スポンサードリンク





KAT-TUNのグループ結成前のジュニア時代から非常に人気のある亀梨和也さん。そしてKAT-TUNを引っ張ってきた亀梨和也さん。彼の気になる彼女と、うまさが評判の野球や料理について調べてみました。

亀梨和也2
http://matome.naver.jp/odai/2140032861157961901

<亀梨和也のプロフイール>

生年月日   1986年2月23日(29歳)
出生地    東京都
身 長    171cm
血液型    B型
職 業    歌手・俳優・タレント
ジャンル   映画・テレビドラマ
活動期間   1999年[1] –
公式サイト  Johnny’s net > KAT-TUN

噂の交際相手は誰なの?「はなまるマーケット」で告白!!

ジャニーズの中でも屈指の人気を誇る亀梨和也さん。やはり人気が高いだけに彼女の噂も多いようです。順番に見ていきたいと思います。

まづ、女優の深田恭子さんです。
映画「ジョーカーゲーム」「セカンド・ラブ」と、相次いで共演してますね。この二人2014年の年末に熱愛報道が出ました。

深田恭子
http://osharenaseikatsu.info/%E5%8F%96%E3%82%8A%E5…

 

 それによれば、亀梨さん、深田恭子さんと結婚前提に付き合い始めたとのことでした。きっかけはドラマ共演。しかし、この報道よく調べると交際の根拠となる証拠は一切ありません。

報道内容は、キスシーンの練習を生々しく何度もやったとありますが。それに報道のタイミングが良すぎて怪しい。2本の映画のステマの匂いがプンプンします。

これは、いかにもヤラセな感じがします。従って、深田恭子さんとの熱愛報道はガセに違いないでしょう。

次は綾瀬はるかさんです。
二人は2006年にドラマ「たったひとつの恋」で共演してます。この共演で二人は、確かに仲良くなったようです。仲間内でご飯を食べに行くことも多かったとか。

綾瀬はるか
http://ameblo.jp/poppys/entry-10543120465.html

 

また、綾瀬はるかさんが亀梨さんにお弁当を作ってきたというエピソードもありました。このことから熱愛だと騒がれていますが、決定的な情報はありません。

実は綾瀬はるかさんは、亀梨さんを狙っていたのですが、亀梨さんに友達以上の思いがなかったという見方もあります。お弁当のお返しに100円ショップでお揃いのペンダントをあげたというエピソードもあります。

確かに愛はお金では買えませんが、本当に綾瀬さんのことが好きならもう少し高価なプレゼントをするでしょう。

さて、次は多部未華子さんです。
2015年に、映画「深夜食堂」に出演してます。亀梨さんとは2013年にドラマ「東京バンドワゴン」で共演しました。これがきっかけで熱愛の噂が出ているようです。

多部未華子
http://www.flickr.com/photos/28852008@N03/28984827…

 

しかし、これ以外の情報は一切なし。ガセネタに間違いありません。それに多部未華子さんは窪田正孝さんと付き合ってる説が有力。

最後は女優の小泉今日子さんです。
年齢差は21。二人に共演はないんですね。なのに何度かフライデーされています。むしろ共演がない方が信憑性があるような気がします。

小泉今日子
http://matome.naver.jp/odai/2142451579675962201/21…

 

最初のフライデーは、2006年の二人が一緒に買い物デートしているところのスキャンダルです。ツーショット写真ではないので決定的とは言えないにしても、かなり有力です。

また亀梨さんが小泉さんの自宅マンションに入って行くところも目撃されたことがあるようです。2度目のフライデーは、2007年のパリ旅行です。

当時は「婚前旅行!!」何て言われていましたが、2015年現在結婚はされていません。そして、2008年には破局報道が出ました。

これで二人の交際は終わったと思われていましたが、最近また復縁説もチラホラと。もともと本当に破局したかどうか曖昧。今でも交際が続いている可能性は十分にあるでしょう。

亀梨和也さん、2013年に放送された「はなまるマーケット」で、自分に彼女がいることを告白してます。「わかってください!本気です!truth!」と。

ですから現在もその彼女と交際は続いている可能性は大きいでしょう。そうなれば小泉今日子さんがやはり可能性は大でしょうね。

亀梨は、プロ野球選手でも通用する!?

小学校1年性から野球を始めたという亀梨和也さん。小学校6年性では日本代表として世界大会に出場したことも。リトルリーグですね。日本代表としては、ショートの守備で選抜されたようです。

その後、中学に入ると野球部がなく、柔道部に入部したようですが、野球の道を捨てきれず江戸川東シニアに入りました。やっぱり本人は甲子園へ行きたかったからでしょうね。

そして1年生からレギュラーとなり、チームとしてもかなり貴重な存在だったようです。ところが突然ジャニーズ事務所に入ることとなり野球を諦めることに。原因は、いとこの人が応募したためだそうです。

しかし、ジャニーズ事務所に入った後も番組の企画などで野球をする仕事をしたり、ジャニーズ事務所の野球大会でもエースピッチャーとして活躍しています。その様子は↓↓

    http://blog.livedoor.jp/ny1620/archiv…

亀梨ホームランプロジェクトでは2年半も企画を続け、芸能活動の合間をぬって野球の練習をしていたそうです。手を豆だらけにして、ホームランを達成したことは本当に素晴らしいことです。

亀梨さん他にも日テレ系のスポーツ番組で野球のスポーツレポーターなどの仕事もしたり、歌手や俳優以外にも幅を広げていますね。

野球選手からも、また野球ファンからも、このような活動が好評です。また性格もいいと評判になっています。

料理はプロ顔負けの腕前!調理器具なども本格的!飽くなきこだわりが!

野球が上手いと同様に亀梨さん、料理も相当の腕前だそうですね。どうして料理が上手くなったのか、詳細についてはよくわかりませんが、幾つかのエピソードを紹介しておきます。

一つ目は、「はなまるカフエ」の”エッグベネフイット”です。

エッグベネディクト
http://sukimagazine.com/entertainment/arashi-cooki…

亀梨さんが「はなまるカフエ」出演前に自分が朝食で食べる”エッグベネフイット”を作って番組に出演。マフインの上に焼いたベーコン・ほうれん草・ポーチドエッグを乗せ、トリュフオイルと塩コショウで味付けしたレシピは、出演者から「ホテルの朝ですよ!」という絶賛の声が、相次いだそうです。

二つ目は、「おでん調理器具」や「たい焼きの焼き型」も自宅に完備 。

おでん調理器具
http://sukimagazine.com/entertainment/arashi-cooki…

コンビニにあるような、本格的なおでん調理器具や、たい焼きを作るための焼き型も自宅に完備されているそうです。浅草までプロ用の道具を買いに行ったとか。凄いとしか言いようがない!

三つ目は、旅行先でも自炊します。

旅行先
http://sukimagazine.com/entertainment/arashi-cooki…

特にフランス・パリを訪れた際にアパートに滞在中、食材や調理器具・キッチン雑貨・さらには食卓に飾る花まで買っていたそうです。

四つ目は、亀梨和也さんのビストロみたいなオシャレなキッチンです。

キッチン
http://sukimagazine.com/entertainment/arashi-cooki…

「はなまるマーケット」で、そのキッチンも公開されました。イスやスピーカーが並べられたキッチンで「音楽をガンガン流して飲みながら料理を作る」のが亀梨流だそうです。

食器棚も海外のお皿などがズラリと並びます。作る料理もオシャレです。亀梨の料理への飽くなきこだわりが垣間見えますね。

他にも撮影現場にカレーを作って持って行ったりと。

カレー
http://plaza.rakuten.co.jp/gunchichi/diary/2010011…

 とにかくプロ顔負けの実力には、本当に驚きです。 歌手や俳優以外にも野球・料理などマルチな活動をこなす亀梨和也さん。これからの活躍を期待したいですね。




スポンサードリンク