スポンサードリンク





千原兄弟の千原ジュニアさんが9月28日に
一般女性との結婚を発表しましたね。
滞在中の沖縄・宮古島市役所で婚姻届を提出したそうです。

当日は福山雅治さんと吹石一恵さんとの結婚も発表され
びっくりしました。
千原ジュニアさんは福山さんの影に少し隠れた感じとなりましたが、
ホントおめでとうございます。

http://topic.entertainment555-attention-column.com...
http://topic.entertainment555-attention-column.com…

千原ジュニアのプロフイール

本 名     千原 浩史(旧芸名)
ニックネーム  ジュニア、J
生年月日    1974年3月30日(41歳)
出身地     京都府福知山市
血液型     O型
身 長     180cm
方 言     関西弁
最終学歴    京都共栄学園高等学校中退
出 身     NSC8期生
コンビ名    千原兄弟
相 方     千原せいじ
芸 風     ボケ、司会、話芸、落語
公式サイト   千原兄弟オフィシャルホームページ

ジュニアが求める条件に合う人なんていないよ!?

フライデーされると必ず終わってしまうと言われていた千原ジュニアさん。
今度も一般女性との同伴写真が撮られていましたが、
今回は真逆でしたね。

http://trendnow.info/1361/
http://trendnow.info/1361/

今年の春からのお付き合いだったようですから、

スピード婚ですよね。

どうしてそんなに早く結婚に至ったのでしょうか。
もともと千原ジュニアさんは、
結婚相手の条件として10の条件を公言していました。
それは以下の通りです。

結婚相手に求める10条件
・美味しいものが共有できる人
・部屋の温度設定が合う人
・旅館に泊まって朝起きた時、布団を直さない人はNG
・「私、TV見ないんです」っていう人はNG
・後輩にエラそうにする人はNG
・ご飯粒をお茶碗に残さない人
・字が汚くない人
・頭に「お」をつけられる言葉につけない人はNG
・メアドのメッセージ性が強い人はイヤ
・笑いのツボが合う人
だそうです。

なかなか細かい注文の多い方ですね。
そんな人、簡単には見つからないでしょう。

逆に言えば千原ジュニアさんの性格の反映なんでしょうね。
「字が汚くない人」「後輩に偉そうにしない人」
「布団を直さない人」などは
おそらく千原ジュニアさんの性格そのものなんでしょう。

初めて彼女に会った時から10条件は吹っ飛んだ!?

よくぞ厳しい10条件にピッタシの彼女がいたものですね。
奇跡的なお話ではないでしょうか。

そこでよく調べてみると、相手の女性は都内の土産物店で働いており、
偶然来店したジュニアが見初めて、
猛アタックをしたと言います。

ですから今回の一般女性はジュニアにとっても
会った瞬間から何か強く惹かれるものがあったんでしょうね。

彼は彼女について次のように語っています。

「彼女の笑顔、優しさ、芯の強さという凄ワザ!にビビっときまして、
人生をにけつッ!!していくというケータイを取ろうと決めました」
と明かし「笑顔ダラケ!のすべらない家庭を築いて
いきたいと思っております。
自分でもよもやまさかではありますが、
ざっくり、言うと、こんなとこ、です」
と、彼が現在出演している番組のタイトルを混じえて話しています。
さすがお笑い芸人ですよね。

 

http://natalie.mu/owarai/news/152042
http://natalie.mu/owarai/news/152042

さて話を戻します。どうしてそんなスピード婚が実現できたのか。

結局のところ男と女の世界は語って語れないものがあるんでしょう。
特にジュニアのあまりに大きな愛が
彼女を包み込んでしまった感じじゃないでしょうか。
(と、これは私の勝手な思いですが・・)

ですから10条件は、おそらくすでに吹っ飛んでいるんじゃないでしょうか。

何はともあれ、おめでとうございます。お幸せに!!
関連動画はこちら




スポンサードリンク