スポンサードリンク
嵐の二宮和也さんといえば、いろんな分野で活躍されているイケメン俳優です。今回は、彼の女性について、彼の作詞作曲した歌などについて書いてみたいと思います。

<二宮和也のプロフイール>
生年月日 1983年6月17日(31歳)
出生地 東京都葛飾区
血液型 A型
職 業 歌手・俳優・タレント
ジャンル テレビドラマ・映画・CM
事務所 ジャニーズ事務所
プレイボーイ二宮和也の結婚相手は!竹内結子が理想!?
彼は、自身の結婚相手については、一般の人がいいと言ってます。そして年上の女性が好みですとも。芸能界ではかなりのプレイボーイと噂される彼にしては「へえー」といった感じもします。
これまでに噂された結婚相手は、少し挙げてみても
・水川あさみさん
・牧野田彩さん
・後藤真希さん
・井上真央さん
・椎名法子さん
・長澤まさみさん
・佐々木希さん
などがいます。
では、今までの彼女らとの交際はなんであったのか。そんな野暮なことを言っていてもしょうがありません。男女の仲というのは当人でないとわからない面があります。
若い男性でありますから若い女性との交際は当たり前でしょう。そして彼にとっては人生勉強とも思えます。 彼は、若いにもかかわらず、自らの世界観をしっかりと持っている人のようですね。
結婚対象が年上だからといって、年上の女性としか付き合わないといった狭い世界観ではないと思います。 なのでこれまでの交際が、ハタから見れば遊びに見えたとしても、その時々は真剣だったと思います。
優しい二宮さんのことですからおそらく別れも冷たくはしてこなかったでしょう。今現在の彼女は、誰かはっきりしません。でも彼にはもう10年以上思い続けている方がおられます。
その女性とは、女優の”竹内結子”さんです。それは彼が思っている理想の人を現実で表現すると竹内さんになるということのようです。↓↓

ですから彼の気持ちからすると、そのイメージを壊さないためにも竹内さんとの共演はNGだと話しています。
今後ますます活躍が期待されるニノさんには、彼の世界観にかなった素敵な方と巡り会えるといいですね。
ソロ曲に彼の世界観が流れる!!”夢dream”・”風見鶏”・・・!
二宮和也さんとは、そんなシャイなところがある反面、自分の世界をちゃんと持っておりそれを大切にする人だと思います。
それは彼が作詞作曲する歌の中にも、その思いが流れているのでしょう。 彼はピアノで引き語りができるほど演奏は上手ですね。
しかし、幼いころピアノ教室に行った時、先生から「姿勢が悪い」と指摘され、このことに腹を立て、その後は一回もレッスンを受けずに、辞めてしまったそうです。そんなエピソードもあります。
また、嵐の人気番組「嵐にしやがれ」のなかで「休日は一日中ゲームをしていることもある」と私生活の一面を語り、周りを驚かせていたことがあります。そのくらいのゲームマニアでもあるようです。
彼の一面を垣間見るような気がします。 話を元に戻します。ニノさんがこれまでに作った歌はたくさんあります。どの歌も確かに感情表現豊かで彼らしい自分の世界が感じられます。
最近のソロ曲は、”夢dream“ ”痕跡(かこ)“ ”風見鶏“ ”虹“ とあります。このなかで”風見鶏”を紹介します。下のYouTubeでご視聴ください。
関連記事はこちら
二宮和也、長崎を舞台に「母と暮らせば」!!どんな人? 彼女は?
ラジオ局でパーソナリティー!二宮、小説を書く!?
また、彼はベイエフエム(bayfm)というラジオ局が、毎週日曜日の22:00〜22:30に放送している「BAY STORM(ベイストーム)」という番組で、パーソナリティーを務めています。
幅広く活躍する二宮和也のラジオをこちらもYouTubeでお楽しみください。(こちら)
ついでの話ですが、ニノさんが小説を書いたのかと思いきや、実はそうではありません。二宮和也をこよなく愛する一般人女性が、”小説激ピンク”の作者でした。
中に出てくるキーワードは”りんちゃん”と”二宮君”で、内容は恋愛ストーリー。作者が妄想で書いた恋愛小説のようです。
まだまだこれからの二宮和也さんですね。大いに羽ばたいて視聴者を楽しませてください。
スポンサードリンク