スポンサードリンク





数々の映画やドラマに出演し高い人気を誇る女優の榮倉奈々さん。CMスポンサーも多く獲得し、研音の稼ぎ頭ともいうべき存在です。一方で喫煙の噂があるようです。なんとその現場写真が。好評だった「図書館戦争」に続編を望むファンの熱い思いによって”図書館戦争プロジェクト”が始動します。この辺りにスポットを当ててみました。

榮倉奈々1
http://www.cinematoday.jp/page/N0041282

 

<榮倉奈々のプロフイール>

本 名   榮倉 奈々
別名義   栄倉 奈々
生年月日  1988年2月12日(27歳)
出生地   鹿児島県
身 長   170 cm
血液型   A型
職 業   女優
ジャンル  テレビドラマ・映画・CM
活動期間  2002年 –
事務所   研音
公式サイト 榮倉奈々オフィシャルサイト

やっぱり噂どおり!?ニコチン大好き榮倉!?現場写真発覚!!

そもそも、榮倉奈々さんが「タバコを吸っているんでは」と噂になり始めたのは、2008年頃のことです。

実際には、具体的な情報は、一切ないまま現在に至っています。 しかし、ネット上などの書き込みなどでは、

芸能人で、見かけによらず以外と喫煙者でイメージと違った人はいますか?私は榮倉奈々さんが意外でした。可愛いから今でも大好きですが、そんなイメージはないですよね。

榮倉奈々さん、確かに・・・女優という職業柄、タバコを吸わない女優はダメだろう?と思われるから、タバコを吸う女優さんが多いのでしょうか?

2010年頃は、こんな感じで噂が飛び交っていましたね。そして芸能人の喫煙の話題になると週刊誌でも必ず「榮倉奈々は、かなりのヘビースモーカー」として名前が挙げられるため、世間では喫煙者であると扱われていました。

ところが最近本人が、喫煙所にたむろしている画像が発見されました。 画像の出所はアメリカなどで多いflickr(instaglamによく似た写真のsnsサイトです)にアップロードされていたようです。

2009年9月23日にさいたまスーパーアリーナで行われた「ブラック・アイド・ピーズ」のライブに訪れた二人を偶然会場の喫煙所で捉えたものです。↓↓

 

喫煙
http://xn--2015-8z5fi4in84brz1a9wg5w5ah8d.com/?p=1…

遠目でわかりにくいですが、榮倉奈々さんと鈴木えみさんのお二人だったようです。二人はプライベートでも大変仲のいいことで知られてますよね。

当日は、他にも目撃証言があるので、二人がこのライブに来ていたのは間違いないでしょう。ちなみに二人は真ん中の帽子をかぶった女性が榮倉奈々さんで、その右側にいるピンクのタイツを履いた女性が鈴木えみさんです。

結局この写真で二人とも喫煙者だということが判明してしまいましたね。 いくら仲が良くても、タバコを吸わないのに喫煙所まで付いて行ってダベルというのは、ちょっと考えにくいからね。

きっと芸能界という世界は相当ストレスのたまるところなんでしょう。どうしてもストレス発散が習慣化してしまうのでしょうか。

アナウンサーの皆藤愛子さんだったり女優の北川景子さんも、かなりの喫煙者のようですから、ストレスとの戦いでしょうかね。

”恋愛トーク”で照れる岡田准一!!榮倉奈々のツッコミに”モジモジ”!!

V6の岡田准一主演の映画「図書館戦争 THE LASTMISSION」(監督佐藤信介、10月10日公開)の完成報告会会見が行われました。都内のスタジオで行われ、岡田准一さんの他、ヒロインを演じた榮倉奈々さんらが出席しました。

有川浩さんの同名小説が原作で、不当な検閲から武力を使って本を守る図書隊員と、検閲機関との戦いを描いた13年公開の映画「図書館戦争」の続編です。

出演は、岡田、榮倉のほか田中圭福士蒼汰栗山千明らの前作主要キャストに、松坂桃李土屋太鳳らが新キャストとして加わります。

1作目を超える、迫力のある映像になっていて、2時間があっという間で盛りだくさんな映画」と榮倉奈々さんは、仕上がりに自信をのぞかせていたそうです。

また、彼女はこの作品を見て「自分のガニ股にすごいびっくりしました。この制服を着るとガニ股になっちゃうんですよね」と明かし、苦笑いを浮かべていたそうですよ。

制服
http://www.okinawatimes.co.jp/article.php?id=12529…

 

この作品では上司の岡田演じる堂上と榮倉演じる笠原との恋模様も、より描かれるようです。

恋愛模様も前回より進歩、進展もいろいろありますよね」と横に立つ岡田准一に榮倉奈々が同意を求めるもコメントがもらえず、「その辺に関してだんまりで、しゃべってくれないんですよね・・・」と不満そうな表情。

いろいろありますよね・・・」と照れ笑いを浮かべる岡田さんに、榮倉からすかさず「モジモジ」とツッコミが入り、会場は笑いに包まれたそうです。

何れにしても
「図書館戦争 THE LASTMISSION」は、10月10日(土)より全国にて公開
「図書館戦争 BOOK OF MEMORIES」は、2015年秋、TBSにて放送されます。
楽しみですね。




スポンサードリンク