スポンサードリンク





可愛い笑顔が素敵な瀬戸康史さん。彼には妹が二人いて、一人はモデルのようです。妹については、名前から探ると分からなくなってしまいそうなくらい、似た名前も。 兄妹の仲などを調べてみました。

瀬戸康史1
http://ameblo.jp/riverdayriver/entry-10268511876.h…


<瀬戸康史のプロフイール>

本 名    瀬戸康史
生年月日   1988年5月18日(27歳)
出生地     福岡県福岡市博多区
身 長    174cm
血液型    A型
職 業    俳優
ジャンル   テレビドラマ・映画
活動期間   2005年 –
 事務所    ワタナベエンターテインメント 

瀬戸康史の熱愛相手は!?橘美穂!?桐谷美玲!?

イケメン俳優として有名な瀬戸康史さん。ミュージカル・テニスの王子様で薬丸英二を務めたこともあります。仮面ライダーで人気に火がついたのではないでしょうか。

また2015年NHKで放映されている大河ドラマ「花燃ゆ」に出演しています。そんな彼に、熱愛の噂のある二人について交際のほどを見ていきます。

一人目は、橘美穂さんです。橘さんは、W-inds.の橘慶太さんの実の妹さんなんですね。モデルを仕事としていますが、瀬戸さんとは二人でペアルックをしている写真がたくさんあります。

ペアパーカー・ペア−Tシャツ・ペアリングとさまざまです。交際していたのは、2007年頃ですが、未だに続いているのでしょうか。

最近は、二人の目撃証言などもありません。ひょっとすると破局してしまっているかも。

もう一人は、桐谷美玲さんです。映画「ランウエイビート」で共演した二人で、熱愛の噂があります。ラブラブなプリクラで熱愛発覚かと思いきや実は、「Seventeen」のデート企画でした。

桐谷さん専属のモデルを努めていましたので、残念ながら違っていました。

ちなみに瀬戸康史さんの好きな女性のタイプは以外と古風なんですね。

具体的には、
半歩さがって付いてくるとか、
ちゃんと料理ができるとか、
基本的なことをきちんとできる人
なんだそうです。

ひょっとするとお母さんがそんな方なんでしょうか。

瀬戸康史の妹は二人!サオリは別人!

瀬戸康史さんには、二人の妹さんがいるようです。世間には同姓同名の方がいたり似た名前があったりで、妹さんに関しても、少し混乱気味です。

瀬戸サオリさんという方がいます。女優で2011年にスポーツ6者のキャンペンガール「スクープ!?」2期生の日刊新聞担当に選ばれました。

名前もよく似ているので間違いやすいのですが、別人です。

妹さんの一人は康史さんより1歳年下でモデル。最近は女優業にも進出しています。お兄さんに似ているかなと思いましたが、お兄さんより男っぽい顔立ちで、むしろ瀬戸康史さんの方が、女顔にも見えます。

でも美人ですね。彼女153センチで非常に小柄です。一般的に、モデルさんは背の高い方が多いなかで、貴重な存在とも言われています。

瀬戸さおり2
http://www.barbieeyes.net/miss_barbieeyes/05_saori…


<瀬戸さおりのプロフイール>
別 名   SAORI
生年月日  1989年9月19日 現年齢 25歳
出身地   福岡県
血液型   A型
身 長  153 cm
デビュー  2011年
ジャンル  ファッション
モデル内容  一般
他の活動  タレント

昨年までnon-noモデルだったのですが、昨年4月からは名前も「SAORI」から本名の「さおり」に変え頑張っています。もう一人の妹さんは、残念ながら調査不能です。きっと美人な方なんでしょうね。年齢は康史さんより4歳年下です。

美人のさおりと大の仲良し!!期待される二人の活躍!!

ところで、さおりさんもお兄さんと同じ事務所に所属しています。実は瀬戸さおりさん、芸能界入りする時に康史さんからアドバイスをもらっていました。

頼ってもいいけど、甘えちゃだめだよ。あとは、感謝の気持ちを忘れちゃいけない」と。そんな兄妹の絆はあちこちで見られます。

たとえば、妹さんが出演している舞台「暴走ジュリエット」を兄が観劇しています。主演者が全員女性の女体シェイクスピアは、非常に新鮮だったと、述べています。

また、ツーショットの写真もよく撮られています。これを見ると、羨ましいくらいに仲良し兄妹だと思いますね。

仲良し1
http://ameblo.jp/koji-seto-we/entry-11941731073.ht…

 

2015年大河ドラマ「花燃ゆ」で活躍する瀬戸康史さん。モデルを中心にファッション界で確固たる地位を築きつつある瀬戸さおりさん。お二人の今後の活躍を願っています。

 




スポンサードリンク