放映されたフジテレビ「ライオンのごきげんよう」に出演した田中哲二さん。
司会の小堺さんから新婚生活はどうかとの質問に「お互い忙しくてすれ違いが多いですね」と発言。

どうもこのことが、芸能界などに二人の仲は危ない。離婚かもの噂が流れたようですね。

仲間さんは「花子とアン」に、田中さんは「軍師官兵衛」と、同じNHKでもそれぞれ別に出演だったしね。

ところで田中さんとは、どんな方?

田中哲司
田中哲司

芸能界の中では女癖が悪いという評判のようですよ。しかし、仲間さんが彼にぞっこんだったとか。

ドラマ”ゴーストライター”の中では腕利き編集長役です。出世欲ギラギラで仕事もできるってのは、以外と色気もあって女性にモテる。それに近い人かな?

それにしても清純派女優で売っている仲間さんだからスキャンダルはあってはならない。二人のことを知った事務所は、当初大変だったらしいよ。

田中さんの一般人女性との噂もあったとかで、しかも某芸能プロの社員だったそうです。
だから今回の結婚は田中さんから見れば外堀を固められてしまったって感じかな。

結婚式は三重県の椿大神社で!!

そんな二人はまだ結婚はしたものの式をあげていません。

どうも田中さんの地元、三重県鈴鹿市にある椿大神社で挙式をするという話があるようですね。椿大神社といえば伊勢神宮と並ぶ有名な神社ですよ。

仲間さんは5人兄弟の末っ子。田中さんも五十路に近い。ですからお二人の親御さんもいい歳でしょう。きっと、結婚式に出ることをさぞかし楽しみにされているんじゃないかな。

旦那さんの地元ではお二人の結婚式を一大イベントとして期待されているとか。本当に、これを機にお二人が仲の良い模範夫婦になられることをご祈念申し上げます。お幸せに!!!




スポンサードリンク