スポンサードリンク





俳優の染谷将太さん、CMタレントの
広瀬すずや山本彩らを抑えて1位に。
「かわいい」とつぶやかれたCMだから興味ありますね。

最近染谷さん、太ってブサイクなどと言われているようだけどホント?
あんなに可愛かった子役時代の彼についても
振り返ってみたいと思います。

染谷将太1
http://www.asahi.com/showbiz/movie/gallery/venice6…

 

染谷翔太のプロフイール

生年月日   1992年9月3日(22歳)
出生地    東京都
身 長    172 cm
血液型    A型
職 業    俳優
ジャンル   映画、テレビドラマ
活動期間   2001年 –
配偶者    菊地凛子(2015年 – )
事務所    トイズファクトリー
公式サイト  公式プロフィール


7歳のときに子役として活動を始める。

9歳のときに『STACY』で映画初出演

2009年、映画『パンドラの匣』で長編映画初主演。

2011年、第68回ヴェネツィア国際映画祭に出品された
園子温監督作品『ヒミズ』で 共演した二階堂ふみとともに、
最優秀新人賞にあたるマルチェロ・マストロヤンニ賞を 受賞した。
日本人の同賞受賞はこれが初である。

2012年、『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』で、
第66回毎日映画コンクールスポニチグランプリ新人賞を受賞。

2013年、『ヒミズ』『悪の教典』で
第36回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。

同年9月3日に、エビス大黒舎からトイズファクトリーへの移籍を発表。

2015年、1月1日に菊地凛子との結婚を発表。
さよなら歌舞伎町』で、
第14回ニューヨーク・アジア映画祭ライジングスター賞を受賞。

染谷将太のCMが女性を抜いて1位に!!可愛さが評判!!

染谷将太さんのコカコーラのCMが、
6月16日から全国で放送されています。

これが水分補給飲料「Toreta!」のCMでかわいいと評判です。

動画はこちら

「どこでとれた」「ここでとれた」という軽快な歌に乗せ、
首を傾げたり、肩を動かしたりコミカルなダンスを披露しています。
これがとってもかわいいんですね。

とにかく広瀬すずさんや山本彩さんを抑えて1位
選ばれるくらいですからね。

これは、ジャパン・マーケティング・エージェンシーが、
6月1日~22日のTwitter上の投稿を対象に、
テレビCMの分析を行った調査ではっきりしたものだそうです。

女性よりかわいいとは、どうしてなんだろうかね。
染谷将太さん子役時代の印象もありますが、
今でも割とぽっちゃりしているからでしょうか。

軽快な歌、コミカルなダンスそして彼の表情などが、
ぴったしマッチしたのでしょうね。

11歳年上の菊池凛子さんと結婚!

染谷さん2015年1月1日22歳で結婚したんですね。
お相手は、11歳年上の女優・菊地凛子さんです。

http://wildones105.com/blog/100/
http://wildones105.com/blog/100/

 染谷さん早熟で、中学生の頃から新宿のゴールデン街を、
出入りしていたようです。

それは映画監督の園子温さんに会うためだったそうです。

残念ながら、この時には監督と会うことはできなかったそうですが、
後に出会えて、映画「ヒミズ」に繋がっていくわけです。

色々とあるんですね。
染谷さんの表現に対する探究心も、それだけ強いということでしょう。
どうも、そこに菊地凛子さんが惚れたようですね。

若くて才能あふれる染谷さんに、惹かれていったのでしょう。
逆に染谷さんから見たら、33歳の菊池さんですから
魅力的な大人に見えたんでしょうか。

染谷・太った?ブサイク?

染谷さんが太ったと言われているので画像確認しました。
やはり以前に比べて顔が少しふっくらした感じです。

https://twitter.com/nodoka051/status/5531945912061...
https://twitter.com/nodoka051/status/5531945912061…

 結婚して食事もきちんとしたり、精神的にも安定したとかで
少し太ったのでしょうか。

この程度なら、もともと若いのだし、
演技に対する真剣さなどからすれば、じきに体型も変えられるでしょう。

またブサイクと言われてもいますが、
あえて言われるほどのことはないと思いますが。
そうかと言ってイケメンとも思いませんが、
まあ普通でしょう。

もちろん芸能界という世界の中でということですが。
特にこの世界ではイケメンとかで
もてはやされますがイケメンでない方が、
むしろ味があっていいと思いますよ。

子役時代から染谷の演技力は本物だった!!

染谷翔太さんというよりも翔太くんは、
実写化不可能と言われていた「寄生獣」で、主人公役を演じたり、
子役でデビューして、演技も子役時代から天才と言われてきました。

http://matome.naver.jp/odai/2142440336175227601/21...
http://matome.naver.jp/odai/2142440336175227601/21…

 彼は9歳の頃から、芸能活動をしており、若干23歳にして
芸歴14年という大ベテラン。

2002年にはドラマ「相棒Season1」で
史上最年少犯人役
を演じました。

まだあどけない子供の姿からは、想像もつかない
冷血な犯人役を演じていました。

最後に死刑囚とのやりとりに、涙を流すシーンは
見ているこちら側が、びっくりするくらいの演技でしたね。

小さい頃から演技に定評がありましたが、
磨かれて演技ができるというよりは、
演技の申し子」とも思うくらい天性の才能があるのではないかと
感じられる演技をこの「相棒」では見せてくれました。

http://allstar002.seesaa.net/upload/detail/image/E...
http://allstar002.seesaa.net/upload/detail/image/E…

 さすがに、海外での国際映画祭における日本人初となる
新人賞をとるあたりは、納得ですね。

若手俳優さんの中でも、その演技力は群を抜いていると
言ってもいいと思いますね。

染谷の性格は?

そんな染谷さんとは、一体どんな性格なんでしょうかね。
自身のことを分析して、語っていたことがあります。

好きなことにはとことんのめり込み、
苦手なものは触りもしない」のだそうです。

彼の主演映画「永遠の0」の完成披露試写会では、
共演した岡田准一さんにプレッシャーをかけられていました。

毎日『君の芝居にかかっているんだよ』って言われて・・・
と言われ困った顔をしていました。

岡田さんは染谷さんのことを相当可愛がっていたようで、
試写会の染谷さんのコメントに対しても度々
かわいいな・・・」とつぶやいていたそうです。

きっと先輩から構われるということは、
素直で真面目な性格なんでしょう。
そんな彼の性格を、菊池凛子さんも
きっと見抜いていたのでしょう。




スポンサードリンク