スポンサードリンク





関ジャニ∞の一人で、ドラムを担当している高身長のイケメン大倉忠義さん。
何かと女性の噂が多い。しかし以外にその事実がはっきりしない。
「辻あやの」なる女性とは、一体誰なのか?真相に迫ってみました。

大倉忠義1
http://tsukishiromiki.tumblr.com/post/74141415127/…


<大倉忠義のプロフイール>

生年月日     1985年5月16日(30歳)
出生地     大阪府
血液型    O型
職 業    俳優・歌手・タレント
ジャンル   テレビドラマ・映画・CM・雑誌
事務所    ジャニーズ事務所

父親は大手飲食店の社長さん!大倉さんには裕福感覚なし!?

大倉忠義さんは、3人兄弟の長兄、1歳下と5歳下の弟さんがおられるようです。
そしてお父さんは、大倉忠司さんとおっしゃる方で、
関西を中心に160店舗以上持つという焼き鳥チェーン飲食店「鳥貴族」の社長さんです。↓

大倉社長
http://president.jp/articles/-/2289


年商は1億円以上と言われてます。
ですから、忠義さんお金持ちの御曹司といったところでしょう。
しかし、「鳥貴族」も以外と最近の話なんでしょうね。

大倉忠義さん自身はそんな風には思っていないようですね。
だってお小遣いを作るために新聞配達をしたくらいですから。

でも次期社長にと言われそうですが、社長さんにその意思は無いようです

メンバーに信頼される存在に!ドラマーの大倉忠義さん!

彼は、1997年にジャニーズ事務所のオーデイションを受け合格。
そしてジャニーズJr.の一人となりました。

その後、関ジャニ∞のメンバーから「大倉はリズム感がある」と社長さんに伝わり、
ドラムに抜擢され1ヶ月猛特訓をしたそうです。

その結果、関ジャニ∞のメンバーを増やす時に
、最後のメンバーとして選ばれ、加入したそうです。
はじめは、メンバーも全て年上で、
しかもステージでは「何でこの人が(関ジャニ∞に加入したのか)?」という客席の
空気を感じていたようです。

針のムシロに近い感じだったんでしょうか。
そして、メンバーからは「大倉は関ジャニ∞のことをよく考えている」と
言われることが多くなりました。

メンバーの渋谷は、大倉について、
大倉がおらんかったら、今のエイトは個人プレーでバラバラやった」と語っています。
それほど彼もグループ内で信頼される存在となったのですね。

噂の真意は!寿るいさんとは破局!

イケメンの外見とは違って、意外と天然なGAPボーイの大倉忠義さん。
でもモテそうですね。これまでに噂のあったのはPOPTEENモデルの寿るいさんです。
この方は確実でしょう。

寿るいさん
http://www.people-clip.com/members/media/24517/new


ツイッターで二人が一緒に食事をしている姿が、流されていました。
寿るいさんは、自らのブログで大倉忠義さんとお揃いの
アクセサリーを公表してますしね。

これはバレバレの話ですが、二人だけの隠語を作って、
大倉さんが雑誌のインタビューで、それを使ってました。
結局、事務所が、あまりに二人があからさまであったため、
激怒して破局となってしまった。

次に、アイドリングの菊地亜美さんです。
菊地亜美さんは「関ジャニ∞のジャニ勉」にゲスト出演しています。
「アカン警察」では、安田章大さんとも共演されてます。

しかし、もともとアイドリングは恋愛ご法度なんです。
AKBのように移籍程度では済まされないようです。
一人でも不祥事があったら即解散。

厳しいですよ!!ということですから、
ちょっと交際は考えにくい。

歌手とは別人の「辻あやの」とは?ブログは炎上!?

さらに調べますと、辻あやのという名前が浮上してきます。
調べてみると、京都府出身のシンガーソングライターのようです。
参考にプロフィールも載せておきます。↓

つじあやの
http://www.aloha-street.com/specials/2009/03/post-…

 <つじあやののプロフイール>
出生名      辻 亜弥乃
別 名    うららかさん
出 生    1978年1月6日(37歳)
出身地    京都府京都市左京区
学 歴    龍谷大学文学部史学科東洋史学専攻卒業
ジャンル   J-POP
職 業    シンガーソングライター ウクレレミュージシャン
担当楽器   ボーカル、ウクレレ
活動期間   1998年 –

バラエティ番組「めちゃ×2イケてるッ!」で名前が、
でたりはしているそうです。
他にも、新垣結衣さんのデビューアルバム「そら」で
楽曲を2曲提供しているみたいです。

シンガーソングライターなのですね。
しかし、噂の対象となっているわけではありません。
その人は、全く別の辻あやのさんのようです。

一般人で「辻あやの」という名前で、
ブログをやっている熱烈な大倉忠義ファンのようです。
ブログは「あやのたんの忠義とLOVE2日記」らしいのですが、
ファンからは相当嫌われていて撲滅会までできているとか。

 




スポンサードリンク