スポンサードリンク





清純で爽やかな瀧本美織さん。最近歌手活動を再開させたんだって?彼女がボーカルのLagoonというバンドだそうです。滝本さん歌うまいからね。
彼女は、どんな性格なんだろうか。そして熱愛のお相手は?探ってみました。

瀧本美織1
http://blogs.yahoo.co.jp/yortaroh/54887938.html

<瀧本美織のプロフィール>
本 名    瀧本 美織
生年月日   1991年10月16日(23歳)
出生地    鳥取県鳥取市
身 長    162 cm
血液型    O型
職 業    女優・歌手・タレント
ジャンル   テレビドラマ・映画・CM
事務所    スターダストプロモーション

爽やかで清純な魅力いっぱいの瀧本美織!早くも、連ドラでヒロイン!!

瀧本美織は、小学生の頃から芸能界に興味を持ち、地元鳥取からダンススクールなどに通うために何度か上京していたそうです。それで芸能活動をスタートさせました。

その後も高校を卒業するまで、仕事やレッスンで上京。2003年8月、エイベックス所属のボーカルダンスユニットSweetsのメンバーとして、芸能界デビューを果たしました。

この時の芸名は「MIORI」でした。2006年8月にリリースしたベストアルバムを最後に、このグループは解散。ここで歌手活動は、休業ということになったわけですね。

その後、現在の事務所スターダストプロモーションに移籍し、本格的に女優活動を始めることになりました。 2010年の映画「彼岸島」のオーデイションで、ヒロインの座を獲得。

女優デビューの作品です。そしてこの年にはNHK連続ドラマ「てっぱん」に抜擢、ヒロインとなりました。女優歴はまだ浅い彼女ですが、爽やかで清純な魅力いっぱいの女優さんですね。

滝本ボーカルのLagoonで歌手活動再開!!

女優活動だけでなく、様々と活動幅を広げる滝本さん。今度はバンド活動を開始されました。 そのバンド名はLagoon(ラグーン)です。

デビューシングル「君の待つ世界」は、アニメ「まじっく快斗1412」のオープニング曲になっています。瀧本美織さんがボーカルのバンドlagoonについて調べてみました。

バンドメンバーは全員で5人。滝本さん以外は、全て一般人の方で女性です。写真↓

ラグーン
http://guguru-news.jugem.jp/?cid=19

メンバーを紹介しておきます。 左から順に。

救命救急士として働くベースのNANAさん
カフエ店員でキーボードのYUKINOさん
女優でボーカルのMIORIさん
音楽専門学生でドラム担当のYURIさん
子供のお母さんをしているギターのRINOさん

皆さん職業もまちまちでです。

バンド名は滝本さんが命名したそうです。lagoon(ラグーン)という名前は、ラグーン(湿地帯)都市として有名なイタリアのベネチアを訪れた時、「この港町のように人がたくさん集まるバンドになりたい!」との思いから、付けたそうです。

ちなみにこんなところですね。↓

ベネチア
https://www.jtb.co.jp/kaigai/City.aspx?CityCD=VCE

 仲間の皆さんと共に、聴く人を元気にさせる歌を!!

そして彼女の歌唱力ですが、実は出演していたドラマ「美男ですね」でソロで歌っていたシーンがありました。これを聞いただけで、もっぱらの評判になりました。

それほどうまいと思いますね。そして今回のlagoonのデビュー曲「君の待つ世界」、これもいい曲だし歌手を目指していた彼女の心意気を感じます。(下の動画)

lagoonでの活動が、聴く人たちをますます元気にさせるよう期待しています。仲間の皆さんと共に頑張ってください。

彼女の性格は天然!裏表のない素晴らしい性格!!今後も持ち続けて!

ところで、彼女の性格についても興味のあるところです。正統派ヒロイン役の多い彼女ですが実際は?

なんといっても彼女の性格は「天然」だそうです。以下の事例が証明しています。

・人の話を聞いていない。
・ATMでおろしたお金をそっくり忘れてくる。
・ゴミを出しに行ったらオートロックがかかってしまって部屋に入れ なくなる。
・好きな人がそばを通ると嬉しくて無意識にジャンプしていた(中学時代)

などで、素晴らしい天然ぶりですね。

それは、裏表のない性格で非常にいいですね。現場スタッフが選ぶ性格が良い女優ランキング2012では、3位に選ばれているそうです。

ちなみに1位は綾瀬はるかさんだそうです。ほんと悪い噂は聞かない瀧本美織さん。これからもその性格を持ち続けていって欲しいもんです。

あの路上キスは、話題づくりだった!?

瀧本美織さん、熱愛の男性はいるのでしょうか。気になるところですね。やっぱり一番のお相手は玉森裕太さんでしょうね。

玉森裕太
https://twitter.com/yuta_nr_lu4e

玉森さんとは「美男ですね」で共演されてます。ドラマの中でキスシーンがあり、さらに路上キスもスクープされてました。

ジャニーズがお相手では、大変だと思いましたが、現在も女優として頑張っているのだから、大丈夫ですね。その後は、二人でいるところもなく、あの路上キスは話題づくりだったのではとの疑いもあるくらいです。

それにしても最近は、情報が流れてきませんね。ちなみに彼女のタイプは年上の男性だそうです。




スポンサードリンク