スポンサードリンク





人気俳優の鈴木亮平さん。英会話が非常に流暢で驚きの声が上がっています。また体重は76キロだそうですが、1年のうちに20キロ落とし、そのあと30キロ増やしたそうです。

一体そんなことがどうしてできるの。鈴木亮平という人物、一体どんな人なのか調べてみました。

鈴木亮平
http://xn--3lq579a9qgor0c.jpn.com/entry12.html

 

<鈴木亮平のプロフイール>

別名義   友近亮平
生年月日  1983年3月29日(32歳)
出生地   兵庫県西宮市
身 長   186cm
血液型   A型
職 業   俳優
ジャンル  テレビドラマ・映画・舞台
活動期間  2006年 –
配偶者   既婚(2011年 – )
事務所   ホリプロ
公式サイト 公式プロフィール

流暢な英語が鈴木亮平をブレイクさせる!!

サマーズが司会をしているホムカミという番組でのことです。日本に住んでいる外国人がお国に里帰りするという内容です。

この里帰りに日本のタレントさんが同行します。この時はホムカミに鈴木亮平さんが同行タレントとして出ていました。

行った国はフイジーです。だいたいフイジーなんてよくわからないですよね。太平洋上の小さな島国なんです。

オーストラリアの東で、ニュージーランドの北。日本より断然小さい国です。この国はフイジー語ですが英語が公用語になっているそうです。

幼稚園から英語以外で話すことが禁じられているようです。ここで現地の方とごく自然に英語で話していたそうです。

この流暢な英語に一気に彼の人気に火がついてしまった感じですね。ネット上でも「鈴木亮平、かっこいい!」と噂になってました。

また、東京有楽町の日本外国特派員協会で主演映画「TOKYO TRIVE」の会見でも、通訳を介さず流暢な英語を披露していました。

日本外国特派員協会での会見の様子➡️

英語の勉強は、海外に行くことだ!!

いつもバラエティーなどでコミカルで面白い人だなーと思っていましたが、実はこんな一面も持っていたんですね。

面白いのに知性派、このギャップが素敵です

彼と英語との出会いは、小学校低学年の時だそうです。父親が海外に連れて行ってくれた時、現地の人と交流ができないことにカルチャーショックを受けてしまったそうです。

それがきっかけで、小学校5年生から本格的に英語の勉強を始めたそうです。彼はよく言っています。英語が上達するには、無理に勉強するよりも、まず海外に行ってみたほうがいい、と。

英語を勉強しようという意欲が高まるのだそうです。そりゃーそうでしょうが、誰でも簡単に行けませんよ!

ちなみに彼は高校生の時に留学していたそうです。さらに大学は東京外国語大学の外国語学部欧米第一課英語専攻を卒業しており、英検も1級のインテリ芸能人なんです。納得!納得!

ボクシングが趣味とは言え、人とは思えない驚異の体重コントロール!?

鈴木亮平さん、体重を20キロ減量しその後間もなく、今度は30キロ増量。もともと身長186センチで76キロの体重だそうです。

それが56キロになったり、106キロになったりと、そんなことしていいんでしょうか。

彼は、ドラマ「天皇の料理番」で演じる佐藤健という役を演じるために、20キロ減量したそうです。番組を見た方なら分かると思いますが、一瞬誰かとわからないくらいに痩せてましたよね。

減量は白米やパンなどの炭水化物を、ほとんど食べないダイエット。これは良くない方法だと思いますが。

辛い毎日だったでしょう。もともと趣味がボクシングですから減量方法に慣れているなんてことはないと思いますが・・・。

http://trender-news.com/?num=73481
http://trender-news.com/?num=73481

 

これは、2015年4月のことでした。そして2015年5月。今度は映画「俺物語!!」という作品の出演が決まった鈴木亮平さん。10月31日公開予定で主演を務めるそうです。

ファンの間からは体重コントロールに心配の声も寄せられているとのこと。

同名の少女漫画が原作で、主人公の男子高校生剛田猛男を演じる鈴木さん。

原作での設定が「身長2メートル」「体重120キロ(推定)」に近づけるため、徹底したカロリーコントロールとトレーニングで30キロの増量をしたとか。

「天皇の料理番」では病に侵される役のために半年で20キロ減量、そのクランクアップから約1ヶ月後に今回の撮影に入っているそうです。

「漢の中の漢」を演じ切りたい!!やり過ぎだ!亮平!

鈴木亮平さんは、次のように思いを語っています。

コメデイーとはいえ、本気で真面目に猛男という強大な男と向き合い、ぶつかり、男っぷりを勝負していきたい。いわゆるイケメンという枠に収まらない、[漢の中の漢]を演じ切りたい」と。

マッチョから激ヤセ、激太りの役者魂➡️

それにしても、役のためにこれほどまでの意気込み、プロ意識は見習いたいですね。本気度がまるで違うすごい俳優さんです。将来が楽しみです。

ネット上では、役者魂を賞賛する一方「体が心配」「やりすぎ」「大丈夫?」と心配する声も。当然でしょう。

また「体調管理気をつけて」「無理せず頑張って」「検査はきちんとして」などファンからの声が直接届いているそうです。

鈴木亮平はすでに結婚!お相手はどんな方?

そんなインテリ俳優の鈴木亮平さん、今がモテキではと思いきや既に結婚されているとのことでした。

お相手は、一般の方で年上の女性だそうです。どうも学生時代からのお付き合いがあったみたいですよ。

子供さんも2011年11月17日に女の子が、誕生しています。

鈴木さん、家庭もしっかりやり、地に足をつけていろいろなドラマや映画・バラエティーなどに活躍で、ほんと素敵な方ですね。

英語も堪能ですから、将来はハリウッド映画に進出があるかもしれませんね。

がんばってください、期待してます。




スポンサードリンク