スポンサードリンク





現在、俳優として活躍中の桐山漣さん。
桐山漣さんといえば連続テレビドラマ初主演の
「仮面ライダーW」で知られるようになりました。

映画「大奥〜永遠〜」では、
菅野美穂さん演じる将軍綱吉とのラブシーンもあり、
話題に。

最近の桐山漣さんを調べてみました。

桐山漣2
https://twitter.com/kren_news/status/6126705856555…

桐山漣のプロフイール

生年月日   1985年2月2日(30歳)
出生地    神奈川県横浜市
職 業    俳優
ジャンル   舞台、テレビドラマ、映画
活動期間   2006年 –
著名な家族  母、弟

桐山漣はタバコを吸う!?

初めに、桐山漣さんが最近タバコを吸っているという情報です。
調べてみると、彼はタバコは嫌いで、吸わないとのことです。

どうしてタバコが検索されるのでしょうか。
桐山さんが月刊誌『FtoF』のロングインタビューで、
セクシーショットを10ページにもわたって公開しているようです。

このセクシーショットには、
桐山さんがタバコをくわえているページがあります。
それで検索されているのでしょう。

たばこ
http://www.instagram24.com/tag/%E3%83%A0%E3%83%AD%…

吸わない桐山さんが、
役柄上、愛煙家のようにして撮ったのでしょう。
さすがですねー。

桐山漣の熱愛相手は誰!?

彼女について調べてみました。
桐山漣さん、これまでにドラマで共演した女優さんなどと、
噂になったことがあります。

挙げると、
菅野美穂さん西内まりやさん
有末麻祐子さん飛鳥凛さん
などです。

中でも菅野美穂さんとは、ラブシーンもありましたからね。
菅野美穂さんはその後、堺雅人さんと結婚していますから、
桐山さんと交際していたとは思えません。
関連記事はこちら
堺雅人 新ドラマ”dr.倫太郎”に主演! 菅野美穂 結婚後は?

他に噂のある方でも、
特に写真を撮られたということはありません。
ですからいずれも根拠のない噂で、
実際は仲の良い共演者というに過ぎなかったと
いうことでしょうね。

それにしても、イケメン俳優さんにしては、
熱愛の噂が少ない方ですね。

桐山漣と斎藤工がそっくり!?

桐山漣さんと斎藤工さんが、
ネット上でそっくりとの噂があります。
ここでお互いを比較してみましょう。

そっくり
http://zyouhot.com/archives/483

画像だけでも、顔立ちなどは割と似ていると思いますね。
この写真で見れば、髪型のフサフサ感も良く似ているし、
ひょっとして兄弟ではと?と、思われるかも。
関連記事はこちら
斎藤工の彼女は中村ゆり!? 4月から主役でドラマに!

お互い雰囲気も良く似てると思いますね。
年齢も斎藤工さんが32歳、桐山漣さんが29歳で
年恰好も良く似てるからね。

”仮面ライダー”大好き人間が、本格時代劇「まんまこと」に初挑戦!!

7月16日からスタートした
木曜時代劇「まんまこと〜麻之助裁定帳〜」
(総合テレビ毎週木曜20時〜20時43分)は、
人気作家・畠中恵の「まんまこと」シリーズが原作。

江戸町名主の跡取り息子・麻之助が、
幼馴染の色男・清十郎、賢物・吉五郎と共に、
様々な謎や揉め事の解決に立ち向かう人情ミステリードラマです。

まんまこと
http://tv.yahoo.co.jp/news/detail/34110

小さい頃から仮面ライダーが大好き。
将来の夢は仮面ライダーになること、
と語っていた桐山さん。

あるプロデューサーは、
桐山について2000人のオーディション参加者の中で
「一番仮面ライダーになりたいという気持ちが強かった」と
当時を振り返っています。

そんな仮面ライダー大好き人間、
桐山漣が時代劇に初挑戦。
いったいどんな気持ちで時代劇に挑戦するんでしょうね。
興味津々です。

今回、本格時代劇初出演で、
江戸の色男・清十郎を演じることとなった
桐山蓮さんのインタビューの一部を拾ってみました。

Q:連続ドラマの時代劇、初出演が決まった時の率直な感想は?
A:「ついに時代劇に読んでいただけた」という思いです。
日本人でなければこういう作品とは出会えないと思いますし、
昔からすごく時代劇に出たいと思っていたので、とても嬉しかった。

Q:今回演じる八木清十郎は”江戸の遊び人”。どのように役へ取り組まれていますか?
A:・・・色事に関して凄腕の清十郎ですが、
それは、その裏に抱える寂しさなのかな、とも思えるので、
そういう面も生々しく体現していきたいと思います。

Q:今回は三味線を弾くシーンもあるそうですね。チャレンジしてみていかがでしたか?
A:僕は昔からとても弦楽器と縁があり、
今度公開される映画(7月公開の主演作品「群青色の、とおり道」)でも
ギターを弾く役で。
今回も三味線なので、とても縁を感じています。

などと、桐山漣さんの時代劇にかける強い思いが、伝わってきますね。




スポンサードリンク