スポンサードリンク





久しぶりの熱愛スクープ発覚ですね。藤ヶ谷太輔くんと瀧本美織さんが交際していることが。ネタ元は週刊文春です。藤ヶ谷くんの自宅マンションへ週1ペースで通う滝本さんの姿がキャッチされてます。すでに写真も出回ってます。

藤ヶ谷太輔1
http://ameblo.jp/taichukeft2/

<藤ヶ谷太輔のプロフィール>

生年月日   1987年6月25日(27歳)
出生地    神奈川県
血液型    AB型
職 業    アイドル、俳優、タレント
ジャンル   テレビ番組、舞台
公式サイト  Kis-My-Ft2 Official Website

スクープで明らかに藤ヶ谷&瀧本!マンション関係者の証言も!

以前から噂のあった藤ヶ谷太輔くんと瀧本美織さんの二人。今回のスクープは決定的とも言えるでしょう。残念なのは二人のツーショット写真がないことですが。

瀧本美織
http://ameblo.jp/takimotomiori/entry-11993766512.h…

以下引用をご参照ください。

[以下引用]
4月13日23時過ぎ、マスクを着けて帽子を目深にかぶった瀧本は、自宅から出ると周囲を気にしながらタクシーに乗り込む。20分ほど走り、到着したのは藤ヶ谷の住む高級マンションの入り口。すぐには降りず、車内で携帯電話で話をしている。3分ほど停車した後、タクシーは裏口へ。車から降りた瀧本は、彼の待つ部屋へと消えて行った。

本誌は、今年の春から瀧本がこの“愛の巣”を訪れる姿を何度も確認している。藤ヶ谷の帰宅に合わせるかのように現れ、翌日は同じ時刻に別々の車で出ていく。瀧本の事務所の車が迎えに来ることもあった。

瀧本はマンションの出入りの際、よほど警戒しているのか、あるいは「自分の足にキスをしていなさい」とでも彼に躾けられているのか、タクシーの中でさえ窓から覗かれぬように身を屈める徹底ぶりだ。

5月26日、都内のスタジオでレコーディングを終えた藤ヶ谷は、事務所の車で渋谷の駐車場へ。停めておいた愛車のベンツに乗り換えると自らハンドルを握り、瀧本と落ち合った。日付が変わった0時19分、マンションに到着し、部屋の電気が消えたのはその約3時間後。二人は星屑の降る夜を越えて行く――。

翌朝、タクシーでマンションから出てきた瀧本を直撃。だが、愛しい彼を守ろうとしてか、身を屈めたまま微動だにしない。その姿からは、真剣な交際であることが窺えた。
[週刊文春]

スクープ1
http://pinsta.me/tag/%E9%80%B1%E5%88%8A%E6%96%87%E…

さらに、マンション関係者によると「藤ヶ谷さんは彼女が来ると地下駐車場まで迎えに行って、二人でエレビーターに乗って部屋まで戻るんです。お揃いのハットを被っていたこともありました。」と、お互いの本気さがなんとなく伝わってくるようなお話ですね。

江ノ島での二人・揃いの指輪、噂は事実!果たして事務所の対応は!?

藤ヶ谷くんと滝本さんは2011年夏のTBSドラマ「美男ですね」で共演してます。すぐ交際に発展していったようです。

滝本さんが藤ヶ谷くんの自宅マンションに足しげく通い、交際は3年半以上に及んでいますね。人気者の二人だけに、なかなか揃っての外出は難しいよね。ですからひっそりと愛を育んできたのでしょう。

交際してすぐに神奈川の江ノ島へ音楽イベントを二人で聞きに行ったり、二人が揃いのデザインの指輪を身につけているなどから、ファンの間では交際の噂が流れていました。

指輪
http://kismyft2fan.com/fujigaya-takimoto-136

当時からの噂は、やっぱり本当だったか。今回のスクープでファンの方は、ショックを受けているでしょうね。

それに、今回のように世に明るみになったことで、強制的に別れさせられるのだろうか?キスマイは、まだまだこれからが勝負ですし、中心メンバーの熱愛スキャンダルを放っておくことはないだろうからね。

ちなみに文春では、滝本さんが所属するスターダストとジャニーズ事務所の双方に確認したそうです。しかしどちらの事務所からも「プライベートのことはお答えできません」との回答だったそうです。

無視でもなく、否定でもない、暗に交際を認めるということなんでしょうか。 ファンの間からは、次のような声が上がっていました。

「お似合い!お似合い!!美男のメイキングとか番宣とか、本当に仲良しな二人だったから、やっぱり!って感じです。キスマイファンですが、藤ヶ谷くんのイメージも悪くないし、事務所は別れさせるようなことしないであげて欲しいですね。地下駐車場まで迎えに行くところが藤ヶ谷くんらしい(笑)公造さんも事実だと認めていましたね。ジャニーズ事務所も変わってきたかな」

「美織ちゃん、可愛いしきれいだし感じ良いし、こんな女性とのおつきあいなら良いのに、と羨ましく思います。担当じゃないから言えることだと、藤ヶ谷ファンからは言われてしまうかもしれませんが、ジャニーズタレントに彼女はいても当たり前ですが、付き合う相手でファンの気持ちは違います。」

二人
http://sasebo-koga.jugem.jp/?eid=141

こんなファンの方も多くいます。やっぱり似合いのカップル、暖かく見守ってあげたいですね。きっと事務所もそう思ってますよ。




スポンサードリンク