スポンサードリンク





松坂桃李と木村文乃が熱愛!?
実は10月20日から始まる「サイレーン」でのこと。

松坂桃李演じる里見偲と木村演じる猪熊夕貴、
さらに菜々緒さん演じる橘カラがメインのようです。

それにしても現実の熱愛はどうなんでしょう。
木村も松坂もお弁当作りは共通しているそうですね。

また最近前髪を切った木村。
ファンの間では好評。
この辺りにスポットを当ててみました。

http://darapic.tumblr.com/post/59194085675/tumblr-...
http://darapic.tumblr.com/post/59194085675/tumblr-…

木村文乃のプロフイール

本 名    同じ
生年月日   1987年10月19日(27歳)
出生地    東京都西東京市
身 長    164 cm
血液型    AB型
職 業    女優
ジャンル   映画・テレビドラマ・CM
活動期間   2004年 –
事務所    トライストーン・エンタテイメント

松坂桃李と木村文乃は熱愛の仲!?

松坂桃李さんと木村文乃さんとは熱愛の仲!?
どうも、それはドラマの中でのこと。

10月20日から始まるドラマ「サイレーン」の中では、
里見と猪熊は職場では相棒として仕事を、
オフでは恋人同士という設定になっています。
参考にサイレーンの紹介ムービーはこちらですのでご覧ください。
(YouTubeより)

さて、それでは現実のお二人はどうなっているのでしょうか。
松坂桃李さんといえば女優の綾瀬はるかさんが、
すぐ熱愛のお相手として浮かびます。

それは映画「万能鑑定士Q-モナ・リザの瞳-」での共演が
きっかけと言われています。

また二人の自宅は、車で10分程度の距離だったこともあって
急速に中を深めていったとも。
関連記事はこちら
綾瀬はるか 写真集が劣化!?天然キャラと熱愛の彼!

さらに二人は、フライデーにスクープされたこともありますね。
場所は「みなとぴあ博物館」と言われております。

http://laughy.jp/1430618750164174001
http://laughy.jp/1430618750164174001

しかし実はこの場所映画のロケ地だったそうです。
ですから結局のところ、
交際はしていなというのが真相のようですね。

では、木村さんはどうなっているのでしょうか。
いくら調べても現在のところ、噂の芸能人はいないようです。

お二人とも今のところ交際相手がいないとのことですから、
ドラマのような熱愛が今後あるかもしれませんね。

松坂桃李と木村文乃には共通点が!?木村の料理はプロ並み!!

ところで、松坂桃李さんも木村文乃さんも
共にお弁当を作るという共通点がありました。

松坂さんはオムライスやカレーを得意としているようです。
しかし一人暮らしになってからは外食が多いそうです。
松坂桃李

一方、木村さんはもともと料理が得意なんですね。
インスタグラムでも料理を紹介していますよ。
また、自身のブログでもお弁当の紹介をしてますね。

一部を紹介します。

http://instagrammernews.com/detail/977215897028641...
http://instagrammernews.com/detail/977215897028641…
http://instceleb.com/accounts/%E6%9C%A8%E6%9D%91%E...
http://instceleb.com/accounts/%E6%9C%A8%E6%9D%91%E…

すごいですね。クオリティーが高いですよね。
木村さんの料理は、多くの人たちに評価されてますよ。

お二人とも料理が得意ということから。
ひょっとしてドラマのように木村文乃さんが
松坂桃李さんの胃袋をつかんだらいいですね。

えツ、木村文乃 髪をバッサリ!?性格変わっちゃった!?

木村文乃さんが髪をバッサリ切ってしまって、
性格まで変わってしまったと!?いったいどうしたの。

木村さん、実は今回の連続ドラマ「サイレーン 刑事✖️彼女✖️完全悪女」
でヒロインを務めるためにイメージチェンジを図ったということでした。

もともと木村さん、これまでのキャリアでは、
おとなしくて気の弱い性格の女性や、
おっとりした雰囲気のお嬢様役が多かった。

どこか地味な印象がありましたが、
新ドラマではかなりアクティブなキャラを演じるようですね。

そのために前髪を短くしたそうです。
木村さんは、長い黒髪をなびかせる綺麗なお姉さん風の髪型から、
少年のようにも見えるほど、前髪をバッサリとカット。

木村さん自身のインスタグラムで、
ざく切りにした前髪を披露してますよ。

http://sp.starblog.jp/news33/33339.php
http://sp.starblog.jp/news33/33339.php

しかし、ファンの間では「かなりイメージ変わったけど新鮮で可愛いい」
「ちょっとアシンメトリーになってる前髪がオシャレ」などと
好意的な意見が相次いているようですね。
時にはイメージチェンジもいいかもね。




スポンサードリンク