スポンサードリンク





ドラマ「Dr.倫太郎」(日本テレビ系)に出演していた蒼井優さんが打ち上げの席でタバコをふかしていたと話題になっています。そして、またしても若手イケメン俳優と熱愛の噂が!魔性の女とも言われる蒼井優さんの虜になった男とは?熱愛彼氏も探ってみました。

 

蒼井優1
http://www.flickr.com/photos/8744618@N03/234369812…

<蒼井優のプロフイール>

生年月日   1985年8月17日(29歳)
出生地     福岡県福岡市
身 長    160cm
血液型    A型
職 業    女優
ジャンル   テレビドラマ、映画、CM
活動期間   1999年 –
事務所    イトーカンパニー

女性タレントの中には少なくない喫煙者が!!

蒼井優さん以前から喫煙者だと言われており目新しくもありません。8月には三十路を迎えるベテラン女優でもあり今更目くじらを立てられるような年齢でもないのでは。

女性タレントの中には少なくない喫煙者がいますね。

鳥居みゆきさんです。
彼女はインスタグラムに喫煙中のカットをアップして話題になっています。彼女は以前から隠れてやるような人ではなくテレビ番組の密着映像でも公開しています。

片瀬那奈さんです。
2007年、火のついたタバコをくわえたプリクラ画像をすっぱ抜かれ、当時19歳だったことから謝罪文を公開したことがありますね。「若気の至りでは済まされないと十分に反省しております」と。

成海璃子さんです。
彼女は2014年、2歳年上のモデルとデートしていたところを激写されたがタバコを吸っていたために、喫煙者だったことの方が衝撃的に受け止められてしまった。熱愛の話は吹っ飛んでしまったというマンガのようなお話です。

榮倉奈々さんです。
彼女は2009年人気洋楽アーティストのライブをプライベートで鑑賞した時に、喫煙所にいるところが一般の人に撮影されていました。それがネットで公開されてしまった。他の目撃者からも相次ぎ本人にほぼ間違いない。

女優さんがあまりオープンにプカプカ吸うことはファンから見ても少し印象が悪いから陰でやろうとします。するとこのような形で現場が発覚。別にオープンでも構わないと思うのですが。

蒼井優はヘビースモーカー!?銘柄は?

ではいったい蒼井優さん、どのくらいタバコを吸われるのでしょうか。業界関係者やネット情報によればかなりのヘビースモーカーなんだとか。1時間に1本ペースで吸うそうですよ。

これは意外だったという声も多くあります。おそらく本人は世間のイメージを崩さないように気を使って吸っているのでしょう。ほんと芸能人は大変! タバコの銘柄はいったい何なんでしょうか。

マルボロメンソール12mgの可能性が高いようです。理由は、以前蒼井さんと交際していたV6の岡田准一さんが、マルボロメンソール12mgを吸っていたことから、同じ銘柄をお揃いで吸っていたとみられていたからだそうです。信憑性に欠ける気がしますがね。

恋愛遍歴がすごい!年上キラーの蒼井優!!最近は年下の彼氏!?

清楚・おしとやかというイメージが強い蒼井優さんですが、恋愛遍歴がすごい、また業界関係者からは「魔性の女」という言葉が飛び交っています。とにかく蒼井さんが過去に噂になった男性を順に見ていきたいと思います。

まづV6の岡田准一さんです。
彼女とは2008年「タイガー&ドラゴン」で共演されています。それから2年間交際があったとされ、2010年には破局報道。驚くのは、岡田さんが蒼井さんと住むためにマンションを5000万円かけてリフオームしたとのことです。
スゴイね!

 

岡田准一
http://ent.big5.enorth.com.cn/system/2009/12/09/00…

岡田准一さんとの破局後に交際が発覚したのが大森南朋さんです。
しかも破局報道があったその年にすぐ交際だったんです。なんと早いことか。一部には三角関係にあったのではないかともささやかれていました。

大森
http://blogs.yahoo.co.jp/etsukokajita/61884584.htm…

 

そして、大森さんも蒼井優さんと交際する前は浅見れいなさんと付き合っていて三角関係にあったと言われています。お二人とも移り気な性格でしょうか。そんな性格のためか私生活ではケンカが絶えなかったそうです。

それでも大森さんは真剣に交際し、結婚もしたいと言っていたそうです。しかし二人の関係は修復されず悪化の一途をたどり2011年8月ごろ破局を迎えることに。

大森南朋さんとの破局から1年もたたない2012年5月に鈴木浩介さんとの交際が始まりました。
しかしまたしても1年経たぬうちに破局に。このことは二人とも公式HPで発表しています。二人の交際は真剣だったらしく結婚まで考えていたようです。

鈴木浩介
http://cuzcongress.com/page/14

 

なんでも鈴木さん二人の新居として新しいマンションを購入したとか。しかもそのマンションの家賃50万円を今でも払っているらしいですよ。破局理由は蒼井さんの気まぐれだったようです。

岡田さんも蒼井さんのためにマンションをリフオームしています。男が真剣になると逃げてしまう蒼井さんの行動から魔性の女だと囁かれるようになったのかもしれませんね。

次は堤真一さんです。
蒼井優さんが27歳で堤真一さんが48歳の時です。これまでの大森さん・鈴木さんそして堤さんとの交際報道から蒼井優さんは年上キラーとしても有名になりました。

 

堤真一
http://travel.ettoday.net/article/169712.htm

さて、現在は三浦春馬さんです。
二人の交際が話題になったのは1年前で蒼井優さんが28歳でした。初の年下相手!二人はその前の年に舞台「ZIPANG PUNK〜五右衛門ロックIII」で共演してます。

三浦春馬
http://geinosyunnavi.seesaa.net/article/374580274….

三浦春馬さんの好きなタイプは、黒髪ロングだと言われていますが、当時の蒼井さんの髪型はショートヘアでした。それでもひるむことなくアタックしたとか。

魔性女の魅力とは!?仕事に対する向上心がいい!!

魔性の女とも言われたり、数々の有名男性芸能人を虜にしてしまう蒼井優さん。彼女の魅力についてはネット上でも活発に議論されています。

・見た目が普通なのにイケメン俳優ばかりを落とせるのはなぜ?
・なぜ彼女はあんなにモテるのか?
・モテる秘密を知ってマネしたい!

などと彼女の魅力に対する関心は高いようです。

彼女には三つの魅力があるようです。
透明感
彼女は普段はすっぴんと自分でも言っています。あまり化粧をしていないようですね。ですから自然で透明感のある様子が好印象なんでしょうか。

見た目と性格のギャップ
彼女がロングヘアの時期はなんとなく温かみのある感じでした。しかし見た目とは違ってその内面はサバサバ女子だと言われています。次から次へといった男性遍歴もあっさりした性格を感じますね。

蒼井優
http://www.flickr.com/photos/blue25362536/13190380…

 

一生懸命さ
蒼井優さんの魅力を語る時に必ず上がるのは仕事に対する姿勢で、向上心だそうです。「春を背負って」という映画では標高3000メートルでの雪山ロケがあったのですが、「久しぶりの過酷なロケにワクワクしています」と語っていたそうです。どんな仕事も一生懸命にこなそうとする姿勢が伝わってきますね。

改めて蒼井優という女性を見てみると初めは何となくつかみどころのない感じがしますが、どうやらたくさん魅力の詰まった女優さんなんでしょうね。今後も彼女の活躍に期待したいと思います。




スポンサードリンク