スポンサードリンク





イケメンのの佐藤健さん。最近の活躍は若手の中でもずば抜けていますね。
その一方で女性との熱愛ぶりも数多。そ
んな女性遍歴を含めた動きを見てみました。高校は、名門の県立越谷北高卒なんだってね。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2011/...
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2011/…

 <佐藤健のプロフィール>

生年月日     1989年3月21日(26歳)
出身地    埼玉県岩槻市
身   長     170cm
血液型    A型
事務所         アミューズ

メガヒットの若手ナンバーワン!佐藤健

イケメンの佐藤健さん、若手の中ではメガヒットナンバーワンとも言われています。
主演をされた映画「るろうに剣心」は実写映画化は難しいとされていました。

しかし、シリーズ終了から長い年月を経て2012年に第1作、2014年には第2部作が公開され、メガヒット作品となりました。この中で佐藤さんの生身のアクションが大変評判となり、高い評価を得ました。

佐藤さんの主な出演作品

2006年 ドラマ『プリンセス・プリンセスD』で俳優デビュー。

2007年 平成仮面ライダーシリーズ第8作『仮面ライダー電王』でドラマ初主演、劇場版『仮面ライダー電王 俺、誕生!』で映画初出演・初主演を飾ります。

2010年 NHK大河ドラマ『龍馬伝』で時代劇初挑戦。

それ以外にも『ROOKIES』『ブラッディ・マンデイ』『メイちゃんの執事』『とんび』など、話題作に次々出演。2012年には舞台『ロミオ&ジュリエット』にロミオ役で出演しました。

いよいよ今秋、人気コミックを実写映画化した「バクマン」が公開予定されています。
活躍が楽しみですね。

活躍の裏に女性あり!!

そんな佐藤健さんの映画やドラマでの活躍の一方で、女性遍歴も数多存在します。最も有名な話は、前田敦子さんのお姫様抱っこ事件

これは前田敦子がAKBを卒業して直後の出来事でしたね。豪華カラオケルーム(卑猥感のあるホテル並み)に気の合った男性3人と女性3人の6人で行った時のこと。テキーラを6人で30杯(アルコール度40%)も飲んだそうです。

前田敦子は元から佐藤健が大好きでした。この日もおそらくしっかりと飲まされたのでしょう。

結局、泥酔!佐藤にお姫様抱っこされたフライデー写真(下の写真)はあまりにも有名です。

その後に発覚したのは広末涼子との不倫スクープです。どうも広末のご主人が、外の仕事が多く家に帰らないので、その事で相談に乗った佐藤健。彼は元から人の相談相手になることが好きというか得意だったようです。

まあ、それが女性と親密になる彼独特のスキルなんでしょうね。

広末涼子は、夜9時に彼のママンションに入り翌朝5時に帰宅したところをフライデーされたというわけです。

二人の仲ですから他の理由もあったんでしょうが。しかし佐藤の実中にハマったと言った感じかな?

前田

http://www.cinematoday.jp/page/N0040621
http://www.cinematoday.jp/page/N0040621

他にも彼の女性遍歴は次の人たちとも

・石原さとみ

武井咲

・森カンナ

・秋山莉奈

・河西智美

多くは、いずれも共演者のようですね。一緒に撮影などして苦労を共にするとストレスもたまるからね。

それにしても彼はイケメンだし、高校は偏差値の高い(66)名門校である埼玉県立越谷北高校に通っていたそうである。おそらく優秀なんでしょうね。

そんな優秀でしかも優しい佐藤健さん。女性もいいけど、視聴者を楽しませるお仕事に期待してますよ。




スポンサードリンク