スポンサードリンク





シーブリーズのCMでも爽やかな恋心を抱く女子高生を演じており、
好感度が一気に上がっている広瀬すずさん。

実は、姉広瀬アリスさんも芸能活動をしており、
姉の所属事務所社長に声をかけられたことをきっかけに
芸能界入りしたそうです。

ところが最近、引退の話が飛び交っております。
一体どうしたというのでしょう?

広瀬すず1
http://morgansq480x480.tumblr.com/post/99628762136…

<広瀬すずのプロフイール>

生年月日      1998年6月19日(17歳)
出生地    静岡県静岡市清水区
身 長   158 cm
血液型   AB型
職 業   ファッションモデル、女優
ジャンル  テレビドラマ・映画・CM
著名な家族  広瀬アリス(姉)
事務所   フォスター

広瀬すずの引退説は三つのトリガーから!?ファンの怒り!炎上!

まだ17歳という若さで、これから期待の女優さんですが
引退の危機とは一体どういうことなんでしょうか。

少し調べてみると、最近広瀬すずさんが出演する番組内で、
波紋を呼ぶ発言がかなり目立っているのです。

はじめに気になる彼女が出演した番組「とんねるず」での出来事です。

石橋貴明から広瀬すずに対して向けられた質問です。
「テレビ局で働いている照明さんなんか見るとどうなの?」と。

普通なら、毎日撮影には切っても切り離せない照明さんがいるからこそ、
番組の撮影ができます。縁の下の力持ち的存在です!!
こんなことを言うと思いますが・・・。

彼女は、女優という立場も忘れて「どうして生まれてから大人になった時に、
照明さんになろうと思ったんだろう?
」と、発言しています。
しかも明らかに本心で言っている様子なんです。

この発言をした時の佐々木蔵之介さんも、
初めは完全に苦笑いといった感じでしたが、
彼はすぐに気付いたのではないでしょうか!!
この発言から起こるであろうネットからの炎上を!!

しかし、その後も広瀬すずの発言は続きます。
なんで自分の人生を女優さんの声を録ることにかけているんだろう?
と考えちゃう
」「大人になって年を重ねるとともに、
本当に声を録るだけでいいの?

この発言はちょっと驚きですね。

ですから炎上を誘発する言葉にネット上では、
批判の声がかなり上がりました。
裏方の現場スタッフの仕事を軽く考えすぎている
などの声が多くあったようです。

当の本人は、このことに気づいていませんから、
炎上など頭の隅にもなかったでしょう。
このことも炎上の原因になっていますね。

二つ目が「VS嵐」での出来事です。

もともとこの「VS嵐」の番組に出演した理油は
自身が出演する映画「海街diary」の番組宣伝のためであったのです。

しかし番宣はしっかりしている反面、
VS嵐の大野智に対して炎上させるような発言をしているのです。

海街diary」に4姉妹として出演した
夏帆さん綾瀬はるかさん・長澤まさみさん・広瀬すずさん

「嵐の中で自分の兄弟にするなら誰がいい?」と質問された広瀬さん。

海街diary
http://p.twipple.jp/CyU8y

長澤さんに「弟にするなら?」と耳打ちするように尋ねると
「2段目のお三方のどなたか」と座席の2段目に座っている
二宮・大野・相葉さんを見ながら答えました。

この状況は、嵐のファンにしてみれば名前も知らないの?
となるんでしょうけどね。

そしてその時、大野さんが「俺、34歳だぜ」と、
不服そうに訴えたんです。すると広瀬さんは「ええ!」と口を大きく開けて驚き、
もうちょっと上だと思っていました!40歳くらいだと思ってた」と発言したんです。

40歳
http://gossip-j.tistory.com/category/%EC%97%B0%EC%…

 まあ、本人からしてみればそのように見えたんでしょうね。
正直なところだったんでしょう。
でもこの番組を見ていた多くの嵐ファンからすれば怒り心頭でした。

ファンからすれば、失礼極まりない炎上してもおかしくない
発言だったというわけです。しかも広瀬すずは嵐とは初対面だったようですし、
ちょっと軽卒な発言ですね。

三つ目、番組「すますま」でも軽はずみな発言をしていたようです。

それは稲垣吾郎さんに対して行った発言
見つめてきた、おじさん」。
これは、稲垣吾郎さんが以前共演した子役を探していた時に
いた子が広瀬すずだったということなんです。

当時のことを広瀬は覚えていて、
面識のない稲垣さんがずっとこっちを見てきた、
目をそらしてきても、ずっと見てきたと話しているそうです。

このことに対して「見つめてきた、おじさん」と発言していたんですね。
これも軽はずみな発言でしょうね。

これらの一連の軽卒発言がどうも広瀬すず引退発言の
トリガーになっているようです。

しかし「とんねるずのみなさんのおかげでした」での
発言に対して謝罪をしています。

その内容は
先日放送された、「とんねるずのみなさんのおかげでした」の中で、
私の軽卒な発言がありました。
いつもお世話になっているスタッフの方々に誤解を与えるような
発言をしてしまい申し訳ありませんでした。本当にごめんなさい。

です。

ところが、この謝罪は本人のものではなくスタッフが書いたのではと、
疑いの話まで出ています。

そのようなことから彼女は引退に追い込まれるのではというのが、
真相のようです。本人の口から引退ということは一切ありません。

若いのだからもっと勉強して頑張れ!!

17歳にして世間から色々と言われている広瀬すずさん。
まだまだ勉強していかなければならない事が、たくさんありますね。

来年、3月公開の「ちはやふる」で主演もすでに決まっています。

周りの人たちや先輩などからの話は、よく聞いて、
仕事に集中して頑張ってほしいものです。
これからも注目していきたいと思います。

広瀬は兄からサッカーを指南!?ドリブル・パスがうまい!

ところで、広瀬すずの兄がサッカーをしていたとのことです。
中学か高校でやっていたのでしょう。
その兄の影響か広瀬もサッカーがうまいようですね。

それが映画「海街diary」の中で、
広瀬すずがサッカーをしているシーンがあるんですが、
その動きが経験者を思わせるような動きをしていて
注目を集めているようです。その動画は下です。

出典:YouTube

彼女は、中学時代はバスケ部に所属しており、サッカー経験はないそうです。
広瀬が見せる動画でのドリブルスキル、絶妙なパスをピンポイントで出す技術。
どうもこれは全て兄仕込みのサッカー技術とも言われています。

兄から教えてもらったのでしょう。
そうでなければあのようにうまくドリブルやパスをさばけないでしょうね。
それにしても彼女は運動神経は良さそうです。
きっと仲の良い兄妹なんでしょう。

関連記事はこちら
大原櫻子と広瀬すずは双子!?歌詞”瞳”で感涙!髪型はボブ!




スポンサードリンク