スポンサードリンク





本当に爽やかな新垣結衣さん。特にテレビコマーシャルの十六茶はなんとも言えないほどの透明感です。そんな彼女、噂の彼氏とは一体どうなったの!?

Yahoo画像より
Yahoo画像より

<新垣結衣のプロフィール>

本 名   新垣 結衣
生年月日  1988年6月11日(26歳)
出生地   沖縄県那覇市
身 長   169 cm
血液型   A型
職 業   女優、歌手、ファッションモデル
ジャンル  テレビドラマ、映画、CM
活動期間  2001年 –
公式サイト  レプロエンタテインメント

新垣結衣のCMに釘付け!!爽やかさ・清潔感そして癒しが最高!!

新垣結衣さんが出ている十六茶コマーシャルは、すでに2009年から5年以上も続いています。ファンはもちろん、視聴者からもガッキーのコマーシャルは最高!と、大人気です。

CM                Yahoo画像より

それは言うまでもなく、彼女の爽やかさ・清潔感と宣伝内容がマッチしているからでしょう。爽やかさは透明感といってもいいでしょう。

ちなみに2015年2月に公開されたCMを見てみます。新垣さんが可愛すぎると言われています。そもそも冒頭の彼女の一言が決定的です。

それは、「スキップしないで最後までちゃんと見てね!」の一言。これで世の男性メロメロになっちゃうんじゃないでしょうか。

今回、公開された新バージョンは、「利久」編とタイトルが付いています。ですから、千利休が登場します。草原で美味しそうに十六茶を飲む新垣結衣さんを、羨ましそうに眺めるシーンが、流れます。

この時の目線が、どうしても新垣結衣さんの方に、釘付け状態です。動画↓


アサヒグループ公式チャンネルより

そして、さらにCMの中で十六茶をゴクゴク飲むシーンには、思わず見入ってしまいます。その後のカメラ目線での一言「一緒にごくごくします?」に、男性の方はまたメロメロになってしまうんじゃないでしょうか。

改めて彼女の爽やかなキャラクターは、すごいと思いますね。なので本当にすっきりした気分に。これで十六茶買ってみようかと思ってしまいますね。

このあたりがCMに長く起用される理由ででしょう。そして彼女には、見る人を癒す力を持っています。それもまた素晴らしいところだと思います。

新垣結衣と錦戸亮は別々のマンションから同じマンションに!?

そんな彼女ですが、フライデーで2年連続報道されました。2013年3月と2014年4月です。お相手はこちらもビッグスターの錦戸亮さんです。

二人は、歩いて4分しか離れていないマンションに住んでいて、新垣さんが錦戸さんの自宅に通っているところを、撮られていました。

Yahoo画像より
Yahoo画像より

そもそもお二人は「全開ガール」で共演され、ドラマ撮影中でも大変仲の良さが目立っていたようです。

新垣さんは、あまり騒ぐタイプではないのに錦戸さんの前では、テンションが高くなり楽しかったみたいです。よくあるように、交際のきっかけはこの共演でしょう。

ところが最近、今まで4分かかっていたお互いの家までが0分になったというのです。どうしてでしょうか。

同居しているのではありません。お二人とも以前のマンションを引き払い同じマンションに住んでいるからなのです。

引き払ったから破局かとも思われました。徒歩0分のマンションで人目をはばからずに愛を育んでいたということですか。

そこを再びフライデーにスクープされたわけですね。

錦戸に新たな彼女!?新垣とは破局!?

ところがスクープから3ヶ月後の7月には新たなスクープが飛び込んできました。それは新垣さんとは別の女性でかなり長身の一般の方のようです。

しかもこの二人、新垣さんも住んでいる錦戸さんのマンションへ帰宅されたそうです。一体どうなっちゃってんの!?新垣さんとは破局ですかね?

一般人女性と錦戸さんは、オリジン弁当でデートだったようです。芸能人らしくないですね。そもそも芸能人がオリジン弁当を食べているのも意外な感じです。それとも彼は、庶民的な食生活がいいのでしょうか。

それから、新垣さんと錦戸さんの1年4ヶ月の交際も終止符が打たれたと、噂は広まってます。その後の真相は、はっきりしていません。




スポンサードリンク