スポンサードリンク





イケメンで文武両道の将来性に溢れる菅田将暉さん。持ち上げすぎかな(笑)。でも本当に魅力的な好青年ですよ。彼の演技力や学生時代、そして噂の女性についても探ってみました。

菅田将暉1
http://hotnews1234.com/327.html

<菅田将暉のプロフィール>

生年月日   1993年2月21日(22歳)
出生地    大阪府箕面市
身 長    176 cm
血液型    A型
職 業    俳優
ジャンル   テレビドラマ、映画、CM
事務所    トップコート

芸能界に入って即、仮面ライダーWで初出演・初主演!!

菅田将暉さん、2009年に仮面ライダーWで初出演。しかも初主役だったんですね。すごいと思いませんか。

そもそも彼は、学生時代から芸能界入りするなど考えてもいなかったようです。15歳の時にスカウトされましたが、断ったそうです。

それでも2回目のスカウトで断りきれずに、ジュノン・スーパーボーイ・コンテストに参加。ファイナリストに残ったことで、「以外と身近にこういう世界があるんだ」と感じたそうです。

そして、このコンテストの翌年の2009年、平成仮面ライダーシリーズ11作目となる「仮面ライダーW」で初出演・初主演の座を射止めるということになったわけです。

将来は数学の先生に!?アメフトで女子から黄色い声援!!

菅田将暉さん中学生時代は、将来数学の教師になろうと夢見ていたそうです。彼は部活でアメフトに所属していて実際頑張っていたそうです。

そして大学は早稲田を目指していました。なかなかインテリなんですね。調べてみると、高校は大阪府立池田高校に通っていました。この高校は偏差値が65〜68くらいで上位にランクされる進学校です。

また池田高校は、大阪府立豊中高校と共に高校アメリカン・フットボール発祥の地としても知られている学校です。菅田さん当時所属していたアメフト部で練習試合の遠征に行くと、女子から黄色い声援が飛んでいたそうです。

この頃から、すでに女性ファンも多かったのでしょうか。

菅田さんの出身は高級山の手エリア箕面!上沼恵美子さんなど多くの芸能人も!

彼は大阪箕面市に住んでいました。少し話は逸れますが、大阪の箕面市といえば知る人ぞ知る高級山の手エリアなんですね。閑静な住宅街で県外から大阪へ移住する人たちの人気エリアにもなっています。

近くの豊中市もそうですが、芸能人も多くの方がここに住んでますよ。あの世間を騒がせていた大塚家具の社長さんも箕面市です。

木村拓哉さんも小学校入学直前まで箕面に住んでいたそうで、他にもE-girlsのAmiさん上沼恵美子さん竜雷太さん純名里沙さん夏目三久さんも大阪府箕面市出身です。それから西川きよし師匠も。

こんなデータもあります。箕面市は東洋経済新報社発行の「都市データパック2014年版」で、791都市(全国790市と東京区部全体)を対象とした「住みよさランキング」で3年連続大阪府内で1位に選ばれています!

菅田将暉さんは芸能界に入るや東京の高校に転向しました。あるテレビ出演のなかで、大阪から東京に来られてどうですかとの質問に「東京は空気が汚い感じ」と、率直に言ってました。

菅田さん、そんな住環境の良いところで育ったんですね。

大いに期待される菅田将暉!!その多彩な能力と演技力で!

2009年にデビューして6年で、映画やドラマの出演本数が41本。[2015年5月時点(しゃべくり007調べ)]最初の1年はあってないようなものだったようなので、実質5年で40本近くの作品に出演しています。

女装
http://blog.livedoor.jp/fbmatomeru/archives/118279…

すごいバイタリティーというか実力なんですね。 学生時代にアメフトという男らしさ全開の体育会系だった菅田将暉さん。能年玲奈主演の『海月姫』で、政治家一族の次男に生まれ、ファッション業界で活躍することを夢見る女装男子・鯉渕蔵之助を演じています。(上記写真)

こんな写真、女性も嫉妬するくらいの美しさですよね。本当に多彩な能力・演技力は素晴らしいものがあります。これから最も期待される一人ですね。

噂の女性とは!?本命は誰??

イケメンで演技力のある菅田将暉さんのことですから、女性との交際もかなり進んでいるのではと思い、噂になっている彼女を調べてみました。

まづは広瀬アリスさんです。
彼女とは、仮面ライダーの映画やドラマ「35歳のの高校生」で共演してます。それがきっかけで噂になっていましたが、どうもプライベートな情報はありません。違いますね。

次は新川優愛さんです。
もともと共演はしたことのあるお二人です。ファッション雑誌「Seventeen」のデート企画がきっかけでした。あまりのイチャイチャっぷりで噂になりました。しかし確証は取れていません。ガセでしょう。

つづいて能年玲奈さんです。
彼女については、映画「海月姫」での共演をきっかけに噂になりました。こちらも共演が生んだ噂でガセですね。

最後に二階堂ふみさんです。
彼女もドラマ「問題のあるレストラン」での共演が、きっかけです。しかし、彼女の場合は過激な熱愛シーンがありました。ですからひょっとしたらと思いましたが、残念ながらそれからの発展はなかったようです。

従って現在のところ、特に熱愛のお相手はいないようです。まだまだ若い菅田さんには、その演技力をさらに磨いて、もっともっと大きく羽ばたいてもらいたいものです。期待してます!!

 




スポンサードリンク