スポンサードリンク





大物女優として活躍している宮沢りえさん。日本を代表する女優さんといってもいいくらいな方ですね。そんな宮沢りえさんの子供や離婚など気になる点。ヨルタモリで彼女の和服姿が魅力的と好評。この辺りに迫ってみたいと思います。

宮沢りえ1
http://cinematch.jp/person/?id=9745

 

<宮沢りえのプロフィール>

本 名    宮沢りえ
生年月日   1973年4月6日(42歳)
出生地    東京都練馬区
身 長    168 cm
血液型    B型
職 業    女優、歌手、ファッションモデル
ジャンル   映画、テレビドラマ
活動期間   1985年 –
配偶者    一般人男性(2009年 – 2012年)
事務所    エムツー企画

波乱万丈の波を乗り越え!日本を代表するトップ女優に!!

拒食症・バッシングなどで芸能活動休止も!?

宮沢りえさんは11歳の時にモデルデビュー。その後三井のリハウスのCMでリハウスガールの初代として一気に注目を浴びるようになりました。そして、ドラマに映画に出演んされ、さらに歌手デビューもしました。

順調に芸能活動をされていましたが、貴乃花との結婚の婚約解消などプライベートでのストレスにより拒食症になってしまった。そしてメデイアや世間のバッシングが症状を悪化させ一時期芸能活動を休止していたこともありました。

その後、徐々に身体も回復し芸能活動再開。現在では日本を代表するトップ女優の一人として頑張っています。  

宮沢りえ、できちゃった婚!?

宮沢りえさん2009年4月に元プロサーファーの中津ひろゆきさんと結婚されています。既にこの時お腹の中には小さな命が宿っており、できちゃった婚に。翌月には無事長女を出産されました。名前はアロハちゃんだそうです。

旦那さんがハワイを拠点に活躍しているのでこのような名前になったのでしょうか。現在は小学校へ入学し学校生活を楽しんでいるようです。宮沢さん子育てに関しては、教育ママだと言われています。

アロハちゃんの親権めぐって裁判!?

親子三人で円満な家庭生活を送っていると思いましたが、現在別居しており離婚協議中のようです。離婚原因は二人のすれ違いや価値観の違いで、結婚してからお互いの温度差に気がついたようです。

双方弁護士を立てていて、まだ成立には至っていません。というのもアロハちゃんの親権問題に決着がつかないからのようです。

現在は宮沢さんが養育しており、経済的にも夫の中津さんよりも宮沢さんの方がはるかに収入が多いので、宮沢さんが親権者になった方がいいとは思うのですが。しかしお互いに子煩悩で譲らないようですね。

裁判に持ち込むこともあるとの噂もあるようです。そこまで子供をめぐって揉めるなら、いっそ離婚をしなけりゃと思ってしまうのですが・・・。お二人の修復は難しいのでしょうね。

宮沢りえはハーフ!

宮沢さんのお父さんはオランダ人で、お母さんが日本人のハーフなんですね。今ではハーフの芸能人は大勢いますが宮沢さんがデビューした頃はあまりいなかったかもね。

この頃をご存知の方は懐かしいと思われるでしょうが当時の写真です。

リハウスガール
http://blogs.yahoo.co.jp/dark_angel_fun/7566520.ht…

そして宮沢さん18歳の時にヘアヌードの写真集を出しています。その写真集「サンタフエ」で披露した画像が今でも人気を呼んでいるそうですよ。

「ヨルタモリ」宮沢りえの和服姿が魅力的で超人気!!

ネット上でも、りえの色っぽさ絶賛の声次々と!!

宮沢りえさんがママの「BAR WHITE RAINBOW」にタモリさんが扮する男客が来店して、ゲストとトークするバラエティ番組「ヨルタモリ」が好評です。フジテレビで毎週日曜日の23:15〜23:45まで放送されています。

そんな「BAR WHITE RAINBOW」は東京右半分湯島あたりにあるという設定ですね。そんな中で毎回和服姿の宮沢りえさん、彼女の色っぽさを絶賛する声です。
・和服姿の宮沢りえがいちいちかわいくてこれもまた眼福
・ヨルタモリの宮沢りえが思った以上に魅力的な件
・ヨルタモリ、宮沢りえちゃんの着物姿が素敵。毎回楽しみ〜
・ヨルタモリに出てくるお店のママの宮沢りえの雰囲気最高だな
・宮沢りえエロいな…#ヨルタモリ
と、りえ押しtweetは枚挙にいとまがないそうです。

しかもその多くが、宮沢りえさん自身の美しさではなく「和服姿の宮沢りえさん」を褒めているのが大きな特徴だそうです。他のバラエティ番組や映画では発見できなかった新たな魅力を見つけちゃったといった感じですね。

以下彼女の和服姿をご覧ください。

 

和服1
http://ameblo.jp/kurohime-kimonozoku/entry-1198747…

「ヨルタモリ」から
清楚で上品な着こなし。

和服2
http://geinou1.net/lite/image/40143647

「ヨルタモリ」から
前髪だけでも雰囲気が違います。
小粋に着こなすのが和服上級者だそうです。

和服3
http://garamania.hatenablog.com/entry/2015/04/14/1…

「ヨルタモリ」から
上品なバーのママさん、大人の着こなしですね。
洗練されています。

着物ショウ
http://kimonotimes.com/archives/217

きものショウから
なんと魅力的なんでしょうか。

深夜番組でも視聴率が高い!!

気になるメンバーについては、
・ママの宮沢りえさん
・タモリさん扮する男客(その時によってキャラが違う)
・ゲスト
・常にいる客の能町みね子さん(エッセイスト+α) です。

ちなみに能町みね子という言い方については、(エッセイスト+α)のα部分がイラストレーターで漫画家だそうです。それ以外にも東大卒で、以前の性別が性同一性障害を抱える男性であることも最近では明らかになっています。しかも常にいるお客さんなので「ヨルタモリ」では注目されている方だそうです。

深夜番組であるにもかかわらず、視聴率も二桁台の人気を博してます。マツコデラックスさんの時は11.4%、斉藤工さんが出演の時では8.8%、ユースクサンタマリアさんが出演した時は9.3%でした。ゲストによっても変わってきますが笑いも交えながら、ゆるく進行していく番組です。これからも楽しみです。




スポンサードリンク