スポンサードリンク





年を重ねるごとにきれいになっていく深キョンこと深田恭子さん。仕事も順調で夜のメロドラマ「セカンド・ラブ」では恋に溺れる女教師を演じています。共演はジャニーズの亀梨和成さん。また30代になって、ますますきれいになったと評判の理由や、サーフインを楽しむ深田恭子さんにスポットを当ててみました。

深田恭子1
http://osharenaseikatsu.info/%E5%8F%96%E3%82%8A%E5…

 

<深田恭子のプロフイール>

本 名    深田 恭子
生年月日   1982年11月2日(32歳)
出生地    東京都
身 長    163 cm
血液型    O型
職 業    女優
ジャンル   映画・テレビドラマ
活動期間   1996年 –
事務所    ホリプロ

ハワイでのサーフイン写真がすごい!!ますます魅力的なボデイ!!

2014年12月に発売された写真集「DOWN TO EARTH」。 サーフインを楽しむ深田恭子さんが載っています。

「DOWN TO EARTH」の意味は「地に足がついてる人。現実的な人」だそうです。 ハワイで撮影したそうですが本当にかっこいいですね。海もきれいだし絵になります。

32歳になっても衰えない彼女のスタイルの良さは、ひょっとしたらサーフインをやってるからでしょうか。
メデイア関係者からも以下のような声が届いています。

「今回の写真集にはビキニ水着姿も多数掲載されていますが、純朴そうな“幼な顔”にもかかわらず、ふくよかな胸と肉付きの良い驚くほど豊満な体とい うアンバランスが、多くの男性を惹きつけるのではないでしょうか。

雑誌のグラビア関係者の誰もが“トップグラビアタレント”と認めるのは熊田曜子ですが、熊田も肉付きの良いスタイルを誇っています。ですが、顔つきは深田と正反対のキリっとした美形系で、女性の色気を感じさせるまさに“グラタレ顔の王道”。深田のグラビアには熊田とはまったく違った魅力があります」(雑誌編集者)

また、テレビ局関係者も深田の魅力と好感度の高さを次のように語る。
「以前は『王子様みたいな男性が好き』などと発言し天然キャラで知られていましたが、そうした純朴なイメージを32歳になった今でも崩さず、さらに “大人の魅力”を増しているところに人々は惹かれるのではないでしょうか。

それが深田が毎年コンスタントに連続テレビドラマの主役級に起用され続けている 理由ともいえます」 深田の底堅い人気は盤石のようだ。
引用元:Business Journal

と、大絶賛の声。本当にその通りだと思いますね。
もともと水泳は得意で小学校2年生から始めたそうです。一時期オリンピックを目指していた!?って言われてますが、これはウソ。

そんなことはないと本人が否定していました。でも小学校5年生の時には校内の記録を更新していたことは本当だそうです。

深田恭子がますます綺麗に!メイクでUP!おまけに痩せた!

もともと小さな顔立ちにパッチリとした瞳。あどけない幼顔とは裏腹に魅力的なボデイ!そんな深田恭子さんが、ここ数年大人の女性らしさを漂わせています。

いったい何が変わったのでしょうか。どうも彼女のメイクが最大の理由のようです。 そこで、少し彼女のメイクに関して振り返ってみたいと思います。

健康的なイメージの10代

デビュー当時から多くのドラマに出演し話題となっていました。中でも深田さんが主演した代表作「神様もう少しだけ」では、彼女の当時の年齢とマッチしたコギャル風メイクに注目が集まっていました。↓↓

10代
http://mimizun.com/log/2ch/archeology/1366978781/

 

眉元は太く先はツンととがった短く薄めの眉に整えられて目元をシャープに見せています。 女子高生が真似したくなるような深田さんのナチュラルなイメージを感じたファンも多かったでしょう。

彼女は派手にアイメイクをしている訳ではないのに、目がぱっちりしていて力強さを感じますね。

メイクが華やかで女性らしい
雰囲気づくりの20代

主演ドラマ「富豪刑事」に出演していた頃から、深田さんのメイクが一変しました。ドラマの役どころということもありますが、彼女のメイクが、かわいらしいお人形さんのような甘さを感じさせるようになったのが、この頃からです。

深田恭子2
http://osharenaseikatsu.info/%E5%8F%96%E3%82%8A%E5…

 

やっぱり決め手は、アイメイクのようです。 ダークグレー系の眉で、この頃はまだ細くシャープな眉ですが、柔らかい雰囲気を出すために眉を目尻の延長上まで長くしているのが特徴だそうです。

これが彼女らしいメイクと言えるでしょう。顎のラインが前と比べてシャープになっていますから、この頃から痩せたのでしょうかね。

最近はメイクもボデイーも一層女性らしく!
痩せたラインが一層きれいさを強調!

最近はテレビドラマだけでなく、CMにも出演の多い深田恭子さん。女性から見ても彼女の痩せたボデイーラインは気になるようです。

そして長い髪から覗く小さな顔と、シャープになった首・デコルテのライン、本当に羨ましいくらいの美貌ですね。

30代
http://blog.livedoor.jp/kokoronojidai/archives/515…

 

 また最近は眉も柔らかくアーチを描くようなラインで、茶系アイブロウで整えているとのこと。太すぎず細すぎず。しっかり描くのではなく、ちょっとぼかした印象だそうです。

それにしてもスタイルが良くなった秘訣は徹底した健康管理だそうです。周りの30代女性を見て影響を受けたらしく、食事制限というより健康的な生活と食事をバランス良くとることを、心がけているそうです。

それが根本的に大事なことですね。これからもその美貌と演技力を活かして、大いに楽しませてください。




スポンサードリンク