スポンサードリンク





朝のニュース番組Zipの総合司会として頑張っている北乃きいさん。
ちょっと前には降板の噂もありました。
彼氏との交際が発覚したことが原因だとか。

もともと少しハスキーな声だった北乃きいさん。
どうも声をよく使う人に発症する病気のようです。
それも原因なのでしょうか。
少し調べてみました。

http://search-navi.blog.so-net.ne.jp/2015-06-13
http://search-navi.blog.so-net.ne.jp/2015-06-13

北乃きいのプロフイール

生年月日   1991年3月15日(24歳)
出生地    神奈川県横須賀市
身 長    158 cm
血液型    O型
職 業    女優、タレント、歌手
ジャンル   映画、テレビドラマ、グラビア
活動期間   2005年 –
事務所    フォスタープラス
公式サイト  公式プロフィール

北乃きい、かすれ声は大丈夫か!?手術!?

朝のニュース番組Zipの
メインパーソナリテイーになってからというもの、
北乃きいさんのかすれ声に対する関心が高まったようです。

当時2011年頃にはドラマ『アンフエア』『スクール!!』に
出演していましたが、それが原因ではとの声もありました。

実は、全くそれは関係なく、彼女喉の病気だったようです。
声帯にポリープが出来てしまったようですね。

病名は正式には”声帯結節”というそうで、
喉を酷使し続けることによって起きることが多いようです。

どうも北乃きいさん、当時新曲を立て続けに
11曲もリリースしていたようで、
それが原因で”声帯結節”になったみたいですよ。

http://zyouhot.com/archives/1235
http://zyouhot.com/archives/1235

そうなると歌手の方にはこの病気が多いのでしょうかね。
普通は投薬で治るらしいのですが、
それでも治らない場合は手術をする必要があるそうです。

この場合、最低1週間は私語厳禁
声を使うことを仕事にしている人にとっては、大変ですね。

北乃きいさんの場合、
手術をしたのか投薬なのかよくわかりませんが、
完治したみたいですね。

一時期、視聴者からも心配の声も上がっていましたが、
今となっては、かすれ声も逆に魅力的との声もあるようです。
ハスキーボイスで頑張ってください。

北乃きい、佐野岳と熱愛、結婚!?佐野和真とは?その真相は?

もともと北乃きいさんが、
朝のニュース番組Zipに抜擢されたのは、
夜中まで遊び呆けている不摂生な生活を
正すために事務所がゴリ押しで司会にねじ込んだ。

http://laughy.jp/1418115496306139857
http://laughy.jp/1418115496306139857

などという噂が飛び交うほどなんですね。
火のないところに煙は立たないのでしょうが。

さて、熱愛の噂の仲で一人、
気になる人物が。
そのお相手は佐野岳さんです。

http://eiga.com/person/274764/
http://eiga.com/person/274764/

ところが、今までに北野さんと佐野さんは共演したことがありません。

よくよく調べてみると
熱愛の噂は「勘違い」ということがはっきりしました。

佐野は佐野でも佐野岳さんではなく
佐野和真」さんでした。

この方も、若手イケメン俳優として、
今いろんなドラマに引っ張りだこ。

佐野和真さんの代表作には「砂時計」「肩ごしの恋人」などが
あり佐野岳さんよりも出演作品ははるかに多く、
年齢も26歳で年上です。

http://www.stardust.co.jp/interview/article/sanoka...
http://www.stardust.co.jp/interview/article/sanoka…

時々二人は双子に間違われることもあるとか。

それはそうと、北乃きいさんと佐野和真さんの二人は、
近く結婚するのではと周りの友人たちからも言われています。

北野さんと佐野さんは2008年頃からのお付き合いで、
一度は事務所側から二人の交際を好ましくないと、
別れさせようと働きかけがあったようです。

しかし、一途な性格でもある北乃さんですから、
別れずに結局7年も交際期間は続いているそうです。

今となっては周囲も暖かく見守るなど
電撃結婚もあるんではとのもっぱらの評判。
しばらくは、目が離せませんね。




スポンサードリンク