スポンサードリンク





6月上旬に報じられた、NEWSの手越祐也さんと AKB48の柏木由紀さんの浴衣抱擁写真の波紋が一向に収まりません。一方で6月14日に東京ドームで行われたツアーの最後に発言した”辛いこと”とは。その真相は?ツーショット写真!それとも父親!

手越祐也1
http://www.flickr.com/photos/blue25362536/13190534…

 

<手越祐也のプロフイール>

生年月日   1987年11月11日(27歳)
出生地    神奈川県
血液型    B型
職 業    タレント・歌手・俳優
ジャンル   テレビドラマ・CM
事務所    ジャニーズ事務所

神対応の手越祐也!柏木由紀とはチュムチュムしてない!新曲のアピールチャンス!?

6月上旬に報じられたAKB48の柏木由紀さんと、NEWSの手越祐也さんの浴衣抱擁写真の波紋が、一向に収まらない中で、手越祐也さんが神対応を見せました。

抱擁写真
http://neta-net.net/akb48-kashiwagiyuki-camouflage

 

ついに手越さん、文春の直撃にコメントしました。コメントそのもは、NEWSの新曲「チュムチュム」(インドの言葉でキスという意味)になぞらえて「(チュムチュム)してないっスね」という微妙なものでした。

とりあえずコメントした手越さんに対し、いまだにスルーを続ける柏木さんに、改めて批判の声が上がっているようですね。

柏木さんは、これまでAKBの中でも清純派で通してきております。この始末をどうつけるのかに注目が集まっていましたが、現在までノーコメントを貫いています

あの写真を週刊誌に売った犯人、どうもメンバー内のようです。運営は柏木さんには処分をしない代わりに別のメンバーを処分するのではとの怪情報まで飛び交っています。

そんな中で手越さん、ついに文春の直撃取材に応じました。

(以下引用)
――週刊文春です。この間の柏木由紀さんとの件はどうでしたか?
「ハハハ(笑)。いや、別にッスね」
――柏木さんとはチュムチュムしたんですか?
「逆にないからつまんないッスよねー」
――チュムチュムしてない。
「してないッスね、残念ながら」
――柏木さんとはお友達?
「お友達っていうか……ま、ぼくがペラペラしゃべるのもあれなんで事務所に聞いて頂ければ。 申し訳ないッス」
――今日のMステなんですけれど、実は柏木さんも出る予定だったようです。今回の件で出られなかった。
「あーそうなんですか。そりゃ残念ですね」
――やはり共演は難しい?
「いや関係ないッスよね」 笑顔の手越。
お付きの男性が取材を止めようとしても『いいから』と制止する。
――今回の新曲は?
「いやいや、もう今、アピールチャンスなんで」
――(柏木さんは)
「チャンカパーナ」な人なんですかね?(※NEWSの代表曲。『愛しい人』の意) 「どうなんですかね(笑)。 もう僕はすべてを色んな人にちゃんと話しちゃってるんで、それ以上先話すと色々言われちゃうんで……すんません。どうもどうも」
(以上引用 週刊文春)

お付きの男性の制止を振り切っての取材対応だったようです。インタビュー中に出てきたキーワード「チュムチュム」は6月24日に発売されたNEWSのシングルだそうです。

「チュム」がインドの言葉で”キス”という意味だそうですからタイムリーなシングルリリースとなったわけですよね。このシングル、オリコン1位を獲得しているそうです。

手越さんにとっても柏木さんとの話題は新曲のアピールチャンスに過ぎなかったみたいですね。

手越祐也が明かしたMyoujo1万字インタビューでの父親との最期!!

手越祐也さん7月23日発売の「Myoujo」9月号で父親が亡くなっていたことを明かしています。Myoujoの1万字インタビューの中で辛い胸の内を語っています。

「ライブツアー前に人生でトップ3に入るくらいの辛いことがあった」と6月14日に行われた東京ドームツアーの最後に、このように発言していました。

ちょうどこの頃、報道されていたツーショット写真流出の一件かと言われたりもしていましたが、事実は父親との別れでした。

彼の父親は、立教のエースだったようです。母親もサーフインやスノボーもやられるとのことで、手越さんの運動神経の良さは、両親譲りなんでしょうね。

また1万字インタビューの中で、お父さんのことについて聞かれ、ドーム公演のことを振り返っています。「あの時だけは、ファンのみんなじゃなくて天国に向けて歌わせてもらったんだよね」と。

父親はドームのライブに来る予定だったということです・・・。倒れた翌日に亡くなったため、最期にも会えていないことを告白しています。

この1万字インタビューを読んだファンは、涙して読めないというほどに手越さんを絶賛していますね。手越さんの、ファンを楽しませる愛情と気持ちの強さに感動ツイートがあふれています。

<ネットでの声>
涙が止まらない
あなたの息子さんはあなたに似て強く逞しい息子さんです
コンサートでは全然そんな感じ見せてなかったな。強いなぁ。お悔やみ申し上げます
悲しいことだけど、あぁよかったな、って思ったのは両親離婚してて母親側に付いてった手越だけどちゃんと父親に会ってたこと
手越さんはよくフライデー載るけどそれ以上に良いところがいっぱいあるのだからファンでいられることが誇り




スポンサードリンク