スポンサードリンク





若手イケメン俳優の岡田将生さん。テレビドラマや映画で主演されています。主演映画「アントキノイノチ」では第35回モントリオール世界映画祭でイノベーション・アワードを受賞。そのほかでも多くの受賞歴があります。そんな演技力の持ち主に、噂の女性も大勢挙がっています。そのあたりを探ってみました。

岡田将生2
http://vivi.tv/entertainment/tv/201401/


<岡田将生のプロフイール>

生年月日   1989年8月15日(25歳)
出生地    東京都
身 長    180 cm
血液型    AB型
職 業    俳優
ジャンル   テレビドラマ、映画
活動期間   2006年 –
事務所    スターダストプロモーション

姉が弟、岡田将生に芸能界入りを勧める!!

彼にはお姉さんと妹さんがいるようです。妹さんとは特に仲良しだそうで、シスコンではとも言われています。

そんな彼は、中学生で原宿にいた時スカウトされました。しかし彼は当時サッカーに夢中だったそうでスカウトを断りました。

高校生になると、お姉さんが当時もらった名刺を元に芸能界入りを勧めたそうです。面接を受けたところ合格に。

当時16歳の彼は、通っていた高校では芸能活動ができないので、別の高校に転校しました。そして仕事は高校2年生から始めたそうです。

大学を中退し、芸能界で実力発揮!!映画賞の新人賞を総なめ!!

彼は 、

・2008年、テレビドラマ『フキデモノと妹』(テレビ朝日)で初主演。
・2008年冬から2009年にかけて、主役級で出演する映画5本(『魔法遣いに大切なこと』、『重力ピエロ』、『ハルフウェイ』、『ホノカアボーイ』、『僕の初恋をキミに捧ぐ』)が相次いで公開されました。これらによって2009年度映画賞の新人賞を総なめにしました。
・2009年、映画『ホノカアボーイ』で映画初主演。同年、テレビドラマ『オトメン(乙男)〜夏〜』(フジテレビ)で連続ドラマ初主演。
・2010年、映画『雷桜』で時代劇初出演。
・2012年、『平清盛』では大河ドラマ初出演にして、ナレーションを務めています。

この若さで、これほどの主演または主役級をこなし、さらに大河ドラマにも出演。そして、ナレーションまでやるのは、相当な実力の持ち主なんでしょうね。

彼は、亜細亜大学に入学していますが中退しています。やはり、芸能界で実力を発揮する道を選んだのでしょうか。

そんな彼には、いじめを受けた経験も!

それにしても、岡田将生さん自分自身の性格について「人見知りだし人づきあいは不器用なほう」と語っています。

また、過去にいじめを受けた経験があると告白しています。「もし違う人生を生きるならサッカー選手になってみたい」と言ってます。

このように、気持ちを聞いてみると彼も普通の若者なんだなあと思いますね。サッカーは特別に好きなんでしょう。

噂の彼女は!?本命はやっぱり藤本!?

イケメンでしかも有能な岡田さん。一方で女性の噂で、大勢の名前が挙がっています。果たして真相はどうなのか。4人の方に絞って調べてみました。

一番目は、あいのり桃さんです。彼女は元OLで、芸能事務所も所属せずに活動しています。2007年12月ごろから恋愛バラエテイ番組「あいのり」に出演していたことで知られています。

あいのり桃
http://news.nicovideo.jp/watch/nw1011510

 

タレントでブロガーでもあります。2010年1月のアメーバーブログ「芸能人・有名人ブログ」の月間ランキングでは1位の座に君臨していました。

あいのり桃さんは岡田将生さんと一緒のところをよく目撃されています。デイズニーシーやお泊まりBBQ、カラオケ屋さんでも。

彼女は、2010年に一般男性と結婚されてますから熱愛関係なら不倫だし、ちょっと考えにくいですね。

次に、田中里奈さんです。彼女はSEDA・mina・miniなど様々な雑誌で活躍する読者モデルです。岡田将生との熱愛は一般人のツイッターがきっかけでした。

田中里奈
http://xn--u9j5h4aofc9l3j1081ad69aw3n.jp/wadai/gei…

 

あいのり桃との合同BBQで一緒だったことや、軽井沢で一緒にスノーボードをしていたという、目撃が出てきています。

三番目は、中田クルミさんです。Zipperなどの青文字系雑誌の読者モデル、イベントDJ、アイドル番組のレポーターなど幅広く活躍してます。

中田クルミ
http://ameblo.jp/asbs-kurumi/entry-11746070481.htm…

 

彼女も、岡田さんと一緒にいるところを、たびたび目撃されています。2012年8月に行われたROCK IN JAPANでは二人のほかに友人二人と朝から夜まで一緒にいたところを目撃されています。音楽好きな仲の良い友達にも見えますが。

四番目は、藤本沙紀さんです。舞台を中心に活躍する彼女が、本命ではとも言われています。もともと二人は、高校時代の同級生です。

藤本沙紀
http://www.weblio.jp/content/%E8%97%A4%E6%9C%AC%E6…

 

以前、岡田さんが出演した「A-studio」で、藤本沙紀さんがゲストで登場した時は、恋人のような接し方がファンの目にとまり、ネット上でも噂が広まりました。

また、「岡田将生は高校の同級生で舞台女優をやっている女性と半同棲中」といった情報もあります。どうも彼女が最も有力候補と言えるのではないでしょうか。

 




スポンサードリンク